人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

胸が鳴るのは君のせい」のまんがレポ(レビュー)85件

(公開日:
【 結末が気になりました… 】
結末が気になりました。この恋はどうなるのかな?純粋な恋、もう忘れたのを思い出しました。好きな人と同じ高校進学が羨ましすぎます。
(公開日:
【 試し読みからハマって… 】
試し読みからハマってしまい一気に購入して読破しました(笑)私は結婚していますが、淡い気持ちにさせてもらえて恋していた時の気持ちを思い出せる良い作品でした。主人公の純粋な想いに心を打たれる胸キュン?ストーリーです。どの世代の人にもオススメです!
(公開日:
【 ずっときゅんきゅんし… 】
ずっときゅんきゅんしながら一気に読んじゃいました!私もこんな一途な恋愛してみたい!高校時代に戻ってまた恋愛してみたくなる一冊です!特にきゅんきゅんしたい方オススメです!
(公開日:
【 自分の青春時代に有馬… 】
自分の青春時代に有馬君みたいな人と出会いたかったです!ドキドキしながら、感動しながら、キュンキュンしながら見てます!!!青春サイコー♡
(公開日:
【 じっくり読みしてみま… 】
じっくり読みしてみました。おもしろかったです。 有馬くんは自分の気持ちを言わないから ちょっと分かりにくいけど いつ頃から つかさちゃんの事が好きなのかな??と謎でした。まだ最後まで読んでいないので 二人の関係が気になります。 早く全部読みたいです。
(公開日:
【 恋に不器用な 2人…… 】
恋に不器用な 2人…いや、3人の掛け合いと 高校生らしいやりとりにキュンキュンします。4巻で終わりかなというくらいな展開だったので このあとどうなるのか気になる!!
(公開日:
【 久々にキュンとする漫… 】
久々にキュンとする漫画になりました。まだ続きがきになります。主人公のキャラも好きです。ドキドキさせられます。
(公開日:
【 すごくドキドキして面… 】
すごくドキドキして面白いです。何回読み返しても飽きなくて何回も読み返しています。すごく続きが気になります。
(公開日:
【 こんなかっこいい中高… 】
こんなかっこいい中高生、私の学生の頃いなかったよ?と言いたくなる 笑 ほど男の子が素敵な漫画です。恋したいです。
(公開日:
【 私もこんな恋がしてみ… 】
私もこんな恋がしてみたとあ思いました。辛いこともあってもその分幸せがあるとおもいました。すごくドキドキしておもしろかったです。
(公開日:
【 キラキラ青春トキメキ… 】
キラキラ青春トキメキストーリーって感じでTHE少女漫画ってこういうのを言うんでしょうね。アラサーの私にはなんとも…「ヒロイン失格」などの邪道コメディ系の作品が好きなので向きませんでしたが、真面目な恋愛もの王道ヒロインが好きな方にはかなりお勧めします。ヒロインずるくもなくバカでもなく正に絵にかいたような良い子です。懐かしいです、こんな小さいことでときめいたり動揺したり大人になるとあまりしませんから。
(公開日:
【 1巻をお試しで読みま… 】
1巻をお試しで読みました!有馬くんかっこよすぎです!!絵がとても綺麗で、性格も私の好みです笑 なんちゃってwちょーーーおすすめです!
(公開日:
【 やばい、有馬くんかっ… 】
やばい、有馬くんかっこよすぎ‼︎‼︎つかさ可愛いすぎ〜〜♡♡‼︎‼︎こんな恋してみたい‼︎胸君みて現実逃避してます♡
(公開日:
【 いやぁ~!王道ですね… 】
いやぁ~!王道ですね。きゅんきゅんさせられまくりです。ひかれあう2人。こんな恋がしてみたくなるストーリーです。
(公開日:
【 見ていて片想いの気持… 】
見ていて片想いの気持ちが切ないほどつ伝わってくる話。一途に思い続けることで、次第に展開していく関係もドキドキ。主人公以外のキャラもこれからどうなっていくのか気になります。
(公開日:
【 有馬君がいちいちかっ… 】
有馬君がいちいちかっこよすぎて、そんなん惚れてまうやろー!!!って悶えながら読んでしまいます。主人公のつかさちゃんも可愛いうえに、いいこすぎる。ザ・甘酸っぱい青春ラブストーリーで読んでいてキュンキュンしてしまいました。いーなあ、若いって(笑)
(公開日:
【 久々にキュンっとくる… 】
久々にキュンっとくる作品でした。初々しさ満点でとても面白いです。キュンっとしたい人におすすめです(^-^)v
(公開日:
【 暇つぶしに一巻見て寝… 】
暇つぶしに一巻見て寝ようと思いましたが続きが気になり、全巻見てしまいました。普段はドロドロ不倫漫画ばかり見ていますが、キュンししてしまいそうなぐらい、キュンキュンしました。青春って感じで羨ましいです。そして、男の子がイケメンで見応えがありました。オススメです。
(公開日:
【 すごくドキドキしなが… 】
すごくドキドキしながらよみました!!すごくかっこよかくてこんな人と恋がしてみたいと思いました!!!!
(公開日:
【 毎回きゅんきゅんさせ… 】
毎回きゅんきゅんさせられてます!つかさちゃんが真っ直ぐすぎて可愛いです!私も高校生の時にこんな真っ直ぐに一途に思える恋愛したかったです!笑つかさちゃんみたいな女の子になりたかったです!笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲