人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はぴまり~Happy Marriage!?~」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
購入者レポ 【 何年ぶりかにハマった。 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごい久しぶりに漫画を読んだら…たまたま見つけたこの漫画にハマってまとめ購入しました。ツンデレな彼と純粋な子。読んでるうちにどんどん進んでいきました。ぜひ、読んで欲しいです!
(公開日:
【 自分の会社の社長と政… 】
自分の会社の社長と政略結婚、そしてその相手がカッコいい、ちょっと暗い過去もあったりして…そんなこと現実にはあるわけないですが、だからこそこのお話に引き込まれました。胸がキュンときて、いつの間にか二人を応援していました。あっという間に読んでしまいました。
(公開日:
【 最初は戦略結婚だった… 】
最初は戦略結婚だったけど、お互いにいないと生活できない存在になっていき…ドキドキするストーリー!!切ない結末か?!と思いきや…どんどん気になって読んでしまいます☆
(公開日:
【 現実にはなかなかあり… 】
現実にはなかなかあり得ない設定ですが…物語として楽しく読めました。北斗と千和がぶつかりあいながら、お互いを大切に想い始めていて、結婚してからの恋愛もステキだなぁとも考えてしまった。ハマって何度も読み返しました。
(公開日:
【 何回読んでも素敵♡♡… 】
何回読んでも素敵♡♡ キュンキュンもするし切なくもなるラブストーリー。 予想外な出来事がいっぱい起こるからドキドキしながら読める作品です。
(公開日:
【 事情があって結婚した… 】
事情があって結婚しただけの二人が、次第に引かれあっていき最後に愛のある夫婦になるのが素敵です。 北斗の強引なところにきゅんとします。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった☆ 】 ★ ★ ★ ★ ★
素直に面白かった☆ 男の人の顔が格好いい!
(公開日:
【 始まりはどうであれ、… 】
始まりはどうであれ、好きになった人が既にダンナさんになってたって凄いことですね!千和ちゃんの女子力がもっと高ければもっと簡単に話が進むのに~ってヤキモキしながら読んでたけど、作者さんの思うつぼにハマりまくり?!せりふの端々に、あたしもダンナさんに言われたいなって言葉があって心がくすぐったくなるような作品でした(*^^*)
(公開日:
【 2人がくっつくまでの… 】
2人がくっつくまでのじれったさ!!もう、ドキドキしちゃいます。 北斗のツンとしたところに甘えん坊がでると、こっちまでニヤニヤしながら読んじゃいます
(公開日:
【 クヨクヨ、うじうじし… 】
クヨクヨ、うじうじしていても肝心なところでは必ず強く自己主張出来る!同性から見てもついつい構いたくなってしまう、愛すべきヒロインにはいくつになっても憧れます。そして当然こんなにチャーミングなヒロインにはステキな彼がピッタリ。が、二人の仲が一筋縄じゃいかないところに引き込まれます。本当に二人の行く先から目が離せません!
(公開日:
購入者レポ 【 キュンが止まらないです 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごくベタな始まりだけど一気に読んでしまいました。 時にうるっとしたり笑ったりと久しぶりにいい作品を読みました。 少しずつ距離が縮まったかと思えば離れたりまた縮まったりとヤキモキすることもありましたが、色んな人に恵まれて(そうでないこともありますが)二人はとても幸せそうだし、二人で苦難を乗り越えたからこそ深い絆で結ばれているのを見ると涙腺が崩壊します。 実は最近結婚したばかりですが諸事情により夫とは離れて暮らしています。お互い想っていてもすれ違うことやぶつかることがあると思います。相手のことを思うあまり空回りするかもしれない。そんなときにちゃんと向き合って本音で自分の気持ちを伝えられるか、当たり前に明日が来ると思わずに愛情を表現できるか。簡単なように見えてかなり難しいです。数ヶ月先になりますが帰ってきたらまずは笑顔でお帰りと迎えてあげたいです。 はぴまりは夫婦とはを考えられる良い作品です。
(公開日:
【 こんなに読んでて飽き… 】
こんなに読んでて飽きない漫画は初めてです〜!最初から最後まで一気に読んでしまいました!! 物語の設定は、「契約結婚」という少々ぶっとんだものですがそこがイイ!! むしろ、登場人物の描写が細かくて、普通では考えられないこの設定にどっぷり浸れました。 こんな「契約結婚」憧れます!!!
(公開日:
【 やっぱりいっき読みし… 】
やっぱりいっき読みしたくなるほどハマる話しですね!ハラハラドキドキやきもきもしたり・・男の結婚にたいする認識を考えちゃう話ですね同窓会で主人公が感じる感情も私は好きです
(公開日:
【 絵がすごくかわいく、… 】
絵がすごくかわいく、社長と恋愛関係になるストーリーもドキドキワクワクしてすごくいい!登場人物のキャラクターも個性的で美しくかわいいです!本当の愛が芽生えますよーに!
(公開日:
【 あー、こんな風に頑な… 】
あー、こんな風に頑なな人を変える影響力が欲しい!千和の相手を大切に思う気持ちが、人に愛され、変えていくのを見てキュンとしました。ちょうどいい感じの自分にはありえない設定と、読後感がこんなに甘く爽やかなラブストーリー、最高でした。
(公開日:
【 無料で少し読んでみま… 】
無料で少し読んでみました。まんがレポも多くて おもしろそうでした。恋愛漫画が好きなのでドキドキしながら全巻読みたいです。
(公開日:
【 絵が綺麗で読みやすか… 】
絵が綺麗で読みやすかったし、ストーリーも面白い。全く愛情の無い政略結婚から、少しずつ相手の旦那様に恋をして行く様子が丁寧に描かれていて、キュンっとしました。もう結婚している2人なのに、主人公の恋愛経験の少なさから青春ラブコメみたいな楽しさも味わえます。大人の事情のシリアスな内容もありつつ、楽しく読める作品だと思います。
(公開日:
【 めちゃくちゃおもしろ… 】
めちゃくちゃおもしろかったです。一気に全部読んでしまいました。出会いはどうあれ主人公二人の絆がだんだんつよくなっていくのをドキドキ、キュンキュンしながら読みました。外の登場人物も素敵でとても素敵な気持ちになりました
(公開日:
【 家族や愛する北斗が思… 】
家族や愛する北斗が思い通りに夢を実現してくれることが幸せだと言い切る千和は、ちょっとイイ子すぎる(笑)北斗の過去の女関係や、一族の闇に迫るうちに二人の絆が深まっていく過程が、苦しいけど好きです!
(公開日:
【 久々に胸がキュンキュ… 】
久々に胸がキュンキュンする作品でした。北斗が理想のツンデレ過ぎて、私が千和になりたい!と思うくらいでした(笑)ここ数年忘れていたときめきを思い出させてくれました。最後まで読んで後悔無しです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲