人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
スマイリーすまいりー

スマイリー
NEW
月間男性ランキング15位
著者・作者
服部未定(はっとりみてい)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー宗教
配信
8巻 まで配信
1265人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 宗教

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「スマイリー」のあらすじ | ストーリー

愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    スマイリー(1)

    スマイリー(1)

    211ページ | 700pt 350pt
    4/11 23:59まで割引中

    愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!

    もっと見る
    4/11 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    スマイリー(2)

    スマイリー(2)

    211ページ | 700pt 350pt
    4/11 23:59まで割引中

    消息を絶った妻を探すために潜入した宗教団体・心笑会。その実態は想像を遥かに越えた、死を招く笑顔の狂集団だった…。鴨目が笑顔を失った過去とは。そして誰も信じられない中で現れた協力者の真意とは…!?もはや引き返せない一線を越え教団の更なる闇が露わとなる。前代未聞の邪教サスペンス第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    スマイリー(3)

    スマイリー(3)

    211ページ | 720pt

    真実を話すと決意した山本。だがその末路は余りに無残で…。心笑教団に潜入した鴨目は己の認識の甘さに絶望する。一方、鴨目の旧友・魚住刑事は独自の捜査を開始する。彼もまた、教団と縁深き者で…?深すぎる闇、続出する死。邪悪な笑顔が招く災厄とは。大反響邪教サスペンス第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    スマイリー(4)

    スマイリー(4)

    211ページ | 720pt

    完全に教団に堕ちたと思われた鴨目…だがその眼は光を失ってはいなかった。旧友・魚住ら警察は外部から、鴨目は心笑会の内部からそれぞれ鋭く切り込む中、教団の暗殺者・今浪も動き出し…!?明らかになる度に増す謎、僅かに見え始めた狂信団の真実。驚愕の魔教サスペンス第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    スマイリー(5)

    スマイリー(5)

    211ページ | 740pt

    決死の潜入で徐々に教団の真相に近づいていく鴨目は、遂に失った妻の恵を目撃・確認するに至る。そして心笑会に複雑な思いを抱く鈴村と辻もまた、教団殲滅の為に覚悟を固め協力することを選択する。だがそれは自らの命を危機に晒し…!?邪教に仇なす者達の決意、それぞれの行動が事態を揺るがす。大ヒット狂笑サスペンス第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    スマイリー(6)

    スマイリー(6)

    211ページ | 740pt

    辛くも捕らえた暗殺者・今浪。彼の口から飛び出す驚愕の真実は、覚悟を固めたはずの鈴村を再び地獄へと突き落とす……。「奇跡の子」は如何にしてこの教団の光となったのか。悍ましき闇が光に晒される…!そして鴨目が遂に相対した、超重要人物の正体は…!?大反響邪宗サスペンス待望の第6巻!!

    もっと見る
  • 7巻
    スマイリー(7)

    スマイリー(7)

    211ページ | 740pt

    遂に再会した鴨目と妻・恵。しかし彼女の側には常に、教団の光である笑光が居た。二人の関係、その背後に何が。何故恵は教団に入信したのか、何故恵は教団の幹部になったのか、何故恵は鴨目を殺すと告げたのか。謎がゆっくり解ける時、全てが動き出す。これは、ずっと前から始まっていた事。真実に近づくほどに破滅もまた歩み寄る。大ヒット異端サスペンス衝撃の第7巻!!

    もっと見る
  • 8巻
    スマイリー(8)
    NEW

    スマイリー(8)

    211ページ | 740pt

    恵は笑光の妻として、教団に引き入れられていた。全ては仕組まれていたのか、その歪んだ思惑の真実は。一方魚住は教団撲滅の為、信者で警察幹部の妻・律子に迫る。かつて己を捨てた実母に、静かで熱い想いをぶつけるが…?そして世継ぎ・佑太を誘拐した心笑会は遂にその邪悪な野望を露わにする…!大ヒット邪教サスペンス、怒涛の展開続く第8巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「スマイリー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「スマイリー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数8
(公開日:
購入者レポ 【 必読書です。心から震えます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
オウムのあともまた最近、宗教が社会問題になっています。このマンガでは宗教で狂った人たちが集まり、悪を悪と感じず、精神を麻痺させられて善行と思い込まされ捨て駒のように都合よく操られていくストーリーがよくわかります。人生を教団に捧げるシステムがあまりに壮大なことを教えてくれます。それに対抗するチーム、意外な手段を使って進めていきますが、スリリングで心臓が止まりそう!でもときどきある感情爆発させた言葉、人間味があって大好きです。みんなふだん冷静すぎるからとても響きます。最後に、このマンガ、キャラクターへのスポットライトの当て方がうまいのでみんな主人公のように感じられます。構成力、ハンパない超大作です。
(公開日:
購入者レポ 【 5巻まで読みました。… 】 ★ ★ ★ ★ ★
5巻まで読みました。一巻の勢いが失速することなく、ずっと面白いです。情報をちびちび小出しすることもなく、懐の深い漫画のように思います。絵とストーリーがすごく合ってる。何気に……登場人物のルックス(イケメン度合い?)がすごくリアル。魚住モテそう(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 こわっ…! 】 ★ ★ ★ ★ ★
五巻まで読了。まるで失速しないサイコでスリリングなサスペンスホラー。 スピード感があり、文字が多すぎて読みづらいってこともなく、緊迫した展開が続く。 敵サイドも強力だが、味方サイドも少人数ながら少数精鋭って感じで頼もしさがあり、一方的にやられるだけではないってところがいい。二十世紀少年はオカルト的な方向に寄っててそういう意味のおもしろさがあったけど、こっちはあくまでサイコスリラーによってて、個人的にはこっちのが怖いし、好きだな。
(公開日:
購入者レポ 【 どこまで闇が深いのか、期待 】 ★ ★ ★ ★ ★
 宗教の名を騙る邪悪で凶悪なカルト組織と、そのカルト組織を追い詰め瓦解せんとする者たちのシリアスでハードな物語。   物語は終始して一片の緩みもなく、ひたすらシリアスにハードに展開していきます。   特に、“エリート刑事”を自認自称する魚住の、恐れも抜け目もない行動力に魅力を感じます。   一方のカルト組織も、3巻までを読んだ限りでは、まだその邪悪さ凶悪さの底知が知れないところが怖ろしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 めちゃくちゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白いから一気に買って読みました 続きが気になる

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲