人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
煉獄女子れんごくじょし

煉獄女子
著者・作者
室井まさね(むろいまさね)
掲載雑誌
WEBコミックガンマ
発行元
竹書房
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリー学園幼馴染・同級生高校生犯罪
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
1260人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 女子高生
  • 事件
  • サイコ
  • 意外な結末
  • 怖い

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「煉獄女子」のあらすじ | ストーリー

都内の中学校で女子生徒が殺害される事件が起きた。生きたまま眼球をくり抜かれ、全身を切り裂かれるという、残虐かつ猟奇的な犯行だった。中高一貫の私立校に通い、高等部に進学した浦辺詩音は、外部入試で入学してきた瀬尾霧恵と仲良くなる。どこか陰を感じさせる霧恵は、事件の被害者と同じ中学の出身だった。そして、詩音の周囲では不可解な事故が頻発しはじめる――。新感覚学園サイコサスペンス、スタート!!★単行本カバー下イラスト収録★

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    煉獄女子(1)

    煉獄女子(1)

    164ページ | 630pt

    都内の中学校で女子生徒が殺害される事件が起きた。生きたまま眼球をくり抜かれ、全身を切り裂かれるという、残虐かつ猟奇的な犯行だった。中高一貫の私立校に通い、高等部に進学した浦辺詩音は、外部入試で入学してきた瀬尾霧恵と仲良くなる。どこか陰を感じさせる霧恵は、事件の被害者と同じ中学の出身だった。そして、詩音の周囲では不可解な事故が頻発しはじめる――。新感覚学園サイコサスペンス、スタート!!★単行本カバー下イラスト収録★

    もっと見る
  • 2巻
    煉獄女子(2)

    煉獄女子(2)

    165ページ | 630pt

    いじめられっ子だった渡辺詩音は、謎めいた美少女・霧恵と友人になった。以後、不思議なことに、いじめっ子たちが次々と事故に見舞われ負傷する。一方、女子中学生惨殺事件を捜査していた刑事たちは、被害者の親友だった霧恵の周辺を捜査しはじめていた。そんなある日、詩音いじめの首謀者だった少女が、学校内で首吊り死体となって発見される。そして、その現場には中学生惨殺事件と同様に、ラテン語のメッセージが残されていた……!!

    もっと見る
  • 3巻
    煉獄女子(3)

    煉獄女子(3)

    164ページ | 630pt

    女子中高生連続殺人事件を捜査する刑事たちは、ある殺人事件の関係者・帆場愛子をマークする。正気を失い、精神病院に入院中の帆場だったが、詩音の父親との意外なつながりが明らかになる。やがて、詩音、霧恵、帆場にまつわる謎がからみ合い、事件は意外な方向へと展開していく……。少女たちを震撼させた連続猟奇殺人の真相とは――?★単行本カバー下画像収録★

    もっと見る
  • 4巻
    煉獄女子(4)

    煉獄女子(4)

    164ページ | 750pt

    清掃業者の男を惨殺後、精神行頭を脱走した帆場愛子は、さらに通りすがりの運転手も殺害し、東京に向かった。そして真壁啓二と女記者は、謎の女の策略にはまり全身に大火傷を負う。一方、家族の留守中に詩音の自宅を訪れた霧恵は、不穏な動きを見せ・・・・・・?すべての謎が解き明かされる、サイコサスペンス最終巻!!★単行本カバー下画像収録★

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「煉獄女子」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「煉獄女子」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.1) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 これは面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
息を付かせぬストーリーで一気に最後まで読みました。ストーリーの整合性、テンポの良い飽きさせない展開、個々の魅力有るキャラクター。 文句無い全てが高レベルの完成度です。 絵柄も魅力的で素晴らしい。 4巻と中編なので、中弛みしないのも良い。 次はどうなるの?と少しずつ謎が解かれ、一本の映画の様です。 実写映画化希望します。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
三巻まで一気に読みました。(と、いうより、すでに5回ほど読みました。) 描写はグロすぎず隠しすぎずな良いバランスです。 映画か何かにしても面白そうな作品。 四巻が待ち遠しいあまり、この作家さんの他の漫画も読んでしまいました。そっちの方はホラー要素もあり、これまた好みでした。 絵柄(キャラデザイン)や構図は結構独特なような気がしますが、パースが崩れるようなこともなく、少なくとも下手ではないし、丁寧に描かれていると感じます。 サスベンス好きの方にはお薦めです。
(公開日:
購入者レポ 【 目が… 】
目(眼)の描写がとにかく良い。 目は口ほどに物を言うとの言い回しがあるが、こんなにも目の描写に注力している漫画はなかなか無い。 行間を読むというか、読者が登場人物の目を見て、心情や今後の展開を想像するという楽しみ方も出来る。 ただのグロ系や猟奇系とは異なる実力派の描写力が楽しめた。
(公開日:
購入者レポ 【 えーーーっ!!な終わり方 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵は綺麗だし内容も、よくある学校風景。 そんな日常によく設定される人間関係のトラブルの中から生まれる、 依存、執着、家庭愛、親友、殺人と... 怪奇なメッセージによる異様さで、物語を惹き付けている作品でした。 細やかさに欠けており、それぞれの深みを活かすことなく、さっくりと纏めてある為 惹き付けられていた内容は、痒いところに手が届かない仕上がりだと思いました。 全体的に面白かったですが、深みがあるといいな、と思える作品です。 最後はやはり、纏めるのは難しいですよね、、、と感じる鉄板内容で締めくくりでしたが 引き込まれ、惹き付けられる作品でしたので高く評価しています。 値段が高いので、見合っているかと考えると 異常な歪みからくる奇行系の漫画を、読み慣れている方には、それなりでしたよ!と言うまでで、得した気分にはならない金額かと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 打ち切り?? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
三巻の後半から最終巻にかけてちょっと展開が急になってしまいましたね。流石にこれは大人の事情かなぁ。 もっとじっくり狂気を味わいたかったところではありますが……絵とキャラクターはとても良かったです! ストーリーはベタといえばベタですが、サスペンスらしくて私は楽しめました。 もっと引っ張って欲しかった、ということで星4つにしておきます。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲