人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

花にけだもの」のまんがレポ(レビュー)156件

(公開日:
購入者レポ 【 好きすぎる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
何回も読み返してしまうくらいいい漫画です!!泣けて笑えて幸せになれました!最後まで読む価値大です!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とにかくキュンキュンするお話でした。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
無料お試しで3巻読んだら、高校生たちのあまりの可愛いさに止まらなくなりました。1日で全巻読んでしましました。笑 豹君の気持ちが可愛くてとにかくキュンキュンしたり、チハヤ君の優しさにも切なくなったり。途中イライラしそうになったり、それぞれの想いを(そうだよね)なんて共感したり。最後はちょっとモヤモヤしたりもするけど、登場人物皆が良い子達で、皆幸せになってほしいと思える、そしてハッピーエンドも有りなお話でした。 皆一生懸命で、だからこそ願い通りに行くこと行かないことがあって、それでも前を向いて。綺麗事って思う人もいるかもしれないけど、こんな綺麗事なら読んでて楽しいと思える物語でした。 大人ですが、涙が止まらないシーンも沢山あって、久しぶりにキュンキュンできた良い作品でした。 絵が綺麗で美男美女なのがまた最高でした。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がすき 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に本作をよんで、その後のエピソードも読みました。甘々で、キュンキュンです。 ちなみに、千隼くん派です笑 千隼くんが素敵な恋に巡り逢えますよーに
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンがとまらない~! 】
絵が綺麗なことに惹かれて試し読みしたら…そこから止まらなくなりました。 まだ途中までしか読んでいませんが、もういい歳なのにキュンキュンしまくりでこんな青春って素敵だな~と思いました。
(公開日:
【 絵もお話も可愛すぎる… 】
絵もお話も可愛すぎるぅぅ〜꒰ ´͈ω`͈꒱ タラシだった豹くんがキューちゃんを一途に想う姿。キュンキュンしました! 豹くんだけでなく他の男の子もカッコよくて迷っちゃう…(笑) 試し読みから一気に大人買い!さらにノベライズ本まで買いに本屋へ走ってしまいました…。 読んだらハマると思うなぁ〜꒰ ´͈ω`͈꒱
(公開日:
【 最初から、最後まで読… 】
最初から、最後まで読んでしまいました。 久しぶりに、純粋に人を好きになる心にたくさん触れました。 読み終わってからも、この作品に出会えた喜びに包まれ、幸せな気持ちになりました。
(公開日:
購入者レポ 【 キュンとする、けど…! 】
絵が綺麗で見易く、可愛い主人公たちにキュンとします。男の子たちもセクシー。 が、しかし、メインの二人がこんなにも進展しないものとは…! 苦しい純粋な恋心、分かるけど…くっついたり離れたり、臆しすぎてなんか、、期待外れだったなぁ…。ウブな若い子向けかな。
(公開日:
【 読めない 】
話がわからない(笑) キュンキュンする前に話がめちゃくちゃすぎて 私は話を見失ってしまって読めなくなってしまいます。 ドラマ化? これどーやってドラマ化するんだろ(笑) 今から低視聴率の予感が、、(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 続編!待ってました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
数年前、新刊配信待ちきれなくて本屋で最終巻買った思い入れのある漫画の続編! 今回はメンズサイドからみたエッチについてのエピソード。豹とたつきは萌えるし、千早の片想いは辛くて、でも幸せで泣ける。 本編ファンはMust Buy!!
(公開日:
【 こんなスクールライフ… 】
こんなスクールライフを送ってみたかった!と強く思ってしまいました。 恋愛話だけでなく友達の話などもあり、濃い内容で読み応えがありました。 きゅんとするスクールストーリーが好きな方におすすめです。
(公開日:
【 久しぶりにマンガで泣… 】
久しぶりにマンガで泣きました。絵もすごく好きです。みんな一生懸命で切なくて、男の子に感情移入して泣くなんて初体験かも。かっこいい男の子が傷ついている姿がなんともイイです…!!
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンしました 】
設定は荒さはありますが、豹くんにキュンキュンし、1日で全巻読みました。物語か続く率れ、豹くんの王子様度が減りますが…それはそれで忘れさせてくれます。また明日も読み返すつもりです。
(公開日:
購入者レポ 【 若い子向け 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
とにかく、絵が可愛くて、全巻買ってしまってから失敗したなぁ…って。ストーリーやキャラクター達がとにかく幼稚すぎて、私はあまり感情移入できず、ときめくことが出来なかったです。
(公開日:
【 絵が可愛くて好きで、… 】
絵が可愛くて好きで、思わず読んでしまいました。恋愛初心者のキューちゃんが、豹と出会って恋に落ちる。見ていて、ハラハラドキドキしましたが、キューちゃんがんばれ!!と応援したくなり、恋愛っていいなって思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで一気読み! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最後まで一気読みしました。感想としては・キュンキュンするけど少女漫画ならではの有り得ない展開多すぎ・豹くん、髪の毛切ってほしくなかった~!・千隼くんも幸せになってほしかった・主人公イケメン2人をダラダラとどっちにするか決めずイライラもやもやした って感じです。絵はみなさんのレポ通り、キレイです。イケメンは目の保養になります。でも、主人公のキャラがイマイチ好きになれませんでした。男をどっちにするかサッサと決めろよ~別れたりくっついたりすんなよ~面倒くさい女だなぁ何様だよってブツブツ言いながら読みました。笑
(公開日:
【 わからん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
花が豹にひかれる気持ちがまったく分かりません! 千隼になら分かるけど もう少女マンガにドキドキできないだけなのかしら?
(公開日:
【 10代だったら、、、 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
楽しめたかもしれません。 30代のオバサンには、もうこんな展開は無理かな(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 とばして 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
なかなか良かったです
(公開日:
【 漫画には色々な人物が… 】
漫画には色々な人物が出てきてなかなか覚えることができず、1回読んだだけでは理解することができないことが多くありました。でも、「花にけだもの」というタイトルにちなんで、動物の名前が入ってる人物が出てきて、とても覚えやすいです。なので、一回読んだだけでも理解することができます。 たくさん少女マンガを読む人でも、予測がつかないようなシーンがたくさんあります。普通のよくあるパターンばかりではないのでとてもオススメです。
(公開日:
【 かわいい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
初めての作者さんでした。絵柄が可愛らしくて、きゅんとする場面も多かったのですが、きゅーちゃんが幼すぎる感じがしました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲