漫画・コミック
漂流ネットカフェひょうりゅうねっとかふぇ

著者・作者
掲載雑誌
漫画アクション
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
配信
7巻 完結/93話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「漂流ネットカフェ」のあらすじ | ストーリー

主人公、土岐耕一は、30歳を目前に控えたどこにでもいる平凡なサラリーマン。妊娠中の妻とケンカし、たまたま入ったネットカフェで、中学時代の初恋の人、遠野果穂と運命的再会を果たす。そんな興奮気味な精神状態の中、いきなりの停電。すぐに復旧したものの、街全体では復旧しておらず、大雨の影響もあり、やむを得ず耕一と果穂はネットカフェで一夜を明かすことになった。しかし翌朝、二人がネカフェの外に見たものは! 見渡す限りの湿地帯! 街は消えていた…。暴力と性欲が支配する世界で、土岐は遠野を守り、妻の元へ帰れるのか!? 突発的空間断絶ラブストーリー!!

「漂流ネットカフェ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

続きが気になって全巻購入しました。突然世界が●●になり...という風なパニック系の漫画でもよく女性が性的玩具として扱われる描写がありますが、この漫画では最初から最後までずっと続きます。同じ状態になってしまったら、こんな状況になってしまうんだろうと思うと、とても怖くてたまらなくなりました。元の世界に戻る方法、とてつもなく凄惨ですがこじれにこじれた人間関係がほぐれ、ホッとした優しい表情で離れていく彼らの表情にようやく救いを感じました。レイプ描写や女性軽視が苦手な方にはオススメできません。間延びせず、うまくまとまってる漫画だと思います。

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

初恋を引きずるということについて、私には理解ができないので、主人公にはイライラしました。人生の中で次のステップに進む時は、潔くリセットボタンを押して次に進まなきゃ。それをしないで次に進むから、ややこしいことになると思う。お話は面白かったです。登場人物の心の闇、トラウマが見えてきて切なかったです。それぞれが自分の中でケリをつけて幸せになれますようにと強く思いました。

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

最後の作者の挨拶に感動しました。絵も綺麗で、読みやすかったし、内容も後半にかけてぞくぞくしてきました。ただ、女性に対しての性暴力が、ひっぱり過ぎだし、しつこかったかな?他の人達の個性をもう少し表現してもよかったかも。だけど、自分がこんな立場だったら、どうするかを考えながら、読みました。なにかの役に立ちそうです。漫画なのに、その後みんなが、幸せに暮らしていればなって祈っちゃいました。

20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

ここまでグロテスクに、猜疑心を駆り立てるようなものが描けるものだと感心しました。私は女性ですが、漫画の世界だと割りきることが出来るのでまだいいですが、女性軽視を許せない方にはおすすめ出来ません。私が漂流ネットカフェに居たら、誰よりもまず最初に殺されたい。と思ってしまう作品でした。ラストはこんなものか…という感じでしたが読んで損をした気はしなかったです。

30代 女性 主婦 (公開日:

エログロは嫌いじゃないし、謎めいた世界でサバイバルしてる人達の個性もあって面白いので、途中まではハマってすすんでいましたが、終わりかたがなんか「う~ん…」となんかすっきりしない感じで読み返す気にはなれません。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.