漫画・コミック
デス・スウィーパーですすうぃーぱー

デス・スウィーパー
著者・作者
掲載雑誌
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
配信
5巻 完結/49話 完結
\ 5/30 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「デス・スウィーパー」のあらすじ | ストーリー

兄が自殺したのをきっかけに『清掃人(スウィーパー)=死体のあった部屋を掃除し遺品を処理する仕事』になる事に決めた裕行。常に仕事依頼が舞い込む状況に裕行は何を思うのか…

「デス・スウィーパー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 最終話の違和感 】 レポを見る
孤独死後の部屋の中の描写や背景などはリアルにかつ繊細にえがかれていて、個人的にはとても好む話の内容でした。 遺品整理のことや、実在しているであろう清掃人のお話しなどもっともっと楽しみたい内容でした。 それだけに、最後の終わり方の雑さといったら… 消化不良すぎて、作者もモヤモヤしたのではと思います。 で、結局なんのお話しだったのかと…。 もっと読みたかったなぁ…ほんとに残念。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 笑いました 】 レポを見る
打ち切り!?とも思うけど、この先をこれまでを辿って想像することができるかと思うと、それはそれで奥が深く、結果として面白い作品だなあと思いました。 ただ、駄々滑りに終結へといく作品ばかりが物語ではないと思うんです。 考えさせられるようなお話が、頭に、心に残り、記憶に残っていく。そんな作品もあります。 単純で爽快なアメコミも好きですけど、映画の終わりになにも感想のない作品よりも…、迷子になってしまう作品よりも…、いまこうしてレビューを残している私は楽しめたと思います。 絵も綺麗で、とても良い作品でした!
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 最終話が酷い 】 レポを見る
最終話までは面白かったが、最終話がアレでは煮えきらず、打ち切りになったのかと思う結末だった。 内容としては良かったのに残念でなりません。
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 随分前に全巻購入して… 】 レポを見る
随分前に全巻購入して今日久々に読み返しました。凄く素敵なマンガです。最終巻除いて(笑)最終巻で訳分からない宗教?団体Bメモリーズが出てきたり震災にて人々が死んだり、ラストなんて意味がわからない終わり方です。最終巻までは100点のマンガなのに最終巻で0点になるマンガです。お調子者の主人公がどんどん大人になっていく様子や三輪さんのイケメンぶり、上野さんの謎のバックボーン、心理士の山本さん、事務の密さん。個々のキャラがハッキリして個々のバックボーンの話もちらほら。内容は重いし中には軽くグロ描写あるので頻繁には読めません。なのでまたしばらくして読み返して最終巻でなんだこりゃ!と若干イラつく予定です(笑)
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 「戦う男たち」 】 レポを見る
この漫画は、実際に腐乱現場等の清掃に従事している「特掃隊長」が日々を綴ったブログ「戦う男たち」を題材にしている作品だと思われます。 この漫画の序盤が持つリアリティーや、生死観へ思い巡らす辺りに面白さを感じる人は、「戦う男たち」を読んでみると良いですよ。 あちらは中途半端に終わっていません。まだまだ続行中!特掃隊長はカッコイイです。生きる勇気を貰えます。そしてタジャレ好きだったり、どことなく親しみが湧くと言うか。。カワイイのです。 「汚腐呂」おふろ、「汚妖服」おようふくなどと、言葉遊びがとてもお上手。

「デス・スウィーパー」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック 職業・ビジネス感動ビジネス社会問題日常

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.