人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

胸が鳴るのは君のせい」のまんがレポ(レビュー)85件

(公開日:
【 男の子が格好良すぎま… 】
男の子が格好良すぎます!ストーリーもキュンキュンするだけじゃなくて、片想いの切なさもあり、最後まで見応え有りです!!結局最終巻まで購入してしまいましたが、見る価値ありですよ(笑)ちなみに私はずっと有馬ラブです( ´艸`)
(公開日:
【 久しぶりに、キュンと… 】
久しぶりに、キュンとときめく漫画に出会えました!心の動きも細やかに描かれていて、絵だけではなくストーリーに引き込まれていきました。一途に想い続けるつかさちゃんと、有馬くんとの距離が、これから近づくのか…目が離せないです!配信が待ち遠しい~!
(公開日:
【 有馬がカッコよすぎま… 】
有馬がカッコよすぎます!つかさの一途さもかわいい!学生時代こんな爽やかカップルになってみたかったと本気で思うほどキュン度が高い作品です!
(公開日:
【 先が気になって気にな… 】
先が気になって気になって全巻読みました!笑有馬君かっこよすぎる。まっすぐなつかさの気持ちに近付いていく感じがドキドキしました。つかさもどんどん可愛くなっていってます。諦めないって大事だと思ったお話しでした。
(公開日:
【 じっくり試し読みでハ… 】
じっくり試し読みでハマりました(笑) 久しぶりのキュン死にです。 若かりし頃のドキドキとリンクしてつかさちゃんと一緒に有馬にドキドキさせられます。 有馬視点もかなりキュンキュンします。 次巻が待ち遠しい~(^-^)
(公開日:
【 じっくり試し読みでハ… 】
じっくり試し読みでハマりました。片思い→両想いの→部分がたまりません。有馬君爽やかカッコイイけどさり気に不器用でキュン死久々でドキドキでした。映画化されたけど原作のキュンキュン半減かな。漫画は絶対おすすめです。
(公開日:
【 他の男の子に告白され… 】
他の男の子に告白されても、ほんとに有馬だけ!フラれても諦めない!と、有馬をずっと一途に思い続けるつかさがカワイイ。クールだけど優しい有馬に、ドキドキさせられっぱなしです。いい感じになったかと思いきや、つかさにライバル登場…!?クラスにこんな男子がいたら絶対好きになっちゃうんだろうな~。甘酸っぱくてときめきます。続きが楽しみです。
(公開日:
【 つかさの好きな人を諦… 】
つかさの好きな人を諦めない!気持ちがせつないけど、つかさの頑張りで少しずつ有馬の気持ちが変化してるのが伝わります!これから二人は付き合えるのか!?素敵な恋物語です!
(公開日:
【 好きな人とのラインの… 】
好きな人とのラインのコメントを数えるのわかる!笑。有馬くんのさり気ない優しさとつかさの想いがとても素敵です♪ あと、長谷部くんへの対応が神☆!!笑。これからどーなるの!?ドキドキ( ̄。 ̄;)
(公開日:
【 紺野先生の作品はドキ… 】
紺野先生の作品はドキドキされっぱなしです。片思いだけどめげない主人公。そして鈍感だけどやっぱカッコいい彼。いつか彼も恋心が芽生えたら嬉しいけど、片思い中の期間が一番楽しくて、少しの仕草や会話でキュンとする学生時代を思い出させてくれます。
(公開日:
【 有馬くんが高校生らし… 】
有馬くんが高校生らしからぬスマートさと純粋さで、アラフォーの私でもクラクラします(笑)押しと引きのバランスが絶妙。こんな高校生、いねーよ!とツッコミを入れつつも、心持っていかれます…(//∇//)つかさも嫌みがなくていいですね。続きが気になる作品です。
(公開日:
【 紺野先生の描く男の子… 】
紺野先生の描く男の子はホントにカッコ良くて、読んでいてドキドキしちゃいます!主人公の女の子も素直で前向きで可愛い
(公開日:
【 学生の頃、有馬のよう… 】
学生の頃、有馬のようなステキな男の子が周りにいたらどんな感じだったんだろうな~と。つかさみたいに一途になれても、あんなには頑張れないからたまらなく憧れますね。いい感じに絡んでくる長谷部のたれ目っぷりが好きでした(笑)
(公開日:
【 久々に純粋にキュンキ… 】
久々に純粋にキュンキュンしました(〃ω〃)テカ、もう少しこじれてもよかったかも☆クールでモテ男に見える不器用な彼の姿が物凄くいいです♪あぁ恋したい(*´ω`*)
(公開日:
【 有馬君かっこよすー!… 】
有馬君かっこよすー!!クーデレ男子バンザイ!!(笑)つかさの全力なところ一緒になって応援して泣いて!!試し読みから一気に購入しました!!漫画揃えようっと!!絵も綺麗で無駄がないから疲れずサクサク読めちゃいます☆
(公開日:
【 こんな恋愛を高校時代… 】
こんな恋愛を高校時代にしてみたかったなあ〜とドキドキさせてもらいました。自分の気持ちに正直で一生懸命なつかはは可愛い♪まだ途中なので、元カノと昔なにがあったのか気になります。自分も恋をしている気分になれるので、気持ちが若返った感じに。。。今ではそんな状況は全くないけど(笑)キュンキュンする気持ちを思い出させてくれます!
(公開日:
【 胸が鳴るのは君のせい… 】
胸が鳴るのは君のせい ぱっと手に取って何気なく読み始めたらもう、引き込まれ方が止まらなくて完結してほしい。と思っていたけどいざ完結してしまうと最終巻がもったいなくて1〜4巻を二回みてから最終巻みました。だいすきな漫画です、
(公開日:
【 久しぶりに、純な恋愛… 】
久しぶりに、純な恋愛漫画読みたくて一気読み。青春です。学生時代のキュンが詰まってます。今後が楽しみ。
(公開日:
【 きゅんきゅんしっぱな… 】
きゅんきゅんしっぱなしの話!一途な想いほど人の心を動かすもってないですよね、つかさの数年の片想い、そして有馬との両想いに感動しました!青春真っ盛りの子!あの頃はと浸りたいお姉様方みんなにオススメです!
(公開日:
【 がんばる片思いから伝… 】
がんばる片思いから伝わる気持ちは読んでいて伝わってドキドキします。 有馬君カッコいい(*´∇`*)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲