人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

煉獄女子」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 これは面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
息を付かせぬストーリーで一気に最後まで読みました。ストーリーの整合性、テンポの良い飽きさせない展開、個々の魅力有るキャラクター。 文句無い全てが高レベルの完成度です。 絵柄も魅力的で素晴らしい。 4巻と中編なので、中弛みしないのも良い。 次はどうなるの?と少しずつ謎が解かれ、一本の映画の様です。 実写映画化希望します。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
三巻まで一気に読みました。(と、いうより、すでに5回ほど読みました。) 描写はグロすぎず隠しすぎずな良いバランスです。 映画か何かにしても面白そうな作品。 四巻が待ち遠しいあまり、この作家さんの他の漫画も読んでしまいました。そっちの方はホラー要素もあり、これまた好みでした。 絵柄(キャラデザイン)や構図は結構独特なような気がしますが、パースが崩れるようなこともなく、少なくとも下手ではないし、丁寧に描かれていると感じます。 サスベンス好きの方にはお薦めです。
(公開日:
購入者レポ 【 目が… 】
目(眼)の描写がとにかく良い。 目は口ほどに物を言うとの言い回しがあるが、こんなにも目の描写に注力している漫画はなかなか無い。 行間を読むというか、読者が登場人物の目を見て、心情や今後の展開を想像するという楽しみ方も出来る。 ただのグロ系や猟奇系とは異なる実力派の描写力が楽しめた。
(公開日:
購入者レポ 【 えーーーっ!!な終わり方 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵は綺麗だし内容も、よくある学校風景。 そんな日常によく設定される人間関係のトラブルの中から生まれる、 依存、執着、家庭愛、親友、殺人と... 怪奇なメッセージによる異様さで、物語を惹き付けている作品でした。 細やかさに欠けており、それぞれの深みを活かすことなく、さっくりと纏めてある為 惹き付けられていた内容は、痒いところに手が届かない仕上がりだと思いました。 全体的に面白かったですが、深みがあるといいな、と思える作品です。 最後はやはり、纏めるのは難しいですよね、、、と感じる鉄板内容で締めくくりでしたが 引き込まれ、惹き付けられる作品でしたので高く評価しています。 値段が高いので、見合っているかと考えると 異常な歪みからくる奇行系の漫画を、読み慣れている方には、それなりでしたよ!と言うまでで、得した気分にはならない金額かと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 打ち切り?? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
三巻の後半から最終巻にかけてちょっと展開が急になってしまいましたね。流石にこれは大人の事情かなぁ。 もっとじっくり狂気を味わいたかったところではありますが……絵とキャラクターはとても良かったです! ストーリーはベタといえばベタですが、サスペンスらしくて私は楽しめました。 もっと引っ張って欲しかった、ということで星4つにしておきます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初はドキドキ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
大どんでん返しあるのかな、とドキドキしながら読みましたが、えっこれで終わり…?という終わり方でした。明かされない部分もあったし、最後は駆け足で勿体なかった。もっと知りたい部分たくさんあったのに、消化不良な感じです。
(公開日:
購入者レポ 【 大好き 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても上手なストーリー展開と絵。 結末もよし。 逆恨みって怖い怖い。
(公開日:
購入者レポ 【 オチは読めた 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵がきれいで、気味の悪さが際立って良い味を出しています。オチは読めたけど、面白く最後まで楽しめました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲