人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はぴまり~Happy Marriage!?~」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 自分の会社の社長と結… 】
自分の会社の社長と結婚!実生活ではあり得ない展開のストーリーですが、徐々にお互いを思いやり、時にはそれが裏目に出て相手の気持ちがまた見えなくなったりして不安になる…実生活でもよくある話ですよね。一生懸命な主人公に共感してしまうところが多々あり、初めて結ばれるところなんて、一緒にドキドキしましたから~(照)。何度読み返しても飽きない、また読みたくなる作品です!
(公開日:
【 2人の最初の関係から… 】
2人の最初の関係から仲良し夫婦になっていく展開は大好きです!!!!!じっくり読みから一気に7巻まで読み終わってしまいました笑北斗の過去が気になりすぎます…いったい何があったのかワクワクしながら読める漫画です(●´ω`●)
(公開日:
【 ドキドキ感がたまらな… 】
ドキドキ感がたまらない(≧∇≦)ひさびさにキュンッてなりました~北斗のツンデレがたまらん…たまらんです。立ち読みからの~一気に読破です(^^)これ読んでドキドキしてときめいて…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノおすすめです!!!!
(公開日:
【 設定などは漫画でしか… 】
設定などは漫画でしかありえない話なんですが、もう何と言うか、私は結婚して子供もいますが、久しぶりにキュンキュンときめきましたね〜笑。男性に言われたら鼻血モノなセリフを、かっこいい男(北斗)がたくさん言うんですよ。黒髪短髪イケメン!まさに私の理想の男が壁ドンだの床ドンだの…主人公の千和が羨ましい限りです。はい笑。課金して最後まで読む価値アリです。色々な意味で楽しめる作品です。
(公開日:
【 父親の借金の肩代わり… 】
父親の借金の肩代わりに勤めている会社の社長「北斗」と結婚した「千和」。 初めは好きでもなんでもなかった相手なのに、一緒に生活してお互いを知っていくうちに、だんだん気になる存在になってきます。 真っ直ぐで頑張りやな千和とクールだけど本当は優しい北斗のやり取りが面白いし、何よりキュンキュンしちゃいます(´u`*)♡ 好きって気持ちに気づかなかったり、好きなのに素直になれなかったり、ヤキモチを焼いたり、相手を思うあまり空回りしたり... 普通の女子が思うような経験するようなことが描かれています。 恋話が好きな人、キュンキュンしたい人におすすめです(*Ü*)ノ"☆
(公開日:
【 凄い、言われたい言葉… 】
凄い、言われたい言葉ばっかりです、チワ前向きさも大好きです、素敵な結果で、一気読みした後の爽快感、幸せな気分になりました
(公開日:
【 明るく可愛らしいけど… 】
明るく可愛らしいけど貧乏なヒロインと、イケメンでお金持ちだけど冷徹な彼。現実ではあり得ない設定なのが、いかにも少女マンガの王道を行くもので、見事にハマってしまいました。
(公開日:
【 大好きです。絵は可愛… 】
大好きです。絵は可愛いし、展開的にはも面白いしキュンキュンです!ほくとカッコいい(///ω///)♪
(公開日:
【 読んでて飽きない少女… 】
読んでて飽きない少女恋愛漫画。王道かなーと思いきや、ちょっと込み入った事情絡みとかが面白かった。主人公千和が騒がしいんだけど憎めない一生懸命キャラで、相手の北斗もお坊ちゃまお坊ちゃましてなく、カッコイイのに天然ぽいところもまたそそられて(笑)千和になりたいと思うくらい読みいっちゃいました。やはり恋愛や結婚はお金じゃないんだなーと思うお話でした。
(公開日:
【 前から気になってはい… 】
前から気になってはいましたが、じっくり読みで読みました。続き買って読みたい衝動にかられます。この先どうやって二人がくっつくのか楽しみです。
(公開日:
【 とても楽しかったです… 】
とても楽しかったです。一気に読んでしまいました(笑)何回も読み返してキュンキュンしています。北斗カッコいい…。Sな感じも好き(笑)顔も好き(笑)こんなカッコいい若社長ならモテるんでしょうね。既婚だけど、ちわと北斗の関係がすごく素敵だと思いました。結婚して二人でぶつかりながらも色々理解しあえる関係、素敵すぎます。
(公開日:
【 結婚って何だろう??… 】
結婚って何だろう??、と考えている方必読です。結婚のち恋愛、という順番違う恋模様が描かれます。現実にはあり得ない設定ですが、これがまたいいのです。冷徹北斗が千和のおおらかさに触れて、人間らしくなっていくところがみどころです。くだけて言えば、女子ならば誰でもあこがれる、ルックスよし頭よし、だけど性格最悪男の調教!
(公開日:
【 じっくり読みですでに… 】
じっくり読みですでにドキドキして胸が苦しいです…。今から購入して読むのですがこんな風に少しずつ近くなっていくのも良いなと思いました
(公開日:
【 北斗がカッコよすぎて… 】
北斗がカッコよすぎてキュンキュンします♡こんな恋愛したい!こんな風に愛されたいと思わせる作品です。続きが気になって一気に読んでしまいました!
(公開日:
【 二人の感情の変化が見… 】
二人の感情の変化が見ものです。何回読んでもキュンキュンします!!絵のタッチも好き~(*´∀`)主人公の性格が大好きです。
(公開日:
【 無料から来ました。も… 】
無料から来ました。もう、じれったいです!でもそれがハマります(笑)純愛なんて何十年も前で忘れちゃってたので(笑)最近パパとイチャイチャもキスもしてないなぁと思いました(テレ)言わないと相手に気付いて貰えないのを思い出した漫画です。
(公開日:
【 これぞキュンキュン少… 】
これぞキュンキュン少女漫画の王道って感じです(*≧∀≦*)お金持ちの男:北斗が借金だらけの女:チワとお互い事情があって結婚してから育まれるラブストーリーなんだけど、北斗がめちゃめちゃモテるくせに、チワが天然でちょいちょいヤキモチ妬かせる所とかすごく良かったです。すごくお互いを思い合ってて、可愛いなと思いながら一気読みしちゃいました。ハズレなしのおすすめ品です(^^)v☆
(公開日:
【 本気でハマりました!… 】
本気でハマりました!笑って泣いて読みました!全部読んだ後は幸せな気持ちになりました。ハッピーエンド?!は最高です♪ついつい二人のその後を想像して応援したくなります!
(公開日:
【 王道って感じになると… 】
王道って感じになると思ってたら、全然ちがう感じてめっちゃ面白かった。仕事できる人はかっこいいわー。照れて本音がなかなか言えないとか、すごくキュンキュンする。なんか応援したくなる作品でした!
(公開日:
【 そりゃ、こんな展開な… 】
そりゃ、こんな展開なら一気に読んでしまいますよ(笑)絵がとても素敵で、他の作品も読みました。久々に(!?)キュンキュンしました(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲