人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

姉の結婚」のまんがレポ(レビュー)95件

(公開日:
【 ヨリさんと同じ40代… 】
ヨリさんと同じ40代。30代後半になると、何をするにも考え込んでしまうなぁ〜と、読みながら何度も、そうそう!と頷いていました。西烔子先生の作品を初めて読んだのですが、とても読みやすかったです。他の作品も読んでみようと思います。
(公開日:
【 大人の複雑な恋愛事情… 】
大人の複雑な恋愛事情です。好き...になっても、近くにいられないもどかしさが読んでて伝わります。辛いけど、読みいってしまいます。
(公開日:
【 実らぬ恋ばかりして、… 】
実らぬ恋ばかりして、その度傷ついて挙句男性不信。だから、いざ愛されて求められると失う事が怖くて相手の愛を信じられない。よく分かる、わかりすぎるくらいわかる!でも、ヨリさんを包み込む変態的な愛情に、私もまた身を焦がすような恋がしたくなりました。ちょっと試し読みのつもりでしたが、最後までいっきに読んでしまいました。
(公開日:
【 ヨリの気持ちの描写が… 】
ヨリの気持ちの描写が、あまりにも繊細で思わず感情移入して読みいってしまいました。好きだと言ってくれる男、けれどその男は既婚者。その男との未来はない…。そこで気付くのです。自分はその男との未来を望んでしまっていると。そのことが苦しくて、男から離れようとする…。人を好きになるということがどういうことか、改めて考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料読みして一気に引き込まれ大人買いしました。 何回も読み返してお気に入りです そして、考えさせられたり泣けたり深いです。
(公開日:
【 30代後半の女性の抱… 】
30代後半の女性の抱える、今までの経験からくる迷いや自分との葛藤を描かせたら西先生の右に出るものはいないかも。主人公ヨリさんと自分の共通点なんて何もなくても共感できる部分は誰でもみつかるのでは?不思議な作品です。誠さんの真剣な変態ぶりも笑えます。
(公開日:
【 ストーカー的なイケメ… 】
ストーカー的なイケメン医師。よりだけを愛していながらも仕方なく結婚していた。が、見つけた!離さない!猪突猛進でいいw よりだけではなく、全ての人の心情が分かりやすく、切なく。。理解はできるけど納得できない、なんて部分もあったり。所々で涙させてもらいました。読ませるのが上手い作者さんだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ラブシーン 】 ★ ★ ★ ★ ★
ラブシーンのイラストのイメージ、タッチ、雰囲気が個人的にすごくすきです。魅力的な立ち振舞い。ストーリーもタイプです。素晴らしい作品ありがとう!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ヨリさんが愛しい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ヨリさんと年齢が近い分彼女の気持ちに寄り添ってしまった。色々と年齢を少しずつ感じてくる頃だ。目も見にくくなったり(ヨリさんわかるよ)人生の折り返しが近づき先が見えてくる。 そんな先が見えてきたところでヨリさんに降りかかる数々。仕事も出来て素材もいいのに残念な恋愛ばかりしてきた自己肯定感の低いヨリさん。同姓からみたら凄く魅力的なのに、色々不器用なヨリさんにふと舞い降りてきたイケメンさんとの出会い。彼もイケメンなのに色々ズレてて、そして彼には妻もいるのにヨリさんが好きで好きでしょうがない。あーもうこれはハマる。結局最終巻まで買った、がよい買い物で後悔してない。名前が違うけど長﨑が舞台、丁度長﨑に旅行したのでそこここに見覚えある光景が。あなたも読むときっと彼女を応援したくなるはず。私も姉で年の離れた妹がいる。なので余計彼女に感情移入してしまった。
(公開日:
【 心からおすすめします… 】
心からおすすめします。始まりはあまりに唐突で驚きましたが、ストーリーの端々に主人公たちの感情が見えます。また絵も素敵なんです。ちゃわと表情があると言うか。あまりにも一途な男性。男性を信じられない主人公。このふたりのやり取りが素敵で、思わず読みふけってしまいます。女性ならきっと共感できるはず。是非読んでみてください、自信をもっておすすめします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 文句ナシに面白い大人の恋愛 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
恋とか愛とかはもう終わった感のアラフォー司書、ヨリさん。地元にUターンして静かな老後を、と思っていた矢先、今をときめく精神科医の超イケメン(元デブ。中学時代の同級生)真木先生からの熱烈アプローチ。初恋だったヨリさんに対し、変態レベルの執着が愛おしいです。でも、真木先生、妻がいました…。たとえ仮面結婚でも妻帯者は妻帯者。「真っ当な結婚をしなきゃ」という気持ちに揺れますが、最後にはやはり、欲しいのは結婚ではなく、彼を愛し愛されたいだけ、という原点に辿り着きます。ドロドロせず、潔いヨリさんがとても魅力的。そして、一途で真摯でストーカーな真木先生に惚れない読者はいないでしょう!
(公開日:
【 西炯子さんの作品大好… 】
西炯子さんの作品大好きです!最終巻は思わず号泣してしまいました。共感できる部分がたくさんあっておすすめです。
(公開日:
【 始まりが不思議な感じ… 】
始まりが不思議な感じがします。でも、いつの間にか引き込まれて読み続けていました。動物が入ってくるとちょっとしスパイスや鍵になるので、今後の展開が楽しみです(*^_^*)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 3巻から一気買い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2巻まで無料で、どうしようか迷いながら3巻購入したら、止まらなくなって最後まで一気に買ってしまいました。 途中まで現実ではありえない容姿の変身ぶり、その割に漫画としてよくありそうな展開だなあと思っていました。が、主人公そんな男遍歴を持つ人なの!?とか、真木先生そんなアプローチあり…!?とか。主人公カップル以外も心の襞や人間性がいろんな目線から描かれていて、引き込まれました。結婚とは何か、愛とは何かに私は自分の答えをまだ出せませんが、みんなが自分の気持ちから(自分の望んだ展開ではなくても)ブレずに収まってよかったです。 読後、好きな人に好きだと言いたくなる漫画でした。
(公開日:
【 大人の複雑な心境が綺… 】
大人の複雑な心境が綺麗に書かれていて読み入ってしまいました。ヨリの自信のなさ、不安、年齢に応じる悩みなのかな?自分なりの想像力を掻き立てられました。
(公開日:
【 最新刊が出るのを待っ… 】
最新刊が出るのを待っていました!やっと読めて満足しています。ヨリさんが仕事、生活、恋愛をどうバランスを取っていくのか、結構ハマって全巻買ってしまいました。
(公開日:
【 主人公の 生真面目過… 】
主人公の 生真面目過ぎ 自分を見失いそうに成りながらも 自分の気持ちに正直な生選択、でも なかなか女としての幸せが訪れない事への ちよっとした焦り 、女性なら 皆が彼女の何処かに共感する作品です。 立ち読みすると どうしても先を知りたくなる。
(公開日:
【 早く続きが見たい!!… 】
早く続きが見たい!!どうなっちゃうのこの二人...不倫相手の嫁妊娠で、ますます続きが気になっちゃう!! ヨリには幸せになってほしいです。
(公開日:
【 好きだけど自分の思い… 】
好きだけど自分の思い通りにいかないもどかしさとか愛されたいのに本当は愛されてない切なさみたいなものが主人公にあってそれが痛いほどよくわかりました。
(公開日:
【 普段は地味でパッとし… 】
普段は地味でパッとしないヨリさんが磨けば凄く美しい所に惚れました。自分の気持ちにブレーキをかけたり凄く大人だなぁと思いドキドキしました。続きが気になります~!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲