人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

姉の結婚」のまんがレポ(レビュー)95件

(公開日:
【 感動しました!真木の… 】
感動しました!真木の長年想い続けていられる愛と愛は必要ないと想い続けていたヨリ。結婚とはなんなのか改めて考えさせられ、すごく涙が出ました。風景もとても素敵で、その時の感情、気持ちが伝わってきます。まるで映画をみているよう。何度読み返しても涙が出ます。大好きな漫画の一つになりました!
(公開日:
【 久しぶりになんだか胸… 】
久しぶりになんだか胸がいっぱいになる作品でした。私も、愛して、愛されたい。読み終えるとそう思い、人肌が少し恋しくなりました。
(公開日:
【 私も既婚者で、ほぼ同… 】
私も既婚者で、ほぼ同年代ということもあり、かなり考えながら入り込んで読んでしまいましたが、この作品の様に、現実の生活のなかで、不倫が出来るかといったら、やはり無理で。私は、結婚して10年になりますが、何となく女としての部分が、内面的に薄れてきていた中で、この話しは、私にとって、かなりの刺激と妄想を掻き立てられた作品となりました。私は、愛しあって結婚したのだから、自分でも努力して女を磨かないとなぁ~、とも思わされました。
(公開日:
【 なんだろう、女性の心… 】
なんだろう、女性の心理の過程がとてもよくかかれている。ヨリさんは老後の準備という名の殻にとじこもってゆっくり死にむかおうとしていた。でも、医者との出会いで生と動に引き戻されていく。正直、わたしもお恥ずかしながらヨリさんみたいな状態で、とても共感できました。真面目な性格の人はこういう曖昧な関係に足を踏み入れちゃうと、ものっそい悩みますよね。割りきれることができない。もがくなかで人はなにを求めて決断していくのか。最後まで読みきる価値はあります
(公開日:
【 いやー、前途多難です… 】
いやー、前途多難です。まぢで、大変だわこりゃ。甥のーーーからの繋がりで読んだけど、やっぱりのめり込んでしまう面白さ。でも、ほんっと最後の最後まできっついなー心が持たない。欲を言えば、スピンオフみたいなの、2人が幸せな姿もみたい。だって本当に大変だったんだものここまで。。
(公開日:
【 絵が落ち着いていて読… 】
絵が落ち着いていて読みやすかったです。アラフォー女性が主人公の恋愛物ですが、それ以外にも色々な職業の女性キャラクターが登場し、人生について考えさせられました。舞台となっている島がきれいなところも読んでいて楽しかったです。
(公開日:
【 粘着質ストーカー男と… 】
粘着質ストーカー男とこじらせ女子の不器用で一途な恋愛を描いた作品、といったら、身もフタもないいいかたですが、年をとって分別くさくなって、周りが見えてしまうから余計に臆病になってしまう大人の恋愛モノともとれました。出てくる人物がなんらかの想いを秘めていて、結婚とは、家庭とは、恋愛とはを考えさせらます。正直、絵空事な内容に首を傾げたくもなるのですが、愛するがゆえに傷ついて怖い、それでも求めずにはいられない、人間の性を感じます。ラスト辺りは、感泣します。
(公開日:
【 試し読みからのどんど… 】
試し読みからのどんどん先が気になり、一気読みをしてしまいました。ε-(´∀`; )ふぅいや〜読んでてポロポロ出る出る涙が(T ^ T)ラストは、綺麗に終わって良かったけど、2人の幸せ生活がもう少し見たかったです。(⌒-⌒; )
(公開日:
【 思わず全巻購入してし… 】
思わず全巻購入してしまいました! こんな風に思われるのは夢ですね♪ ただ、真木先生がイケメンになったからあり得る話なのかな~? ホワイトポークのままだったら、やっぱりなかった話なんですかね…f(^_^;
(公開日:
【 展開が気になり一気に… 】
展開が気になり一気に読んでしまいました。共感できる場面が多く読んでいて涙することも。私もヨリの様にきちんと自分と向き合い毎日を過ごしていきたい!と思いました。
(公開日:
【 忘れられない恋、誰に… 】
忘れられない恋、誰にでもあると思います。学生時代の恋愛を思い出させてくれるような作品です。展開が面白くて、一気に読んでしまいました。出来れば、この恋愛に関わった人達のその後を書いて頂けたらと思いました。
(公開日:
【 初恋の相手を不倫関係… 】
初恋の相手を不倫関係から始めるという出会いから大人な関係が続いていく漫画に引き込まれてました。色んな恋愛をしてきて大人になってからの恋模様をかかれてるなぁ~と読んでいて少女漫画とは違う内容に夢中になりました!
(公開日:
【 感情移入出来るところがない…… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
気取って不倫をする姿が読んでいてしんどい。純愛で文学的で美しいもののように描いてあって口コミでも評価されていたが、逆に倫理観が感じられず不快感があった。絵も首が長すぎて見ていて落ち着かない。内容が入ってこない。
(公開日:
【 ユルーイ感じの人にペ… 】
ユルーイ感じの人にペースを乱され、どんどんはまっていく感じが好きです。不倫はいけないけど、はまっていく主人公がいいかも
(公開日:
【 私よりも少しお姉さん… 】
私よりも少しお姉さんの恋愛でした。酸いも甘いも経験して、一度自分を精算するために地元の司書になる主人公ヨリ。仕事がとにかくデキル。のに、独身。本当に自分を愛してくれる人を探すという命題から私も逃げないように頑張ろうと思いました。
(公開日:
【 試し読みで、はまりま… 】
試し読みで、はまりました。結婚、出産、子育て…刺激はなくても幸せな日々ですがちょっと退屈かな?現実逃避するにはもってこいの内容でした。また、恋愛をしてみたくなる作品です。でも、妻子ある男性、不倫…には平凡な主婦には無理です…容姿、体型も…本の中で十分楽しみました。
(公開日:
【 この人しかいないって… 】
この人しかいないって思って突っ走った、10代~20代の恋愛を思い出しました。 久しぶりにその頃の胸の痛みや切なさ、楽しさ嬉しさを思い出してキュンキュンしました。 その人に会いたくなってしまいました(笑)
(公開日:
【 不倫物は苦手ですが、… 】
不倫物は苦手ですが、この作品は私の苦手意識を上回るほどいい作品でした。不器用な愛情表現だったり、年齢を重ねたからこそ複雑になってしまう気持ちだったり、感情の表現が素晴らしかったです。
(公開日:
【 絵がきれいで読みやす… 】
絵がきれいで読みやすいです。こじらせたまま大人になってしまった人たちの不器用な恋です。読んでいてもどかしくもきゅんきゅんするシーンがたくさんあります。自分の恋愛観もたくさん考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
久しぶりに一気買いしました。読むことが止められなかったです。ただ、もうちょい、「その後」が見たかった!今まで読んだ漫画の中で、一番、終わってしまうことが名残惜しい作品でした。背景が綺麗で、独特の世界観です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲