人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋がヘタでも生きてます」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感動。涙無くして見られない 】 レポを見る
涙無くして見られない作品です。台詞の深み重みが桁違いですし、購入して良かったです。仕事以外のことも、出来ないと自分で決めつけていることから解放されたい。嫌なことイライラすることは受け流す。という台詞も勉強になりましたし、お茶くみや在庫管理も、誰かがやらなくてはいけない仕事で、全ての人に敬意を尽くす。自分がやっている仕事に誇りを持って、楽しんでやろうと思えました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった! 】 レポを見る
読んで、良かった作品です。 作品には、作者の人柄や器の大きさが、出ると思います。 器の大きい人に出会うと、例えそれが、架空の人であっても、実在しても感動する。 そして、出会えた事に深く感謝してしまう。 この作品は、読んだあと、仕事、家事も、ダイエット、料理、 また、誰かを信じる大切さ、友情の有り難さを感じます。 再生の物語ですね。また読み返したい作品です。
(公開日:
【 主人公の気持ちにとて… 】
主人公の気持ちにとても共感できる作品でした。 自分自身もですが、恋に不器用であったり不慣れな人は少なくないと思います。 ですが、誰かに惹かれてしまったら止めようと思っても止められないというのは誰もが共通だと思うしこの作品を通じてそれでもめげないでいたいなと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 さわやか 】
最近の漫画にしては珍しく(?)読後感がいい作品です! 二組のカップルが幸せになってよかったです。 仕事や人生を送る上でも役立つ考え方も出てきて参考になりました。 おすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 読みやすい 】
二つの恋が同時に進むストーリーで 飽きずに最後まで一気読みしました。素敵な男の人がいるものだなーと羨ましく思います!
(公開日:
購入者レポ 【 いいタイミングで出会った~ 】
人によって受け取り方は異なると思いますが私はこれを読めて本当に良かったと思います。本で購入して手元に残しておきたい作品です。
(公開日:
【 面白くて、4巻一気に… 】
面白くて、4巻一気に購入しました。仕事がバリバリできて、とてもかっこいい主人公。そんなキャリアウーマンの彼女も、恋愛においては全くの初心者。犬の散歩をしている男性に話しかけられただけでも舞い上がってしまうほどです。そんな彼女が、優しくて献身的で、仕事もできる上司に会ったとき、二人の運命が動き出します。マンガは完結しましたが、二人の幸せがいつまでも続けばいいなと思っています。
(公開日:
【 人それぞれ大きさは違… 】
人それぞれ大きさは違えど悩んだり苦労してて、それを通じて人は成長していい男いい女になるんでしょうね! この作品を読んで改めてそう思いました。 そのことを分かっていても、私は嫌なことから現実から目を背けている時が多いです。逃げてても解決しないものだし、行動あるのみ!! 頑張れていない時はこの作品を読み返してみようかなーと思います。 どうしようもなく引き込まれるような作品ではないけど、恋愛だけでなく人の成長も描かれた素敵な作品でした。
(公開日:
【 色々な要素が入った素… 】
色々な要素が入った素敵なお話です。藤原さんのマンガはどれも明るくて大好きです。仕事をする上での実際に使える話もあり、そうだった!と思い返してしまいました!女性2人が対局的に描かれてあり、それも魅力の一つです。
(公開日:
【 タイトルがおもしろそ… 】
タイトルがおもしろそうで一巻よんだら虜になってしまいましたまだ途中ですが仕事もできて優しい彼氏憧れますこれからどうなるのか楽しみです
(公開日:
【 恋が苦手なキャリアウ… 】
恋が苦手なキャリアウーマンにすごく共感できました。上司の言う仕事上のポイントも読んでてとても勉強になりました。
(公開日:
【 恋愛初心者な主人公の… 】
恋愛初心者な主人公の ピュアな恋愛模様に共感し、佳介の素敵男子っぷりにもキュンキュンしました。恋愛話だけでなく、どんな仕事にも通用しそうなモチベーションの話は とても励みになりました。自分も恋に臆病になってたとこがあったけど、踏み出す勇気をもらえました! 元気になりたい時 また読みたいマンガに出会いました♪
(公開日:
【 性格が真逆の主人公と… 】
性格が真逆の主人公とルームメイトが、それぞれ悩みながらお互いに支え合ってる姿がいいなぁと思いました(*^^*)恋愛・仕事・友情が詰め込まれた作品です。オススメ☆
(公開日:
【 ちょっと非日常的な出… 】
ちょっと非日常的な出来事だけどこんな上司が会社にいたら絶対惚れちゃう!! 恋愛初心者の主人公の考えすぎてカラ回っちゃう感じも共感出来ます。 こんな人と恋愛したいと思う作品です☆
(公開日:
【 展開が早くて読みやす… 】
展開が早くて読みやすいです。対照的な2人の女の子ってとこも読みやすく魅力的です。明るく情もあるヒロインに笑わせていただきました。続きが気になります!
(公開日:
【 恋愛と仕事は別物。私… 】
恋愛と仕事は別物。私も恋愛に関しては消極的なので、何となく気持ち分かる気がします。でも、私も主人公のようなドラマが欲しいです。
(公開日:
【 恋愛下手のバリキャリ… 】
恋愛下手のバリキャリの主人公と、女子力の高いルームメイトの二人を見て、それぞれに悩みがあり、どちらの悩みも共感出来ていっき一気に読みました。主人公の彼がスーパー素敵な性格で思わず自分の上司だったらいいなぁと思ってしまいました。この若さでこんな男性はいないと思いますが、こんな人いたらなぁと女性なら誰でも思える包容力と無邪気さですね。働く女性オススメです。
(公開日:
【 おもしろくて一気に読… 】
おもしろくて一気に読んでしまいました。女性の共感できるところがたくさんあります!対照的な2人がどう変わっていくのかが見所です。自分も仕事をしていますが、こんなイケメンで優しくて理解のある上司と出会いたいな〜と羨ましく、ドキドキしながら読みました。悩みをかかえながらも奮闘、成長していく主人公をお見逃しなく!
(公開日:
【 恋愛ができそうな雰囲… 】
恋愛ができそうな雰囲気での不意打ちと、ルームメイトの不幸試し読みからかなり気になる話でした!是非よみます(笑)営業マンの心得や努力する姿は男女関係なくとてもカッコ良く描かれてますね司さんの存在が何げに気になってます!公園でのキスがディープだったのにはかなり驚かされましたw
(公開日:
【 仕事は上手くやるのど… 】
仕事は上手くやるのどうしても恋愛が苦手……。こういう方ってたくさんいると思います!(かくいう私も)主人公もそのうちの1人。だから、付き合う前も付き合ってからもたくさん失敗するけれど、その度に考えても行動して素敵な彼氏に支えられて…!!読んでいて元気をもらえるお話です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲