人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

妖しのセレス」のまんがレポ(レビュー)29件

(公開日:
【 個人的にはふしぎ遊戯より好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生の頃何回も読み返しました。ふしぎ遊戯より大人な内容で、悲しくて切ないです。個人的にはふしぎ遊戯より好きでした。何回も読んだけど、そのたびに泣きました。そのくらい切ない、けどとても夢中になれる漫画です!
(公開日:
※ネタバレあり 【 残酷、儚くて切ない 】 レポを見る
本当にこの漫画、切ないです。 主人公綾が、様々な人に誤解を受け、色んな人がどんどん亡くなって行く姿に涙が出ます。 皆大事な物や絆、愛情を守る為にひたむきでそれ故に歪んだ選択をして、命を落として行く。 苛められてた女の子がたった1人信じてた恋人の先生に利用され、共に道連れにして焼身自殺を図るシーン、 1番の親友を守る為に親友を罵倒し、自分を明側に引き渡す主人公綾... この作品は大事なものを守るために何かを捨てていく人が多くて涙が止まりませんでした。 個人的に渡瀬先生の作品でイラストがシャープで非常に完成度の高い作画だと感じます。 優美で、天女に合った華のある素敵で残酷で儚い世界観に凄く合っています。
(公開日:
【 何でしょう 】
無駄に煩いですね。 裸見られて騒いで言い合いして。 普通の内容が入ってきませんので1冊目だけでもう読む気がなくなりました
(公開日:
【 学生時代、女子クラス… 】
学生時代、女子クラスで回し読みされてたのを思い出し、懐かしくてまた読んでみました。普通のギャルだった主人公が、16の誕生日をきっかけに天女の力に目覚め、親族中から追われる身に。また双子の兄は親族の始祖の生まれ変わりとして親族中から大事にされる立場に。ただ楽しく日々を過ごしていた女の子が、様々な辛い経験を経てどう成長していくのか。是非読んでみて下さい。
(公開日:
【 中学生ぐらいの時に見… 】
中学生ぐらいの時に見た時は、少し難しいし、怖かったイメージがありました。しかし、今また見てみると天女をモチーフにして信じがたい事が次々に起きる中で、あやとセレナとあきと十夜たちの関係がどんどん変わっていくのが興味深くどんどん読みたくなる作品でした。
(公開日:
【 小学生の頃読んでいま… 】
小学生の頃読んでいました!たまたま、試し読みのコーナーでみつけ、改めて読み返してみることに。当時は大人の話でよくわからないなーと思ってた部分も、改めて読み返してみると理解できるようになりました。主人公の妖を取り巻く人々が色々な過去を背負いながらも、強く優しく生きていて心を打たれます。オススメです!
(公開日:
【 中学生の時に読んでま… 】
中学生の時に読んでました♪ずっとセレスから羽衣を奪ったミカギを悪者だと思っていたけど、最初はただただセレスを愛する心優しい青年だったんですね。セレスから力を得たことにより独裁者になり、セレスを愛するが故に失いたくなくて羽衣を奪う…全てはそこから始まったのかと思うとやるせないです。過酷な運命をくぐり抜けた妖と十夜には幸せになってもらいたいです!!
(公開日:
【 羽衣伝説からこういう… 】
羽衣伝説からこういうストーリーができるのだ…と感心しました。双子である妖と明が敵対する前世に翻弄されていく…。お試しからどんどん読み進めたくなりました。
(公開日:
【 仲のよかった双子の兄… 】
仲のよかった双子の兄妹が突然離ればなれにされて会えなくなるなんて切なかったです。ストーリーが壮大で引き込まれました。
(公開日:
【 登場人物がどんどん増… 】
登場人物がどんどん増えていき、その人物にまつわるエピソードを重ねながら最終話にむかっていきます。ひとつひとつは切ないような悲しい終焉を迎えるものものだらけなのですがオーラスは………とにかく読み応え満点なお話です。
(公開日:
【 不思議遊技もこの作品… 】
不思議遊技もこの作品も大好き!!懐かしいなぁと思って試し読みから一気に読みました!昔の作品でも絵柄が綺麗で読みやすいです!!安室奈美恵とかコギャル感が当時の記憶を甦らせます!(笑)
(公開日:
【 懐かしい!学生の頃友… 】
懐かしい!学生の頃友人から借りて読んでましたが、途中で借りれなくなってしまったかなんかで落ちを忘れていて…初心にかえって読むことができました。中のコネタも時代がでてていいですねぇ。羽衣伝説の天女は実在した!遥か時を越え、天女と人間の間に生まれながら、天女の力を恐れるあまり亡きものにしようとする一族の末裔と、その一族の中に生まれた天女の力を強く受け継いだ少女との戦い!って感じかな。おもしろいです。
(公開日:
【 懐かしいです!昔、全… 】
懐かしいです!昔、全巻持っていました!渡瀬さんの漫画は大好きで、ふしぎ遊戯からハマりいろいろ集めてました。この作者さんの漫画って話の内容は凄く深いし泣けてしまうところもあるんですが、なによりクスっとくる場面が多くて最高なんです。巻数はちょっと多めかもしれませんが、絶対オススメです!!
(公開日:
【 16歳になったとき訪… 】
16歳になったとき訪れた過去からの宿命。ごく普通の子と思っていた主人公に双子の弟。もう覚醒されたセレフは今後どうなっていくのかや恋の行方も。今はまだ双子の弟は変わりないが妖が覚醒するなら弟くんも覚醒するのかな⁈覚醒したら優しい弟くんはどうなるのかな…この先の展開が気になる。。。無料の三巻だけでどっぷりハマっちゃいました〜
(公開日:
【 この作家さんの話はし… 】
この作家さんの話はしっかり構成が組み立てられていて、読み応えがあるので好きです。辛い別れや真実が多くありますが、最後は幸せになってほしいです。
(公開日:
【 懐かしく思い、じっく… 】
懐かしく思い、じっくり読みました(*^_^*)。先生の絵は男性がカッコ良くて夢中になっていた記憶があります。物語も丁寧に作られていて読み応えがあります(#^_^#)
(公開日:
【 16歳の誕生日が分か… 】
16歳の誕生日が分かれ目となった少女。双子の兄弟なのに過去の存在によって引き裂かれそれでも強く生きて少女は何も信じれなかったけど、何度も大切な人の存在が助けてくれた。悲しく儚いおとぎ話。
(公開日:
【 3巻無料で読みました… 】
3巻無料で読みました。双子の兄妹に訪れた過酷な運命。主人公の妖はそれを受け入れ戦っていきます。十夜や雄飛どちらと結ばれるのか?楽しみです。個人的にはキュウさんがいい味出してて、ところどころ和ませてくれます。
(公開日:
【 テンポが速くて読み返… 】
テンポが速くて読み返しが必要。主人公の女の子が三角関係になるのだけど、性格のいい男の子に好かれて、ミステリアスで危険な男の子を追いかける王道パターン。御伽噺の天女を絡めた設定がおもしろかった。
(公開日:
【 天女の生まれ変わり?… 】
天女の生まれ変わり?妖はただの女子高生だったはずなのに…。運命や恋に翻弄されながらも自分の人生を生きるために頑張ってる。。。ちょっと悲しいなぁ…
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲