人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

胸が鳴るのは君のせい」のまんがレポ(レビュー)85件

(公開日:
※ネタバレあり 【 the 青春 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
日々のつまらない日常に嫌気がさし、トキメキたいと何気なく読んだのですが、キュン死でした。有馬とつかさがくっつくまでが最高の盛り上がりで、毎回スマホを投げながら悶えてしまいました。この作者さんは表情の描き方がお上手で、有馬の横顔や一つ一つの表情に私までもが恋をしたのかと錯覚するほどでした。ですが、最後の無理やりハッピーエンド感は否めません。正直、え?これだけ?もっとないんかい。と思わんばかりでしたが、別で番外編があると知り、なんとか救われた感じです。番外編では長谷川のサイドストーリーとつかさと有馬がひたすらイチャコラするお話で、ファンにとっては堪らないお話でした。おすすめです。どこかにトキメキを置いてきた方は是非呼んでください
(公開日:
【 ストロボ・エッジの二… 】
ストロボ・エッジの二番煎じな内容かな。 つかさ=仁菜子 有馬=蓮 長谷部=安堂 にキャラ設定が似ているし、話の展開も・・・。
(公開日:
購入者レポ 【 途中まではきゅんきゅ… 】
途中まではきゅんきゅんしながらとても楽しく読んでましたが、中盤からは展開がバタバタ過ぎて少し微妙でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 つかさの一途な想い、… 】 レポを見る
つかさの一途な想い、振られても諦めない根性がいつの間にか逆転して有馬に夢中にさせていくストーリー★試し読みから一気に購入してしまいました。
(公開日:
【 とにかくキュンキュン… 】
とにかくキュンキュンできるお話で、遠い昔の学生時代を思い出しながら、現実逃避してました(笑) あの頃に戻って、青春真っ盛り〜〜な恋を、またしたいな。。。 有馬くんかっこよすぎ!つかさちゃん、うらやましいわっ(笑)
(公開日:
【 有馬くん、かっこいい… 】
有馬くん、かっこいいですねー。一生懸命片思いして、ようやく想いが通じた後のもどかしさがなんともいえません。青春ですね(* ̄ー ̄)そして、タレ目くんがいいスパイスになってて、個人的にはタレ目くん、好きです(笑)
(公開日:
【 女の子の一生懸命とそ… 】
女の子の一生懸命とそれに全力で向き合って返してくれる男の子。こんな恋愛したかったなぁ〜。ほんとに大好きで何度も読み返しました!
(公開日:
【 中学生の時にフラれた… 】
中学生の時にフラれたのに、高校生の今でも、彼の事が大好き!周りから何と言われようと、彼の事を信じている!本当に素敵な恋だなって感じました〜!
(公開日:
【 展開が早くてサクサク… 】
展開が早くてサクサク読めるのと、絵がキレイです。お話の内容も主人公と相手役の有馬くんの心理描写が丁寧だったので、入り込みやすかったです。高校生らしく純粋な感じで、少女漫画独特のイヤらしさがなくて良かったです。
(公開日:
【 表紙の男の子の絵が気… 】
表紙の男の子の絵が気になっていて、試し読みしから結局最後まで一気読みしちゃいました!有馬君、ほんとかっこいいです。展開が早いからずっとドキドキでした。ライバルが来るけどドロドロし過ぎない、すれ違いもあるけど回りくどくなりすぎない所が爽やかで丁度良かったです。ついつい暇だと読み返してキュンキュンしちゃいます。
(公開日:
【 女の子の頑張ってる姿… 】
女の子の頑張ってる姿みてるの好きです!!ちょっとずつちょっとずつ近づく感じで!!でもあのまゆってこ気に食わないむかつく!!仮病使うなんて!!ありえない!!
(公開日:
【 まず、有馬くんがかっ… 】
まず、有馬くんがかっこいい!つかさもさばさばしてて女子ウケしそうな可愛らしさがあるけどそれが裏目に出てしまっている。有馬くんにフられてしまったつかさの奮闘ぶりに注目です!
(公開日:
【 中学生時代にこんな人… 】
中学生時代にこんな人に出逢いたかったですw毎日が胸が高鳴ったりとか本当に羨ましいです!!絵もすごい好きです。最近漫画ばっかり読んでますがこうゆう可愛らしいのあまりないんで読んでて楽しいです。
(公開日:
【 フラれても諦めずに想… 】
フラれても諦めずに想い続けるヒロインがすごいと思いました。とてもいい子で真っ直ぐで、応援したくなりました。片想いなのに、そんなに誰かを好きになれるっていいなと羨ましくなるお話でした。
(公開日:
【 なんかもうこの漫画の… 】
なんかもうこの漫画の表紙からしてあったかいです。優しいストーリーなんではらはらしながらもほっこりみたいな感じでめっちゃ楽しめてます。
(公開日:
【 好きな人とのLINE… 】
好きな人とのLINEとかメールの数数えちゃうシーンかわいい♥ 相手のひとことで一喜一憂して(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪♡ってなる!! 有馬くんとつかさちゃんの今後楽しみ〜...♪*゚
(公開日:
【 これを読めばもれなく… 】
これを読めばもれなくきゅんきゅん出来ます。主人公の一途な思いや、その思いに惹かれつつある彼にドキドキです。
(公開日:
【 片思いの甘酸っぱい感… 】
片思いの甘酸っぱい感じが読んでて胸にしみます。 有馬がとにかくカッコよくて…中盤はほんとドキドキさせられました〜!! 読んでて涙が出ちゃうシーンもあったり、すごくハマっちゃって一気に読破しちゃいました!
(公開日:
【 ざ、青春恋物語ってか… 】
ざ、青春恋物語ってかんじ!!すごくきゅんきゅんしました!かわいいしかっこいいし読むのがとまりませんでした。
(公開日:
【 続きが気になるーっ!… 】
続きが気になるーっ!!! 有馬のことを一途に想いつづけた つかさが可愛くて仕方ないです♪ 幸せの、お裾分け的な作品です-w(笑) 高校生ってイイなぁ~戻りたいなぁ~ って思える胸キュン度100%のマンガです 色んな人に読んでもらいたいです…
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲