人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はぴまり~Happy Marriage!?~」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 あり得ない話ですが、… 】
あり得ない話ですが、そこは漫画の世界。ためし読みの段階ですが、面白さが凄く伝わってきます。主人公の千和ちゃん、可愛くても芯が通って魅力的です。北斗は文句なしにかっこいいですね。続きが気になります~!
(公開日:
【 試し読みで、思い切り… 】
試し読みで、思い切りはまりました!凄いドキドキして、面白いです。二人の気持ちのすれ違いや展開に、何度もハラハラきゅんきゅんしっぱなしです♪
(公開日:
【 父親の借金返済の為、… 】
父親の借金返済の為、昼はOL、夜はお水とダブルワークの主人公に差し伸べられた援助の条件は社長(会長の孫)との結婚だった。 読み進めていくうちにはらはらどきどき、2人のこれからどうなるのか気になるところです。
(公開日:
【 千和と北斗がどんどん… 】
千和と北斗がどんどん夫婦になっていく姿が、凄くいいです。はまりすぎて、一気に読んでしまいました。千和みたいにぶつかり合える相手って大切ですね。
(公開日:
【 契約結婚のはずか優し… 】
契約結婚のはずか優しさや恋愛初心者な主人公には元々女慣れしててイケメンな北斗にひかれてどきどきこっちまでキュンキュンしてしまう!!
(公開日:
【 無料巻を読んで北斗の… 】
無料巻を読んで北斗のツンツンさがデレになっていくであろう続きが気になって一気に読破(笑)キュンキュンさせてもらいました〜♡絵も綺麗なところも大好きです!
(公開日:
【 まさかこんなにハマっ… 】
まさかこんなにハマってしまうとは思わないくらい、気付けばポイントを買ってました( ̄∀ ̄;) ケンカしながらも、どんどん仲良くなっていくとこ、キュンキュンしちゃった(笑)
(公開日:
【 こんな人と恋愛がした… 】
こんな人と恋愛がしたいーっ胸キュンまちがぃなしですっ冷たいと思ったら、包み込むような優しさ、心の底から愛してるんだなぁって感じますっ。恋愛漫画の王道だと思いますっ!
(公開日:
【 キュンキュンくるスト… 】
キュンキュンくるストーリーでした。どうしてこんなにも胸がキュンキュンくるのか考えてみたら、北斗の深い愛情を感じるからだと思いました。ちょっと近寄りがたくて、寄り添ってくれそうにない北斗だけど、「守りたいもの」への思いは、深くて強い。チワへの一言一言に「守ってやるよ」という優しさを感じました。日常生活の中では、微塵も感じることのできない優しさだから、キュンキュンきたのかな、と思っています。とても、可愛らしいお話です。
(公開日:
【 すっごい面白くて、数… 】
すっごい面白くて、数年ぶりに漫画にハマりました♡♡じっくり試し読みからでしたが、3巻までで既にハマり過ぎて一気読み!夫婦の性格の設定が我が家にそっくりなんですが…やっぱそこは漫画、チワみたいな女は現実だと結構大変なんですよ笑 北斗じゃないと付き合いきれないと思います。あたしには、まさに理想の男性、キュンキュンします♡♡ あり得ない設定かもしれませんが、ホントにハマりましたー!続編読みたいー!!
(公開日:
【 ザ、ツンデレ♡形だけ… 】
ザ、ツンデレ♡形だけの結婚から、だんだん二人の距離が縮んでかけがえのない存在になっていく、、、その過程をキュンキュンしながら楽しめます!
(公開日:
【 きゅんきゅんするー!… 】
きゅんきゅんするー!北斗のツンデレっぷりがたまらん!最初は2人ともツンツンなのに、不意にデレるところが最高!いきなり結婚なんてありえない設定だけど、北斗みたいな人ならアリですね(笑)
(公開日:
【 じっくり読みからの、… 】
じっくり読みからの、全巻購入。 どんな形で知り合ったとはいえ、やっぱり心の関係って大切だなと感じた。 信じることの難しさ、時間、心の距離などが、とってもわかったし、さぁラブラブという表面的なことではなく、築いていく過程も楽しかった。
(公開日:
【 言いたいことがハッキ… 】
言いたいことがハッキリ言える主人公に気持ちもスッキリ(^o^)だけど、恋愛に関してはウブな感じも可愛い。
(公開日:
【 ハラハラドキドキする… 】
ハラハラドキドキするような内容です今後どうなるのか楽しみお互いが好きになるのかワクワクです私もこんな恋愛に憧れます
(公開日:
【 いやー!なんですか?… 】
いやー!なんですか?この展開!好きです(^^;;ありがちな設定のような気もしますが、キュンキュンしちゃってます。続きが気になりますね^ ^
(公開日:
【 社長かっこよすぎです… 】
社長かっこよすぎです(*^▽^*)普段きゅんきゅんすることがないのでこの漫画でドキドキさせてもらいました!わたしなら絶対即決結婚します(笑)
(公開日:
【 三巻試し読みから購入… 】
三巻試し読みから購入しました!!北斗みたいな何考えてるかわからない人との結婚生活なんて、本当に大変そう!!でもちわちゃんの素直な性格に引き込まれて…あー!!続きが気になる!!まだ途中ですが、残りも購入します!!我が家の旦那様にも北斗みたいな甘々なセリフ言ってもらいたいなー!!
(公開日:
【 貧乏女子が金持ちクー… 】
貧乏女子が金持ちクール年上男子とハッピーエンドになるシンデレラストーリー♡面白くて全部一気に読破してしまった!超オススメです!
(公開日:
【 じっくり試し読みから… 】
じっくり試し読みからはまって一気読みしてしまいました〜! おもしろい! ちょっと非現実的なところもありますが 2人の気持ちの変化とか読んでてすごく伝わってきます。 終わり方も未来が見えてよかったです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲