人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はぴまり~Happy Marriage!?~」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 父の借金で大学を中退… 】
父の借金で大学を中退しアルバイトでホステスをしながらも明るく純粋な千和 そして社長と秘密の政略結婚 千和と北斗の未来が見たくて全巻購入してしまいました。不器用でめんどくさい二人の恋愛にキュンキュンしたり切なくなったり間宮一族の権力争いは北斗の命すら狙っていたりその為に北斗の母が死んでいたりとただのラブストーリーではなく目が離せませんでした。理不尽な結婚で始まった二人がハッピーマリッジで終わり本当に良い作品でした。
(公開日:
【 ありえない設定ですが… 】
ありえない設定ですが、ありえない程はまりました。そしてありえないスピードで全部読みきりました。とりあえず、全てありえません。事故や刺されたりと…少し無理やり設定はありますがや楽しく読めました。
(公開日:
【 現実にあるのかなぁっ… 】
現実にあるのかなぁって思っちゃいますが、この話は政略結婚です。一つ屋根の下で暮らすうちに、本当の夫婦になり、いろんな試練を乗り越えて行きます。
(公開日:
【 お試し読んで続きが気… 】
お試し読んで続きが気になり購入しちゃいました! ドキドキが止まりません。 こんな出会いも悪くないですよね〜
(公開日:
【 ようやく結ばれた二人… 】
ようやく結ばれた二人。 結ばれるまでに男女で感じる思いの違いをみにしみて感じる事ができました。 大人の男だからといっても男の人は男の人なんですね。 でも、心広く包み込まれる〜ってトロける気持ちになりました。
(公開日:
【 ほ、ほくとがかっこい… 】
ほ、ほくとがかっこいい。きゅんきゅん!けど、かっこいいけどぶっちゃけ現実的に女にとっちゃ結構難のある完璧じゃない男。でもそこがいい!成長段階って感じで可愛い。主人公には尊敬の眼差し…勿論主人公も完璧じゃないけど。そこらがリアリティを持たせるのかな。この主人公は妻たるもの、妻とはなんぞやっていう心得のようなものが元々備わっている…自分にそんな寄り添いが出来ていたらな…と過去を反省させられる場面がいくつかありました。これからの付き合いに役立てます。最後までテンポよく、よくまとめてあるマンガで中身の詰まったお話しでした☆強いていえばその後のスピンオフや2がいつか読みたい。そしてほくとが『好き』と自覚するまでのお話しが知りたいです!一気読みできる金銭的余裕のある人、オススメです!逆に一気読み出来ないと悶々としちゃう。はずw私は余裕ないのに一気読みしちゃいました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲