漫画・コミック
妖しのセレスあやしのせれす

妖しのセレス
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
14巻 完結/149話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「妖しのセレス」のあらすじ | ストーリー

16歳の誕生日、妖と明の双子の兄妹を待っていた苛酷な運命とは…!?羽衣伝説が現代によみがえる、壮大なスケールの天空お伽草子!!

「妖しのセレス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 何でしょう 】
無駄に煩いですね。 裸見られて騒いで言い合いして。 普通の内容が入ってきませんので1冊目だけでもう読む気がなくなりました
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 残酷、儚くて切ない 】 レポを見る
本当にこの漫画、切ないです。 主人公綾が、様々な人に誤解を受け、色んな人がどんどん亡くなって行く姿に涙が出ます。 皆大事な物や絆、愛情を守る為にひたむきでそれ故に歪んだ選択をして、命を落として行く。 苛められてた女の子がたった1人信じてた恋人の先生に利用され、共に道連れにして焼身自殺を図るシーン、 1番の親友を守る為に親友を罵倒し、自分を明側に引き渡す主人公綾... この作品は大事なものを守るために何かを捨てていく人が多くて涙が止まりませんでした。 個人的に渡瀬先生の作品でイラストがシャープで非常に完成度の高い作画だと感じます。 優美で、天女に合った華のある素敵で残酷で儚い世界観に凄く合っています。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 学生時代、女子クラス… 】
学生時代、女子クラスで回し読みされてたのを思い出し、懐かしくてまた読んでみました。普通のギャルだった主人公が、16の誕生日をきっかけに天女の力に目覚め、親族中から追われる身に。また双子の兄は親族の始祖の生まれ変わりとして親族中から大事にされる立場に。ただ楽しく日々を過ごしていた女の子が、様々な辛い経験を経てどう成長していくのか。是非読んでみて下さい。
30代 女性 会社員/その他 (公開日:
【 小学生の頃読んでいま… 】
小学生の頃読んでいました!たまたま、試し読みのコーナーでみつけ、改めて読み返してみることに。当時は大人の話でよくわからないなーと思ってた部分も、改めて読み返してみると理解できるようになりました。主人公の妖を取り巻く人々が色々な過去を背負いながらも、強く優しく生きていて心を打たれます。オススメです!
20代 女性 会社員/福祉関係 (公開日:
【 中学生ぐらいの時に見… 】
中学生ぐらいの時に見た時は、少し難しいし、怖かったイメージがありました。しかし、今また見てみると天女をモチーフにして信じがたい事が次々に起きる中で、あやとセレナとあきと十夜たちの関係がどんどん変わっていくのが興味深くどんどん読みたくなる作品でした。

「妖しのセレス」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.