スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
デス・スウィーパーですすうぃーぱー

デス・スウィーパー
著者・作者
掲載雑誌
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
感動ビジネス社会問題日常
配信
5巻 完結/49話 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「デス・スウィーパー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「デス・スウィーパー」のあらすじ | ストーリー

兄が自殺したのをきっかけに『清掃人(スウィーパー)=死体のあった部屋を掃除し遺品を処理する仕事』になる事に決めた裕行。常に仕事依頼が舞い込む状況に裕行は何を思うのか…

「デス・スウィーパー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 つまらない 】 レポを見る
最後の唐突な巨大地震で総キャラすべて死亡。正直?です。最終巻買って損しました。四巻までは良かったんですが残念です
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 えっ 】 レポを見る
最終話どうしたw 最後の最後の終わりのオチがなんか意味わかんなくて鳥肌立った。 初めてゾワッとした( ˙-˙ ) みんな言ってるけど突然ぶった切られた感あるけど考えて見たら少しわかったかも。 スコールとか密が地球の怒りって騒いでたのが伏線で、遺体を土に還さずにいるのが神を冒涜する行為、だから全部ぶち壊されたと‥? りんごが象徴するのはアダムとイブの神話?のイメージなのかな〜 やっぱ意味わかんないねぇ 突然打ち切りになって作った最終話じゃなければ、作者病んでた?って思うようなラストw 結局岡崎がその後どうなるかもわからないまま胎児の絵だもんなーゾワッとしたわー
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 こういうものかもしれない 】 レポを見る
作者が書いてきた、突然なんの前触れも訪れる死。この話も、もう少し続くのかと思いワクワクしていたら突然終わってしまった。あっけなく! 死も、なんの前触れもなく突然訪れて未来をぶった切って終わる。 えっ?と思いながら読み終えた、この感じは臨死体験なのかな(笑)
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 はぁ?! 】 レポを見る
もっと怖い話かと思ってたら、 自分の想像よりはずっとマシでした。 絵はすごくキレイで話もリアルな感じが良かったんですがバタフライ何ちゃらが出てから急にファンタジー?!的な展開になって行った感じでした。 それでもまだ観れたんですが、他の方も言ってますがとにかく最終回がひどい(笑)何も回収してないし、しようという意気込みも感じられない。 私が今まで読んできたマンガの中でダントツで雑な終わり方のマンガでした。
50代 女性 公務員 (公開日:
※ネタバレあり 【 んだよこれ! 】 レポを見る
最終話まではいい! 変な団体が話に絡むに連れて、非現実的な内容に傾いてきているなと気になる点はあった。あと度々起こる地震。しかし、最終話で突然に話がぶった切られる!オチとも言えない突然のラスト!まさかこんな終わりとは?作者の絵は綺麗で、体は逞しいけど心は弱い系男子の心理描写がリアルで好きでした。でもさすがにこれはないわー!最後の最後で、金返せ!て思うレベル。強制的に話を終わらせないといけない事情でもあったのでしょうか。また、天罰、世紀末的、霊的、宗教的な要素もちらほら。ガラスの仮面のことが…少しですが頭をよぎりました笑。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.