人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

今際の国のアリス」のまんがレポ(レビュー)54件

(公開日:
【 こんな感じで現実逃避… 】
こんな感じで現実逃避したかったけど、げぇむに巻き込まれ、どうすれば元の世界にかえれるのか。3にんで力を合わせて頑張って!
(公開日:
【 初め、どこにでもある… 】
初め、どこにでもある日常が一変して非現実な世界へ入ってしまった!この理不尽(不思議)な世界での出来事にドキドキしながら読ませて頂きました。(*^^*)
(公開日:
【 おもしろい。ただの殺… 】
おもしろい。ただの殺し合い漫画かと思って試しよみしたけど『げぇむ』の『るうる』がジャンル毎違くて『ぷれぃやぁ』の心理状態や戦略にどんどん引き込まれて次の配信が楽しみです!!
(公開日:
【 おもしろい!最近流行… 】
おもしろい!最近流行りの、よく見るようなデスゲームものかと思いきやそのゲームを通して描かれる人間の心の描写や弱さ、強さ、美しさに引き込まれて一気に読んでしまいました。続きが気になってしょうがないです!
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったけど…←この点が重要 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ドラマから原作がみたくて流れてきました。 ねくすとすてぇじ辺りから「なんか違うかな?」と思い始めたけど、読み始めたからにはラストまで見たくて無理矢理読んだ感じ。 そんな気分で読み終えたのでオチに関しては、「うーん(困)」って感じかな。
(公開日:
【 一巻試し読みに釣られ… 】
一巻試し読みに釣られて読みました!まるで駄目な男、略してまだおがこれからどう変わるのか続きがとっても気になりましたb
(公開日:
【 げぇむに参加してしま… 】
げぇむに参加してしまった事で始まってしまったけど、こんな事怖い!凄いドキドキしながら読みました!!
(公開日:
【 デスゲーム系漫画が大… 】
デスゲーム系漫画が大好きなので、この作品もすごく楽しんで読めました。主人公やヒロインの一生懸命さや前向きな気持ちとかもキラキラ眩しくて好きなんですが、何より敵役や発狂型のキャラが好きなので彼らのドロドロしたある意味で一番人間らしいところが最高に好きです。つまり私のイチオシは二ラギくんです……!←
(公開日:
【 主人公の有栖たちは突… 】
主人公の有栖たちは突如荒廃した都市に飛ばされる。そこで生き残るためにはげえむに勝たなければならない。 力が要求されるもの、心理戦になるもの、はたまた最終的に運に頼らざるをえないものなどさまざまなげえむがあり読者にも主人公の切迫具合がひしひしと伝わってくる。 それぞれのキャラに暗い過去があり、それにより追い詰められた時の思考パターンが違うのもまた面白い。どのキャラが主役でもおかしくないほど書かれているのでお気に入りのキャラを決めるのが難しい。
(公開日:
【 12巻まで読みました… 】
12巻まで読みました。ダイヤ=頭脳型、スペード=肉体型、クローバー=協力型、ハート=心理型、生き残る為にそれぞれ違うタイプのゲームを、思考を止めずに必死にクリアして行く。こんな漫画を待ってました。早く続巻を~!!
(公開日:
【 有栖、張太、苅部は、… 】
有栖、張太、苅部は、ある日気が付くと三人は『今際の国』にいた。 何が起こったのか分からないまま、 『ゲェム』に生きる為に参加しなければならなくなる。 誰が、生き残るのか『生きる』為の戦いが始まった。
(公開日:
購入者レポ 【 強いメッセージ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
「生きようよ!」という作者からのメッセージと捉えました。生きる理由は人それぞれ、何でもいい、なんなら理由なんてなくてもいい、とにかく生きようよ…という強いメッセージです。「あなたのことを、ただ生きてさえいてくれればいい、と思ってくれる人が必ずいるから」というエールを感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 ラストが・・ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
こういう不思議系の未来や過去や異次元が交ざる漫画のラストには良くあるストーリーですが、これもか!で買って損しました それ、以上に言う事はありません。
(公開日:
【 名前に惹かれて無料試… 】
名前に惹かれて無料試し読みをしました。最初は苦手な絵だったのですが、話が面白く、続きが気になって買ってしまいました。内容はかなり面白いので、後は絵の好みと、巻数だと思います。けっこう長いので、ポイントがすぐになくなりました。(^◇^;)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲