\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ワケあって昨日うばわれましたわけあってきのううばわれました

ワケあって昨日うばわれました
(c)小学館
NEW
週間少女ランキング15位
著者・作者
夜神里奈(やがみりな)
掲載雑誌
Sho-Comi
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ芸能
配信
5巻 完結
掲載時期
2010年代~
707人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあって昨日うばわれました」のあらすじ | ストーリー

「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!! 失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって-!?ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!

巻一覧

  • 1巻
    ワケあって昨日うばわれました(1)

    ワケあって昨日うばわれました(1)

    192ページ | 420pt

    「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!! 失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって-!?ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!

  • 2巻
    ワケあって昨日うばわれました(2)

    ワケあって昨日うばわれました(2)

    191ページ | 420pt

    同居ラブが急展開…!ワケうば2巻! ワケあって、若手イケメン俳優・桜と同居中の、地方女子・青生。ドSでイジワルな桜が最初は苦手だったけど、2人きりの生活や秘密のお出かけを重ねるうちに、彼が気になる存在に―。だけど、この想いとは裏腹に、桜はどんどん遠い存在になっていって―? 桜と同事務所の売れっ子演技派俳優・菖蒲が登場で、急展開の第2巻!!

  • 3巻
    ワケあって昨日うばわれました(3)

    ワケあって昨日うばわれました(3)

    192ページ | 420pt

    ワケあって芸能寮で暮らすことに!? 同居している若手俳優・桜への恋心を自覚した青生。そんな時、ワケあって桜が家を出て行くことに…。さみしさ、切なさが溢れる青生の前に現れたのは、桜の大先輩で超売れっ子俳優の菖蒲で…!?家までなくなるピンチもあり、青生の運命の行方は―?急展開が止まらない、第3巻!

  • 4巻
    ワケあって昨日うばわれました(4)

    ワケあって昨日うばわれました(4)

    190ページ | 420pt

    新学期をむかえ、高校2年生になった青生。芸能寮でのお世話係として、楽しくやりがいのある毎日を送っているけど、「覆面ライダー」として人気絶頂の俳優・桜とずっと会えない日々が続いていて…。そんな青生が好きな、天才俳優・アヤメ、新たに入寮してきた可愛い系俳優・都賀くん。3人の間で揺れ動く青生の恋の行方は―!?

  • 5巻
    ワケあって昨日うばわれました(5)
    NEW

    ワケあって昨日うばわれました(5)

    171ページ | 420pt

    極秘 芸能シェアハウスラブ 完結巻! 大好きな桜から、「仕事で成功したら正式に恋人になってほしい」と言われ、幸せ絶頂の青生。だけど恋人になる条件は、「アヤメと演技対決をしてハリウッド作品の主演を勝ち取る」というもの。ハードルの高い条件に2人の不安は高まるが、桜は青生との幸せを勝ち取るために、青生は桜の1ファンとして応援することを決意し…!2人は無事、恋人同士になれるのか…?芸能人×一般人のワケありラブの行方は――!!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあって昨日うばわれました」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあって昨日うばわれました」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.2) 投稿数6
(公開日:
【 ありきたり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
小学生が読んで喜ぶレベル キュンって全然しない 読める展開。 方言もなんか下手で笑った 無料だから読んでみたけど半分でお腹いっぱい
(公開日:
【 10代後半狙いにしても… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
掲載誌的に10代後半狙いの作品だとしても、浅い作品だと思いました。方言そのものではなく使い所が寒いし。 キスとジレンマはそこそこ好きだったので試し読みしてみましたが、兄に愛され〜と同じ感じの嫌悪感がどことなくありました。 歳を取ったからなのかなぁ…。別の方の十代作品はこんな青春送りたかったなぁ、良いなぁ!と思えるのでこの方の作品が私には合わないんでしょうね。
(公開日:
【 シンプルに面白くない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
幼稚、稚拙でツッコミどころ満載
(公開日:
【 時代錯誤過ぎ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
20年30年前まら漫画の設定としては有り得たかもしれないけど、今現代で通用する話では無い。特に大家の「イケメンと同居なんて羨ましい」という発言は、相手側の受け取り方やセクシュアリティを無視した発言(イケメンでも何でも、もし同居人が性的少数派の方だったらどうするのか、相手側の迷惑や苦痛は考えないのか)でいくら漫画とはいえ許しがたい。何より、この内容で読者が食らい付くと思ってているなら作者は現代女性を相当馬鹿にしている。作者は女性の方なのに、この漫画からは相当な女性軽視を感じます。作者の脳内アップデートが必要なのでは?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 菖蒲は結局どうなったの⁇ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
キスジレが面白かったから今回全巻購入をして 読んでみたけど…内容が分からないままだった。 桜と菖蒲のイケメンに好意を寄せられる主人公の あおい。 菖蒲はあおいに指輪のお土産を購入してたけど、 渡したの?渡してないの? 桜と菖蒲はライバル同士の設定の割には展開が少な過ぎてよくわかんない。 桜はアメリカで活躍する俳優になっていたけど、 ライバルの菖蒲はどうなったの? 3年後再会した桜とあおいは恋人になって 終わったけど…。 その間菖蒲とのやりとり無かったの?

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。