人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
花にけだものはなにけだもの

花にけだもの
ベストセラー
著者・作者
杉山美和子(すぎやまみわこ)
掲載雑誌
Sho-Comi
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生高校生ドラマ化メディア化
配信
11巻 完結/111話 完結
掲載時期
2010年代~
3541人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 本当の恋
  • ◎◎◎完
  • 1刊未

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「花にけだもの」のあらすじ | ストーリー

キミはけだもの。いまだ恋を知らない・・・名門・蓮高に転校してきた久実ことキューちゃん。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」

もっと見る

ドラマ化 2017年10月30日スタート

『花にけだもの』 dtv

【出演】杉野遥亮、中村ゆりか
  • 1巻
    花にけだもの(1)

    花にけだもの(1)

    191ページ | 440pt

    キミはけだもの。いまだ恋を知らない・・・名門・蓮高に転校してきた久実ことキューちゃん。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」

    もっと見る
  • 2巻
    花にけだもの(2)

    花にけだもの(2)

    192ページ | 440pt

    「好きがほしい」大切な君からの「好き」が学園一のたらしで、女の子への「恋愛感情」を持たない男・豹に恋をしてしまったキュー。自分の気持ちを意識するものの、どうやって豹に接したらいいか、全く分からずに苦悩する日々。この恋は幼稚園児が東大を受験するようなもの。ハイヒールでチョモランマに登るようなもの。豹くんの好きはみんなが好きで、特別なんかなくて。そんなこと全然分かっているつもりだったのに、苦しくてたまらなくなってしまったキュー。そんなとき、新たにキューの前に「千隼」という男の子が現れる。彼の存在がキューの胸に深く入り込んで…。

    もっと見る
  • 3巻
    花にけだもの(3)

    花にけだもの(3)

    191ページ | 440pt

    キューちゃんがスクールリングを交換したのは「豹」ではなくて、「千隼」だった!!!この恋、いったいどうなるの?「好きな人とスクールリングを交換すると永遠に結ばれる」というジンクスがある蓮高。キューが初めて恋に落ちた「豹」は200人の女子中199個のスクールリングを集めてしまう超プレーボーイ。キューは、その豹とスクールリングを交換する・・・そう心に決めていたのに、リング交換式当日、豹は現れなかった・・・。「リングの交換の相手は俺だよ」そういって、キューを救ってくれた「千隼」。ついに千隼とリングを交換してしまったキュー。そして二人は学校公認のカップルになったけど!?それぞれの一途すぎる思いが交錯する第3巻! 「人を好きになること」がこんなに切なく難しいなんて知らなかった・・・。

    もっと見る
  • 4巻
    花にけだもの(4)

    花にけだもの(4)

    194ページ | 440pt

    好きになった人は学校一のプレーボーイ。そんな豹のことをどうしても思うことがやめられなくて、「苦しくても、切なくても、豹くんに好きだと伝えたい」とまっすぐに、豹にぶつかったキューちゃん。キューちゃんの告白に豹の返事は・・・!?思いが届くって奇跡。「大好き」って思える人に出会えるってすごいこと!そんな胸がぎゅっとなる瞬間をたくさん閉じ込めた4巻です!

    もっと見る
  • 5巻
    花にけだもの(5)

    花にけだもの(5)

    193ページ | 440pt

    楽しい楽しい沖縄の修学旅行にやってきたキューたち。しかし、なんと問題児の豹は「全日程、先生の監視付き」落ち込むキューだけど、もちろん、豹は先生の目をかいくぐってキューのもとへ。修学旅行は波乱とラブがいっぱい。そんな時、キューの知らないところで、豹の過去が明らかに・・・!?キューはこの豹の過去を乗り越えられるのか?キューが真実を知るとき、恋の嵐が巻き起こる!苦しくても、切なくても、大事なこの恋をキューは手放すことなくいられるの?愛するのも愛されるのも、簡単ではないの?ラブラブも衝撃もいっぱいの第5巻、ついに発売です。

    もっと見る
  • 6巻
    花にけだもの(6)

    花にけだもの(6)

    187ページ | 440pt

    初めて恋を知った豹。本当にキューちゃんが好きだから、本当の自分をすべてわかってほしいから、豹はキュー本人に飢えまくっていた自分の中学時代のことを語り始める。好きだから、豹はキューに真実を語ったのに、その真実はキューを苦しめるばかりで・・・!?キューに出会えて、本当の恋や愛おしい気持を知ったから、かくしておきたくなかった豹の過去とは!?誰も悪くない過去の話とわかっても、キューちゃんは恋に惑い、苦しんで・・・!?けだものたちの恋が交差する大波乱の6巻です!キューちゃんと一緒に、思いっきり泣いて、恋愛に悩んでくださいませ。

    もっと見る
  • 7巻
    花にけだもの(7)

    花にけだもの(7)

    193ページ | 440pt

    キューちゃんも、カンナも豹も千隼も竜生も、まっすぐに恋をした。誠実に素直に一生懸命恋をした。 カンナちゃんがまだ豹のことを好きなことを知ってしまったキューちゃん。 「キューちゃんが好きだから、大神を傷つけても、キューちゃんを大切にする」と言いきる豹。みんなのことが大好きなキューは、悩んで、悩んで・・・。そして・・・。竜生の保育園で、クリスマス会を開いたキューちゃん。プレゼント交換をして、ゲームをして、おいしいものを食べて、みんなで思い切り楽しい時間を過ごした後に、キューちゃんが決意したのは・・・!?豹に「スクールリング」を返すことだった。大好きだから、何時でも豹くんに誠実に恋をしていたいからキューちゃんが悩んで悩んで出した豹に告げたのは・・・!?世界で一番、切ない「さよなら」がここにあります・・・。

    もっと見る
  • 8巻
    花にけだもの(8)

    花にけだもの(8)

    190ページ | 440pt

    いよいよマラソン大会!千隼は、キューちゃんとのデートを賭けて1位を狙う。そして、竜生は、カンナへの思いを賭け1位を狙い、千隼とキューちゃんのデートを阻止したい豹も1位を狙う・・・。 恋を賭けた3人の男達の戦い。キューちゃんとカンナの運命やいかに!? それぞれの気持ちが交錯し、ほどけなくなった恋の糸。必死に自分の運命の赤い糸を探し出そうとする豹、千隼、竜生、カンナ、そしてキューちゃん。切なくて、もどかしい高校時代の恋を鮮やかに紡ぎ出す100万部突破大人気ラブストーリー「花けだ」第8巻!キューちゃんの恋の行方に目が離せません。

    もっと見る
  • 9巻
    花にけだもの(9)

    花にけだもの(9)

    193ページ | 440pt

    累計150万部を誇る大人気少女まんが「花にけだもの」9巻、いよいよ発売! 豹と千隼の間で揺れ動くキューちゃん。千隼は、いつも女の子の好きなものを、大切に大切にしてくれる。一方、豹は、いつも不器用で上手に言葉にはできないけど、キューちゃんに対する愛が溢れている。 答えを保留にしたまま2年生になったキューちゃん。このままでは、前に進めない豹と千隼。そしてキューちゃんの出した答えは・・・?いったいどちらを選ぶの・・・? 女の子だったらみんなわかるはず。人を好きなるって理屈じゃないってこと。男の子に幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で幸せになる。だから、自然とこの人を選んでしまう。きっとキューちゃんは、これで永遠の幸せを手に入れられるはずーー。感動の第9巻、必見です。

    もっと見る
  • 10巻
    花にけだもの(10)

    花にけだもの(10)

    188ページ | 440pt

    累計150万部突破の大人気コミックス「花にけだもの」最終巻。卒業式を迎えたけだものたち。キューちゃんは、保育士を目指し地方の短大へ、豹は政治家を目指し、都内の大学へ。千隼は、モデルの世界へ飛び込み、竜生はアメリカへ。そしてカンナの選ぶ道は・・・それぞれの夢に向かって第一歩を踏み出した5人。そして、永遠の愛を確かめあった恋人達・・・キューちゃんと豹が、本当の幸せを掴んだ姿は、感動的です!卒業後のキューちゃんと豹を描いた番外編読みきりも収録。卒業してもなおラブラブな二人は、うらやましくもありほほえましくもあり・・・最後まで、ぜひぜひ二人の恋を見届けてください!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「花にけだもの」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「花にけだもの」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.8) 評価数135
(公開日:
購入者レポ 【 好きすぎる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
何回も読み返してしまうくらいいい漫画です!!泣けて笑えて幸せになれました!最後まで読む価値大です!
(公開日:
購入者レポ 【 絵がすき 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に本作をよんで、その後のエピソードも読みました。甘々で、キュンキュンです。 ちなみに、千隼くん派です笑 千隼くんが素敵な恋に巡り逢えますよーに
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンがとまらない~! 】
絵が綺麗なことに惹かれて試し読みしたら…そこから止まらなくなりました。 まだ途中までしか読んでいませんが、もういい歳なのにキュンキュンしまくりでこんな青春って素敵だな~と思いました。
(公開日:
【 絵もお話も可愛すぎる… 】
絵もお話も可愛すぎるぅぅ〜꒰ ´͈ω`͈꒱ タラシだった豹くんがキューちゃんを一途に想う姿。キュンキュンしました! 豹くんだけでなく他の男の子もカッコよくて迷っちゃう…(笑) 試し読みから一気に大人買い!さらにノベライズ本まで買いに本屋へ走ってしまいました…。 読んだらハマると思うなぁ〜꒰ ´͈ω`͈꒱
(公開日:
【 最初から、最後まで読… 】
最初から、最後まで読んでしまいました。 久しぶりに、純粋に人を好きになる心にたくさん触れました。 読み終わってからも、この作品に出会えた喜びに包まれ、幸せな気持ちになりました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲