スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
かぞくかぞく

かぞく
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動くらし・生活オムニバス家族ほのぼの・癒し
配信
1巻 完結/5話 完結
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「かぞく」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「かぞく」のあらすじ | ストーリー

土田世紀がその死の間際まで描き続けた、珠玉のオムニバスショートストーリー。それぞれの「家族」の在り方を、情感豊かなタッチで描いた本作は、とても短編とは思えないほどの感動と余韻を残してくれる。2012年4月24日、氏の急逝によって終了した『かぞく』だが、ここに奇跡の単行本化。天才の最後の仕事を見届けて欲しい。

「かぞく」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:
【 土田先生の作品を読ん… 】
土田先生の作品を読んだのは、このかぞくが初めてでした。第一話の父ちゃんの関越道…泣けました。ショートストーリーばかりですが、どの話も、家族に想いをはせる描写がさりげないからこそ、よりリアルに伝わってきました。こんなに素晴らしい作品を生み出した土田先生が亡くなられてしまったことがとても残念でなりません。
30代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 「同じ月を見ている」… 】
「同じ月を見ている」に感銘を受けて同作者のこの作品を読みました。説明的なコマは極力省いた余韻の中に読者各々が解答を見出だしていくような作品。未完であることが悔やまれますが、続きも読者に委ねられたと思いましょう(T^T)

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.