漫画・コミック
屍囚獄(ししゅうごく)ししゅうごく

著者・作者
掲載雑誌
まんがライフWIN
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
5巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「屍囚獄(ししゅうごく)」のあらすじ | ストーリー

この血塗られた土地からは、誰ひとり生きて還れない――!!!大学のレポート作成のため、人口わずか43人の寒村を訪れた6人の女子大生。古くから謎めいた風習が残るその村は、過去50年にわたり女が一人も生まれてこない奇妙な土地だった。到着早々、猟奇的な殺人に巻き込まれた彼女たちは、脱出不可能な狂気の村で、やがて極限の恐怖と絶望を味わうことになる……。血と腐臭にまみれた空前絶後のサスペンス・ホラー、ここに開幕!!

「屍囚獄(ししゅうごく)」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 無職 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

ラストのことが色々と言われていますが、結局これはサスペンスではなく、ホラーなんだ。あれは呪いだったんだよ。的解釈もできるので、個人的には結構好きです。最後のほう、クソガキがミザリーやエスターみたいに、メンヘラや悪女。地雷を通り越して怪物や化け物みたいになっていたのがよかった。もう少し、クソガキのクソっぷりが早くでていたらもっと良かったのに。途中、木偶の坊や親友の関西弁が殺されるときは、本当に泣きそうになったし、人が殺される前から、デブスによるタチの悪いいじめによって気分が悪くなったり、セクシーなお姉さんは、基本的にはいい人だけど理不尽に殺されるというホラーのお約束が揉み込まれていて、ちょいちょい楽しめました。眼鏡っ娘が、メガネをとったら色っぽいのもいいですね。彼女が最後に下着姿で暴れまわるところなんて最高でした。私は、ホラーはこのくらい後味悪い方がいいと思っています。面白かった。

20代 女性 主婦 (公開日:

ものすごくキレイだけど じっくり試し読みだけでなんかもう充分です どうしても終わりに期待できないです

40代 女性 主婦 (公開日:

買わなきゃ良かった。 なにこの終わりかた。 無理矢理終わらせたんでしょうか? お金返してくれって感じ。

20代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

最初はミステリー、ホラーとしても面白く期待してたのですが、途中から残念な展開になって行き悪い意味で読者の期待を裏切る感じです。 批判ばかりで申し訳ないですが、最初が良かっただけにほんとに悲しいです。 あとは主人公サイドの人間の多くが勘違いや余計なことをしまくってるというモヤモヤ感があり、村サイドの人間も貴彦か宮司はどちらかは完璧に味方にして欲しかったです。もしくは甲斐を生かして欲しかったです。 でも、完璧な絶望がこの作品の良さなら私には合わなかっただけですね。

20代 女性 会社員 (公開日:

読み始め途中までは楽しく読んでいましたが終わり方のスッキリしなさがすごいなと思いました…期待して買って損したかも

「屍囚獄(ししゅうごく)」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック サスペンス・ミステリーバイオレンスミステリー大学生

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.