漫画・コミック
夜回り先生よまわりせんせい

夜回り先生
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
月刊IKKI
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
9巻 完結
シリーズ
夜回り先生シリーズ
\ 5/31 23:59まで無料でじっくり試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「夜回り先生」のあらすじ | ストーリー

不登校、ドラッグ、リストカット……。闇に飲み込まれていく子供たちを、哀しい目で、優しい目で、見守り続ける教師がいる。全国が涙した感動ドキュメント、ここに初の完全漫画化!

「夜回り先生」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 昔 】
水谷先生が、うちの高校に公演に来てくれたことがあります。 そういう、公演のときってクラスメイトとか途中ザワザワしたりするんですが水谷先生の話は真剣に聞いてました。 そんな、水谷先生の漫画があるのを知って嬉しいです。 まだ、試し読みしかしてませんがこれから全部読もうと思います。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 先ずは自分の子供を大… 】
先ずは自分の子供を大事に育てよう、向き合おうと思いました。私達に出来ることはきっと少ないけれど、目をそらしてはいけないと思いました。
20代 女性 学生/大学院生 (公開日:
【 名前は何となく知って… 】
名前は何となく知っていたけど… って感じで読み始め、 本当に読んで良かった!と思っています。 夜回り先生のように 子どものことを心から思い、 思うだけじゃなく行動できる大人は 今時本当にいないと思います。 色々考えさせられました。 涙なしでは読めませんでした。 オススメです。読む価値ありです。
30代 女性 公務員/教育関係 (公開日:
【 教諭をしているのでと… 】
教諭をしているのでとても勉強になり、心が痛くもなり、そして考えさせられます。こうやって、闇を抱えている生徒以外にもいろんな生徒がいます。いろんなケースを見てできることを見つけていきたいです。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 今の時代に必要な先生… 】
今の時代に必要な先生だと思います。子供の目線になり、一緒に悩み、ぶつかり合い、親身になってくれる、そんな存在の先生に出逢っていれば、いじめや暴力、簡単に人を殺めたり、自殺したりするような子が減ると思います。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.