人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

胸が鳴るのは君のせい」のまんがレポ(レビュー)85件

(公開日:
【 純粋なつかさの思いが… 】
純粋なつかさの思いが、有賀くんへ届き、お互いを大切にしている感じがとてもいいです。優しいがあまりに自分を責めていた有賀クンの心を、つかさの自然な優しさが癒していく流れも素敵でした。
(公開日:
【 ステキな片思いですね… 】
ステキな片思いですね~内容といいイラストといい好みだったのですぐ読み終わってしまいました続編気になりますね~こんな恋愛してみたかったかも
(公開日:
【 一途な女の子の素敵な… 】
一途な女の子の素敵な青春ドラマですね。このお話ではいろんな恋がたくさんつまっていて早く続きを読みたくなります。
(公開日:
【 面白いです。主人公が… 】
面白いです。主人公が前向きで可愛くて凄く良い子で、応援したくなります!お相手の男の子も口も態度もデカイけど、とっても良い子でどんどん主人公が気になって行く姿にキュンキュンします。巻で少しづつ購入して行きます。
(公開日:
【 毎回きゅんきゅんです… 】
毎回きゅんきゅんです!早く続きが読みたいなぁ‼ まっすぐな想いって本当素敵、読んでいて学生時代に戻った気分になっちゃいました。
(公開日:
【 こんなに真っ直ぐに誰… 】
こんなに真っ直ぐに誰かに恋したら苦しいだろうな。と思いながら心から応援してしまうドキドキのストーリーです。
(公開日:
【 素直にときめいてしま… 】
素直にときめいてしまいました。有馬くん、私も大好きになりました。つかさも素直で真っ直ぐで、とても可愛らしく是非ハッピーエンドで終わって欲しい!と思う程、最初から入れ込んでしまいました。今回も全巻一気読みです(笑)!コレのおかげで若い頃を思い出してニヤニヤしちゃいます。
(公開日:
【 いつも一生懸命で、頼… 】
いつも一生懸命で、頼まれごとは断れないお人好しなつかさ。有馬にもずっと一途に想い続けてる。本当に応援したくなります!有馬も元カノといろいろあったり、すごくつかさに優しくしたり、時にはグイグイ攻めてきたり?!ドキドキさせられっぱなしです!
(公開日:
【 やっぱいいですね〜学… 】
やっぱいいですね〜学園モノは!有馬がイケメンで目の保養~(笑)両想いなのかな?とかギリギリの感覚がドキドキしますね。続き早く読みたいです。
(公開日:
【 久々にとてもキュンキ… 】
久々にとてもキュンキュンする少女漫画に出会いました。有馬くんとつかさちゃんがお似合いなのに、長谷部くんが!麻友ちゃんがー!とヤキモキします。麻友ちゃんのような悪女 王道ですね(笑)寝る前の楽しみの一つになりました。最終話までまだ読んでないのでラストが気になります。
(公開日:
【 本の題名通り、胸が高… 】
本の題名通り、胸が高まりました‼︎とにかく、カッコいい!何気なく、主人公のことを助けてくれたり、わかってくれていたり、見ていてキュンときしました。主人公も、いつも明るくて、友だちにも優しく、なりたい女の子像でした。
(公開日:
【 さわやかでキュンキュ… 】
さわやかでキュンキュンするストーリー。2人の距離が少しずつ近づいてるのも素敵です。どんどん続きが読みたくなります!
(公開日:
【 私は中学の頃、好きだ… 】
私は中学の頃、好きだった人に告白して振られました。でも、つかさちゃんは高校生になって隼人くんと両想いになれて…まるで自分の事のように嬉しくなっちゃって。とてもうらやましい限りです。私はもうすぐで高校を卒業しちゃうけど、つかさちゃん達は高校生活を是非是非楽しんで欲しいです。そして私にドキドキを分けて下さい。紺野先生これからも頑張って描いて下さい!
(公開日:
【 トーっても面白いので… 】
トーっても面白いのですが、まあありがちな感じですかね。映画化された某作品に似ていますね。転校生男子に壁ドンあり、訳ありな元カノが登場して、、、ヒロインをフォローしてくれる友達がいて、そこでちょっとすれ違いつつ、、、最後は、、、分かっていながらも読んでしまいます。そしてやっぱりキュンとしちゃいますー
(公開日:
【 有馬くんかっこ良すぎ… 】
有馬くんかっこ良すぎ!!つかさもあの一途なとことか、有馬くんに対しても一生懸命なとこが読んでてキュンキュンしてしまいました。一度期限切れてしまいましたが、また最初から購入して読み返そうと思います。
(公開日:
【 つかさちゃんが本当に… 】
つかさちゃんが本当に可愛い! どんどんと大人っぽくなる姿もいいですが、こんな高校生活だったら楽しいな〜と思ってしまいます! もう、無理ですが笑
(公開日:
【 まず絵が繊細で、カッ… 】
まず絵が繊細で、カッコイイしかわいいしで読んでいて楽しい。 ストーリーの中では、主人公は女の子なのに男の子の気持ちが絵だけでガンガン伝わってくるので読み手はキュンキュンしっぱなし。 続きが楽しみなお話です。
(公開日:
【 久しぶりに、学生時代… 】
久しぶりに、学生時代の、胸キュンを思い出し、切ない、楽しい気持ちになりました。何度も繰り返し読んでは癒されています。彼は今も元気かな?
(公開日:
【 有馬くん‥惚れました… 】
有馬くん‥惚れました!!主人公の不器用さ、それをさり気なくフォローしてくれる有馬くんの優しさ‥きゅんきゅんニヤニヤしっぱなりです♪続き即買いです!
(公開日:
【 また面白い本に出会っ… 】
また面白い本に出会ってしまった…片思いのお話だけど、女の子が男の子にガンガンいくので、じれったさが全くなくて、男の子も女の子を女の子として意識していくようになるのが早くてイイです。二人の距離が近づく頃に、二人の恋を邪魔するようなキャラが出てくるあたりは王道ですね。なんだかんだ、少女漫画は王道が好きです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲