漫画・コミック
恋がヘタでも生きてますこいがへたでもいきてます

恋がヘタでも生きてます
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
4巻 完結/40話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「恋がヘタでも生きてます」のあらすじ | ストーリー

美沙(みさ)は、総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。美人だしいつも綺麗(きれい)にしている。でも実は恋愛スキルがナイ…。甘えるのがヘタ、誘うのがヘタ、プライドが高い。男たちは引いていくばかり…。ルームシェアしている親友・千尋(ちひろ)は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れた! 美沙がついに理想の男と出会ったのだ!! そして千尋のほうは、三高の婚約者に二股かけられていたことが発覚したのだ!!! 幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「Happy Vision」を手に入れられるのか!? 現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー堂々登場!!

「恋がヘタでも生きてます」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 感動。涙無くして見られない 】 レポを見る
涙無くして見られない作品です。台詞の深み重みが桁違いですし、購入して良かったです。仕事以外のことも、出来ないと自分で決めつけていることから解放されたい。嫌なことイライラすることは受け流す。という台詞も勉強になりましたし、お茶くみや在庫管理も、誰かがやらなくてはいけない仕事で、全ての人に敬意を尽くす。自分がやっている仕事に誇りを持って、楽しんでやろうと思えました。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 読みやすい 】
二つの恋が同時に進むストーリーで 飽きずに最後まで一気読みしました。素敵な男の人がいるものだなーと羨ましく思います!
30代 女性 会社員 (公開日:
【 いいタイミングで出会った~ 】
人によって受け取り方は異なると思いますが私はこれを読めて本当に良かったと思います。本で購入して手元に残しておきたい作品です。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 良かった! 】 レポを見る
読んで、良かった作品です。 作品には、作者の人柄や器の大きさが、出ると思います。 器の大きい人に出会うと、例えそれが、架空の人であっても、実在しても感動する。 そして、出会えた事に深く感謝してしまう。 この作品は、読んだあと、仕事、家事も、ダイエット、料理、 また、誰かを信じる大切さ、友情の有り難さを感じます。 再生の物語ですね。また読み返したい作品です。
10代 女性 学生/高校生 (公開日:
【 主人公の気持ちにとて… 】
主人公の気持ちにとても共感できる作品でした。 自分自身もですが、恋に不器用であったり不慣れな人は少なくないと思います。 ですが、誰かに惹かれてしまったら止めようと思っても止められないというのは誰もが共通だと思うしこの作品を通じてそれでもめげないでいたいなと思いました。

「恋がヘタでも生きてます」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛くらし・生活ラブコメオフィスOLドラマ化メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.