人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
コールドゲームこーるどげーむ

コールドゲーム
著者・作者
和泉かねよし(いずみかねよし)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇結婚三角関係人情
配信
8巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
3836人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ファンタジー
  • 女騎士
  • カッコイイ
  • 宮廷

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「コールドゲーム」のあらすじ | ストーリー

「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    コールドゲーム(1)【電子版特典かきおろし付き】

    コールドゲーム(1)【電子版特典かきおろし付き】

    194ページ | 460pt

    「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。

    もっと見る
    4/8 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    コールドゲーム(2)【電子版特典かきおろし付き】

    コールドゲーム(2)【電子版特典かきおろし付き】

    193ページ | 460pt

    鳥肌級の宮廷ファンタジー! 政略結婚を命じられた王女・アルナ。 侍女のカミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。 そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の王妃たちによる正妃の座争奪戦だった。 親しくしていた第5王妃・リズィーが第2王妃・アンの謀略により処刑されてしまう。 仇を取るため、アルナはアンに立ち向かうことを決意して・・・・・・!? そして、謎多きE国王の正体が明らかに・・・!!! 加筆・かきおろしも必見です! 電子版特典かきおろし付き。

    もっと見る
  • 3巻
    コールドゲーム(3)

    コールドゲーム(3)

    191ページ | 460pt

    煌びやかな宮廷は王妃たちの戦場だった…! 政略結婚によって王女アルナは侍女カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う凄惨で残酷な女達たった! 何者かの策略により幽閉されてしまったアルナ。そんなアルナに手を差し伸べたのは、今まで快く思っていなかったアーサー。そして、アーサーの正体はE国の王だと知り……!! アルナに自分を重ねたアーサーは、強くなりたいと願った幼い頃を思い出すが…!? 「このマンガがすごい! 2019オンナ編」ランクインの人気作!

    もっと見る
  • 4巻
    コールドゲーム(4)

    コールドゲーム(4)

    171ページ | 460pt

    王に惹かれてはならない。今は戦いの時…! 政略のためE国へ嫁ぐことを命じられた王女・アルナは、侍女・カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う王妃たちだった。 そんな中、カミラが行方不明になってしまう。カミラを追って、自治都市・フラドルへ旅立つアルナ達。そこにはアルナ達の命を狙う影がうごめいていて…!? そして、アーサーと共に過ごす時間の中で、アルナの胸に恋心が芽生えはじめるが…? 大人気の宮廷サバイバル、第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    コールドゲーム(5)

    コールドゲーム(5)

    171ページ | 460pt

    大人気!! 宮廷ファンタジー!! 行方不明になったカミラの死を知ったアルナ。カミラが遺した強くまぶしい想いを受け止め、E国王・アーサーの騎士として闘うことを決意する。 そして、野心に燃えるアンを抑えるため、第4王妃のクリスティナに接近したアルナ達。 しかし、彼女は天真爛漫な様子の裏に、美貌と知性で男を操る魔性の一面を持っていて…!? 苛烈な宮廷での闘い…そして、アーサーとの恋の行方は───…!?

    もっと見る
  • 6巻
    コールドゲーム(6)

    コールドゲーム(6)

    173ページ | 460pt

    美しい王妃たちの宮廷マウンティング! 第2王妃・アンの野望を阻止するため、アンの実姉でもある第4王妃・クリスティナを味方につけたいスミレ達。しかし、クリスティナは協力を拒否する。 アンが主催するパーティーが近づく中、アーサーの右腕・ケイとクリスティナの愛と憎しみに満ちた過去が明らかになり・・・!? ますます目が離せない、宮廷サバイバルファンタジー!

    もっと見る
  • 7巻
    コールドゲーム(7)

    コールドゲーム(7)

    173ページ | 460pt

    たとえ偽りの身でも、彼を想い続ける…! 第3王妃・アンが正妃になることを阻止するため、アンの姉である第4王妃・クリスティナに接近したスミレ達。 クリスティナとケイの因縁を利用し、クリスティナを取り込むことに成功する。 そしてついに、策略が渦巻くアンのパーティーが開宴! アーサーが一番に手を取る王妃は誰かと、人々が正妃争いの行方を見守る中、姿を現したアーサーが手を引いていたのは見慣れぬ美女。 その女性は、美しく着飾ったスミレで……!?

    もっと見る
  • 8巻
    コールドゲーム(8)

    コールドゲーム(8)

    173ページ | 460pt

    激動の大人気宮廷サバイバル!! 王・アーサーの指揮の下、蛮族を鎮圧するため北部に向かったスミレたち。 スミレを激化する戦場に連れてきたことで、アーサーとエドワードの意見は対立し、エドワードは「スミレを俺の嫁にする」と宣言。 王妃としてではなく、騎士としてアーサーの側にいることを望むスミレも、心が乱されて・・・ーーー。 激しい戦いの地でアーサー、スミレ、エドワード3人のそれぞれの想いが交錯する、大注目の第8巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「コールドゲーム」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「コールドゲーム」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.4) 評価数20
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も内容も最高です! 最近良くも悪くも簡便なものを消費するようによんでるので、この作品のようなどっしりとしっかりした漫画は本当に読み応えがあって、課金する価値があります。 この先も楽しみ!
(公開日:
購入者レポ 【 文句なしに面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物の姿形、話す言葉、世界観、どれをとっても魅力的で面白い。 『女王の花』がすごく好きだったので、西洋の装いに最初は慣れませんでしたが、やはり面白い。虜です。 最新巻が出るたびに最初から読み返してますが、何度読んでも胸を打たれる。 変な話、エロがない漫画でここまではまれるものってわりと少ないです。陰湿で残酷な表現はあるものの、どこか上品というか、高尚。小説のようでもありおとぎ話の絵本のようでもある漫画。うまく言えないけどとにかく好みです。 早く続きが読みたいなー。 とにかく、最新巻良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 残酷で美しい世界 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が美しい。中世ヨーロッパの世界観。 ドレスのレースやドレープ、宝石、マントの細かいディテールまで美しい。 見た目は美しいが性悪キャラが沢山! 大奥のようなドロドロ感で今後の展開が楽しみな作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 今後の展開が待ち遠しい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
「女王の花」が秀作過ぎて、新作を中々読むことが出来ませんでした…が!!!和泉先生、不安を覆し期待の上を行ってました(ToT)次巻が楽しみでなりません!
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルがめちゃくちゃ深い 】 ★ ★ ★ ★ ★
コールドゲーム=英語で書くとcalled game。何らかの理由により、規定の時間や回数を待たずに主審が試合終了を宣言(call)するということからコールドゲームと呼ばれる。 ただの「途中終了打ち切り試合」だと思ってたので野球と関係あるのかと意味を調べたら「野球だけでなく主審が試合終了を宣言」てとこで、中世ファンタジー系なのに超現実的かつ近代的なタイトルに鳥肌。すんごいセンス。 ド終盤ぽい場面から物語がスタートするってことは連載開始時からコールド(ラスト)の構想ができてるわけで。 主審て誰?何らかの理由って…スミレは!?と二倍ドキドキします。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲