漫画・コミック
茶柱倶楽部ちゃばしらくらぶ

著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
8巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「茶柱倶楽部」のあらすじ | ストーリー

老舗茶屋の娘・鈴は、人助けがきっかけで素晴らしいお茶に出会う。それを追い求め移動茶店「茶柱倶楽部」を営みながら、お茶をくれた人を捜すことにした鈴。行く先々では、お茶を介して様々な人との出会いが待っていたーー。香り立つ本格派日本茶コミック!

「茶柱倶楽部」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:

『お茶に呼ばれてる気がする』人助けのお礼に貰ったお茶は、金色に澄んで香りがどこまでも天に向かい張りのある苦味が涼しげで…。無数のお茶の特性を理解し、様々な手法で変幻自在に味を引き出し、お客様の茶を喫する場を守る、お茶の申し子と言えるヒロイン鈴が、宝クジを当てて車を買って、移動茶店で人探し、お茶探し。人生や生活の間に一息、一杯のお茶で流れを生み出す。彼女とお茶に関わった人たちの強ばった心をそっとほどいて背中を押してくれる。嫌味になりそうな豪運も、自分の領分から出過ぎずする応援だからこそ、受け入れられるのかも…?運が良くなりそうな物語です(笑)ゆっくりペースで読んで行きたいです。

40代 女性 会社員/金融・不動産関係 (公開日:

お茶好きと表紙の爽やかさにも惹かれて読んでみる 最初は『ん~』て感じだったけども お茶を煎れるシーンで緑茶の甘い香りが鼻腔をくすぐる描写が◎ 日本に生まれて誇らしい気分 私の住む街にも茶柱倶楽部が来ないかな~

20代 女性 学生/大学生 (公開日:

“行く先々で茶柱が立つ。”こんなラッキーな日々を私も送りたいです(笑)こんなにも日本茶が奥深い世界であることを初めて知りました。お茶の癒しが人々の心を素直にする模様が柔らかなタッチで描かれている漫画です。1巻読む度に美味しい日本茶が無性に飲みたくなること間違いなし!!

「茶柱倶楽部」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ヒューマンドラマビジネス

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.