人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

姉の結婚」のまんがレポ(レビュー)95件

(公開日:
【 少し大人の恋愛。 一… 】
少し大人の恋愛。 一途な真木君がステキでもあり、ちょっとおかしくもあり・・・・・続きが気になって一気に読んでしまいました! 信じて裏切られ・・・・・良くあることで、切なくなりました!
(公開日:
【 アラフォーの恋愛物で… 】
アラフォーの恋愛物です。リアルなアラフォーの世界での恋愛にすっかり飲み込まれました。 不倫物ですが不倫に否定的な人でもはまってしまうお話だと思います。 それだけ心情豊かに書かれていて、最後までハラハラドキドキし久々に切ない気持ちになりました。 途中で読み留めることが出来なくて一気に読んでしまいました。 最後ハッピーに終わって良かったです。
(公開日:
【 妻帯者だとわかっても… 】
妻帯者だとわかっても惹かれてしまう。そんな気持ちを誤魔化すためにお金で割り切ってみたもののやっぱり惹かれてしまう。大人の恋だからこその愛する辛さと愛される辛さが丁寧に描かれていて、同年代としてとても切なかったです。ヨリさんが、過去のトラウマを乗り越えて幸せに向かっていこうとする姿に励まされました。
(公開日:
【 ついに完結ですね!恋… 】
ついに完結ですね!恋の始まりは唐突で、でも引き込まれる展開でした。最後はこのまますれ違いかな?あの恋を思い出に生きていく系か?と思ったけど、真木の愛が強くて良かった! 納得のラストで見終わったあともスッキリ、心があたたかくなる作品。ぜひ大人買いで一気読みを☆
(公開日:
【 男の一生を読んではま… 】
男の一生を読んではまり、こちらも一気に読みました。現実には不倫は肯定できないけど、同年代の主人公ヨリの揺れ動く感情に共感し、引き込まれました。好きな作者さん、作品です。
(公開日:
【 日常のほのぼのとした… 】
日常のほのぼのとした雰囲気の中、実は色々みんな抱えている。このままでいいと思う自分とそうではないじぶんがいる所に共感できます。常に恋愛も仕事も、思うようにはいかないけれど、大事なことってなんだろって考えさせられます。
(公開日:
【 すごく、すごく心の奥… 】
すごく、すごく心の奥にしみました。思わず、一気にぜんぶよんでしまうほど。結婚って何だろうと考えさせられます。最後は読んでよかったと達成感のような不思議な気持ちになりました。私も歳をとっていくごとに考え方が変わって愛しかたが変わっていくのかなぁと思いました。読んで損はないと思います。ありがとうございました!
(公開日:
【 共感した!主人公の立… 】
共感した!主人公の立場、妹の立場、見合い相手の立場、不倫相手の立場、先生や親御さんの立場等々。自分の主張、相手の立場や主張、考え方。それぞれあります。あるけども、やはり結婚は自分の人生。主人公には、是非幸せになってもらいたいと思いながら読みました。最後まで読んで、良かった。
(公開日:
【 少女マンガではない大… 】
少女マンガではない大人のマンガです。不倫とは言い難い、恋のお話。年齢を重ねるほど、臆病になるから恋を始めることが難しくなるし、想う相手には相手がいるんですよね…なかなかうまくいかない二人を応援して読み進めていきました。
(公開日:
【 すごく感情移入しなが… 】
すごく感情移入しながら一気に読んでしまいました。真木の一途な恋心 実際にそんなに想い続けられることってめったにないとは思うけど他には無頓着な真木がこんなにも想い続けるヨリはすごい魅力的なんだなと思いました。
(公開日:
【 恋愛とは条件でするも… 】
恋愛とは条件でするものではないと改めて感じる作品です。不倫だけど、人が思うような不倫ではない。これは純愛を描いた作品と言ってよいと思います
(公開日:
【 アラサー、アラフォー… 】
アラサー、アラフォー、アラフィフドラマが流行りましたが本当にアラフォー恋愛の決定版!って感じです!本当に仕事と恋の狭間で悩んでるリアリティが凄く好きで何度も読み直してしまいました。愛人関係って何故か1度愛人になると続いてしまうんですよね、、、。断ち切るにはどうすればいいのかそんな感情も見え隠れしてるように感じられました。
(公開日:
【 主人公が自分と重なり… 】
主人公が自分と重なり泣いてしまった。結婚とは愛とは…。最後の展開もストンと入ってきた。 ドラマ化すればいいのにー。
(公開日:
【 主人公が既婚者に異常… 】
主人公が既婚者に異常なまでに愛されています。主人公も良い歳なのでそれなりに汚いことも出来るようにはなっているのですが、根が真面目なので完全に割り切っての不倫が出来ないようです。その辺の描写がとてもリアルです。葛藤したり吹っ切れたり、でもやっぱり悩んだりしている様子を見ている内に、純粋で綺麗な恋愛では無いはずなのに、気付いたら二人を応援していました。
(公開日:
【 最後はまたすれ違い?… 】
最後はまたすれ違い?!とドキドキしながら見てました!期限切れで読めなくなった巻をまた購入したいと思うくらいおもしろかったです!
(公開日:
【 「娚の一生」を読んで… 】
「娚の一生」を読んで、作者の他の作品が気になり、こちらの作品に出会いました。大人買いして一気に最後まで読んでしまいました。絵がキレイで読みやすいです。10代や20代のときとは違う、大人だからこその不安や葛藤、強さや弱さが、とても共感できました。大人の女性の為の漫画です。
(公開日:
【 アラフォーになると、… 】
アラフォーになると、簡単に物事が考えられなくなります。今までみたいに真っ直ぐには進めない。凄く解るなと思いました。
(公開日:
【 仕事も恋もそれなりに… 】
仕事も恋もそれなりにしてきた独身女性が主人公という内容になんとなく自分を重ねて軽い気持ちで読み始めました。読み進めて行くうちに、主人公を取り巻く環境や揺れる心理状態にとても共感してしまいあっという間に読み切ってしまいました。「既婚者との恋愛」や「未婚女性の仕事への責任感」「家族との微妙な距離」という単純な言葉ではまとめきれない様々な悩みに対する主人公の感情や行動が絶妙な描写で表現されていて、誰もが感じる自分の気持ちとの違和感や答えを見つけられた時の喜びをどれも少しだけ切なさを織り交ぜて感じさせてくれる作品です。主人公の選択に引っ張られるように、自分が選択した事に間違いは無い、むしろ選択した事をどう進めていくかが大切なんだという事を改めて気づかせてくれました。最後の選択をどう選び進めて行くのか続きが気になって仕方ありません。ヨリさんには是非幸せになってもらいたいです!
(公開日:
【 どんどん彼の言動や漫… 】
どんどん彼の言動や漫画の世界観などに引き込まれていきました。こんな堕ちていくような恋愛をしてみたいです。
(公開日:
【 年が増えれば増えるほ… 】
年が増えれば増えるほど恋愛に臆病になる気持ちがとてもわかる作品だと思います。もう一度恋愛したくなります。笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲