人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はぴまり~Happy Marriage!?~」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 設定はすごーくベタ、… 】
設定はすごーくベタ、主人公の性格もありがち…にもかかわらず、ありきたりな少女漫画とは一線を画するのは、作者の描き方が上手だからだと思います。もうとにかく北斗がカッコいい。そしていい感じにエロい。ラブシーンも嫌味がなくて、素直にキュンとします。恋っていいな、好きな人とするHっていいな、私もしたいなーって、恋愛モードに心を切り替えてくれます。大人の恋愛ではあるけれど、結局のところ微笑ましいので、人にオススメしやすいですし、自信を持って薦められる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 どうしよう〜〜 】
はあ〜〜以前まんが王国ではないサイトでこのマンガを全巻読みました。もう、ふたりがちょっとずつ近づいていき、絆を強めていくハナシとか、 北斗がチワにどんどんハマってっちゃうとことか、ものすごおおおく好きで、いままた買おうかな〜〜読みたい〜〜と悩み中です。。。 最後まで読んで損はないですよこの話!
(公開日:
購入者レポ 【 お試しから全巻購入! 】
ドラマも見ましたが、漫画の方が北斗が少しずつ心を開いていく様子が丁寧で、俺様だけど誰よりも優しくて人間味が感じられて好きです。 何度読み返してもドキドキできるし絵も可愛いので大好きな漫画です!
(公開日:
【 冷やかし半分で、無料… 】
冷やかし半分で、無料マンガ読みました! 40数年ぶり! けっこうはまりました。 全巻購入しました。一気に読みました! 並行して、アマゾンでハピマリのドラマ配信 マンガの世界には、年齢は関係ありません。 気分が若返り、リフレッシュできました 胸キュンいいですよ!!
(公開日:
【 お試し3巻からの購入… 】
お試し3巻からの購入です。自身の感情を見せず淡々とした性格の北斗が千和と結婚して段々と人間らしくなっていく流れが丁寧に書かれています。千和の一途さや北斗への愛情がとても印象的でした。久しぶりに胸がキュンとしました。最後はハッピーエンドで良かったです。続編が出たら嬉しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハラハラあっても最後はラブで。 】 レポを見る
3巻まで無料で読んで、先が気になり全巻購入してしまいました。 4巻あたりから、二人の距離間が密になり、あとは、ダラダラとくっついたり離れたりの繰り返しが少女漫画の語りだと思います。 最後の巻は、いつの間にかサスペンス風になって無理やり終わらせた感はありますが、全体的に絵も綺麗なのと、旦那さまがかっこいいので良かったと思います。
(公開日:
【 私が捻くれてるのかも… 】
私が捻くれてるのかもしれませんが… 主人公が何度も夫以外の男性と2人きりで自ら率先して会ったり、 将来の目標も趣味もなかったりと 自分が無い空っぽなキャラクターに見えて 魅力を全く感じられませんでした。 少女漫画全般に当てはまるのかもしれませんが、恋人キャラがとてもカッコイイのに、主人公に釣り合うほどの魅力がないとどうしても白けてしまいます。ファンタジーだと思って一歩引いて読むしかないのでしょうかね。
(公開日:
【 アマゾンでドラマ配信… 】
アマゾンでドラマ配信が始まると聞き、また読み返してしまいました。非現実だけど、少しずつ近付いていく二人に何度もキュンキュンさせられます。ドラマと並行して楽しんでます。現実逃避して若返ろうと思ってます。
(公開日:
【 いい! 】
久しぶりに胸がキュンキュンしました!笑北斗が少しずつ変わっていく過程がとても丁寧に描かれていて、読み応えも充分。続編がもし出たら是非読みたいです。
(公開日:
【 お試しからの全巻購入… 】
お試しからの全巻購入しました。少し非現実的な感じもしますが全体的におもしろいです。是非とも続編をお願いします。
(公開日:
※ネタバレあり 【 何度読み返しても、素… 】 レポを見る
何度読み返しても、素敵な作品です。 色々な事が起きて、ふたりは結ばれて、あれからどうなっていくのか想像するのも素敵だけど、どんな感じになったのか、続編読んでみたいなって思ってしまいます。 でもきっと今でも、喧嘩しながら、仲良くやっているんだろうな~。 そして、子供の教育方針とか仕事とか話題の尽きない、生活を送っていて欲しいなって。思ってしまいます。
(公開日:
【 いきなり自分の会社の… 】
いきなり自分の会社の社長と結婚!ってとこから始まり、2人がほんとにお互いを好きになって大事に想っていく過程がとても好きです。こんなこと自分には絶対起こらない出来事だけど、だからこそ漫画って感じの世界観にどっぷりハマれて好きです。
(公開日:
【 じっくり試し読みから… 】
じっくり試し読みからの全巻購入しました。 愛のない結婚からの芽生えた愛情、しかし中々上手くいかない感じが焦れったいけれどとても良く描かれていてとても読みごたえがある作品でした。何度も読み返したい作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 お姫様抱っこ奮発しすぎだけど 】 レポを見る
お姫様抱っこは、こごぞ!という時以外は出し惜しみしてほしかったですが、不満はそれくらいです。 ラストは、旦那さんは結局地位を失うことになりましたが、もともとビジネスでの成功が主眼のストーリーではないですし、逆にドロドロしたシガラミがなくなり、お互いに大切に思い合える人達だけが周りに残った、とても良い結末だったと思います。 社長もののマンガって、やたらハイスペックな社長に比べて相方のヒロインは十人並みの凡人で大抵現実味がないのですが、この作品のヒロインは一応元華族の一族ということでなんとなく納得できました(笑)
(公開日:
【 続編強く希望します!… 】
続編強く希望します!絶対に皆同じ気持ちのはず(笑)北斗の事業がどうなまったか、子どもは?その後の間宮家は? 是非お願いします!
(公開日:
【 よくある少女漫画のス… 】
よくある少女漫画のストーリーですが、、、ハマります。主人公と契約結婚した北斗の生い立ち、徐々にお互いがなくてはならない存在だと気づくまで、、、体も気持ちも繋がってからも色々とあるけど、主人公の健気さと一途さを応援したくなります。北斗のところどころでツンデレな感じも素敵です。読んでいてとても乙女心をくすぐる作品です。
(公開日:
【 じっくり試し読みから… 】
じっくり試し読みからの全巻購入しました。ストーリーも登場人物もありがちと言えばありがちなのですが、なぜか引き込まれて読破してしまいました。こんな旦那さん欲しいなって思います(笑)
(公開日:
【 試し読みから一気に購… 】
試し読みから一気に購入しました。やっぱり仕事のできる男ゎかっこいいなぁと。男に擦れてない主人公のチワもかわいいところがあって、こんな2人に憧れます。
(公開日:
【 もう何回も読み返して… 】
もう何回も読み返しているお気に入りの作品です。普通のOL千和がある日突然 自分の勤めている会社の社長と結婚することに!!…。仕事ができてお金持ちで格好いい北斗。そんな俺様タイプの北斗から全力で愛される千和。王道のシンデレラストーリーですが、絵が綺麗で物語も面白いです。 ラストまでキュンキュンしっぱなしでした。
(公開日:
【 最終回までいっきに購… 】
最終回までいっきに購入して読んでしまいました。 現実味のない環境、関係ですが、登場人物の感情や行動がとても惹きつけられるものでとても面白かったです。もう少し先の未来も見てみたいなぁ〜と思う作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲