\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
正直不動産しょうじきふどうさん

正直不動産
(c)小学館
著者・作者
大谷アキラ(おおたにあきら)夏原武(なつはらたけし)水野光博
掲載雑誌
ビッグコミック
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
くらし・生活ビジネス解説
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
543人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 不動産営業

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「正直不動産」のあらすじ | ストーリー

不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!営業に必要なこと以外、客に見せも教えもしないーーそんな不動産業界に前代未聞の爆弾が、いま炸裂する!!登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、嘘が上手くつけなくなってしまった…!!千三つと言われる海千山千の不動産業界でかつての成績が一気に低下する中、永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。

巻一覧

  • 1巻
    正直不動産(1)

    正直不動産(1)

    201ページ | 550pt

    不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!営業に必要なこと以外、客に見せも教えもしないーーそんな不動産業界に前代未聞の爆弾が、いま炸裂する!!登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、嘘が上手くつけなくなってしまった…!!千三つと言われる海千山千の不動産業界でかつての成績が一気に低下する中、永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。

  • 2巻
    正直不動産(2)

    正直不動産(2)

    201ページ | 550pt

    各界から大反響!! 痛快皮肉喜劇。嘘が上手くつけなくなった、かつての凄腕不動産営業・永瀬。課長への昇進どころか、成績急降下により、クビの危機に…!!売り上げ増と正直営業の狭間で藻掻き苦しむ日々を過ごす。度重なる試行錯誤の先に、活路を見出だすことはできるのか。不動産屋と消費者の情報格差に鋭く斬り込む大反響コミック第2集。

  • 3巻
    正直不動産(3)

    正直不動産(3)

    202ページ | 550pt

    「正直営業」、「営業成績」…ついに両立?かつてはイケイケのNO.1不動産営業マンだったが、地鎮祭で祠と石碑を壊して以来上手く嘘がつけなくなってしまった永瀬財地。風が吹くと心の内を話してしまうことにも少し慣れ、商談時には、そのことを予想して臨むも苦戦ーー正直営業と売り上げの狭間で藻掻き続ける日々を過ごす。一方、出入りの激しい不動産業界にあって、御多分に漏れず、永瀬の勤める登坂不動産には百戦錬磨のニューカマーたちがやって来る。クビ宣告、売り上げ競争…厳しいプレッシャーにあえぎながら、正直営業・永瀬が、ついに結果を出す…!?痛快、不動産業界の闇をさらけ出す皮肉喜劇、最新刊!!

  • 4巻
    正直不動産(4)

    正直不動産(4)

    203ページ | 550pt

    弱点を逆手に、永瀬が逆襲開始!!! 嘘が上手くつけないなら、それを想定して営業すればいい!?制御できない風に吹かれながら、永瀬はタワマン復帰と課長昇進を目指す。欠陥マンション、地面師、なんでも来いの永瀬が正直営業で突き進む…!!痛快! 不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!!

  • 5巻
    正直不動産(5)

    正直不動産(5)

    211ページ | 550pt

    望んでないのに、正直まっしぐら。 フルコミッション(完全歩合制)契約の社員が新たに登坂不動産にやって来ても、“カスタマーファースト”至上主義の新入社員・月下がノルマが果たせずクビの危機に追い込まれても、永瀬の“正直営業”は変わらない。 AD物件、中抜き、トリプル両手、再建築不可、共有名義――嘘が上手くつけなくなっても転んでもただでは起きない男・永瀬財地がタワマン復帰&課長昇進を目指してガンガン行く…!? 不動産営業の本音を曝け出す、痛快皮肉喜劇(サティリカル・コメディ)第5弾!!!

  • 6巻
    正直不動産(6)

    正直不動産(6)

    211ページ | 550pt

    VS.ミネルヴァ不動産、大抗争へ。 極悪不動産屋の大ボス・鵤(いかるが)聖人率いるミネルヴァ不動産。そのミネルヴァと永瀬が勤める登坂不動産が、ついにガチンコ対決へ。 そして、不動産を「金を生むための道具」と言い切る鵤と登坂社長の積年の因縁が発覚し…!? 共有名義、埋蔵文化財包蔵地、任意売却、賃料増額請求――大抗争に翻弄されながらも“正直営業”永瀬が負けじと奮闘する…!! 不動産営業の本音を曝(さら)け出す痛快皮肉喜劇第6弾!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「正直不動産」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「正直不動産」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 投稿数4
(公開日:
購入者レポ 【 すなおにおもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料立ち読みで気になり、電子書籍を初めて買いました。不動産について全く無知な私でも楽しく読めています。説明などがあるので台詞量は多いですが、上手くバランスがとれているのか全く気にならずどんどん読んでしまいます…!なにより主人公の永瀬と部下の月下のコンビが可愛い!出てくるどのキャラも個性があり記憶に残ります。買ってよかったです!続きがとても待ち遠しい作品です!
(公開日:
【 面白い。 】
悪事も辞さぬ鉄の意思で働くやり手の不動産マンが自らの罰当たりな行為に祟られ、隠し事、ごまかしが一切不可能な体になってしまう。 力不足ながらも善人な後輩になつかれ、かつての自分のような悪どい同僚と「正直な営業」で戦っていく…条件は究極に詰んでますが、だからこそ見ごたえがあります。 オトナに勧めたい一冊。
(公開日:
【 ライアーライアーを思い出す 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白い。 ジムキャリーのライアーライアーという映画を思い出した。 あの映画も面白かった。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ストーリーは分かりやすく、なるほどな、と思わされる内容で面白かったです。時事ネタも盛り込まれてて、そういうことたったんだ!と素直に納得できました。 主人公の「嘘がつけない」という設定も一捻り効いてるし、単にいい人ではなく、良い意味で普通の人なので、肩入れできます。 続巻が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 不動産関連の法律も学べる 】 ★ ★ ★ ★ ★
宅建の資格を目指している私にとっては勉強になります。 登場人物それぞれに味があって、人間ドラマも楽しめます。 主人公がピンチに追い詰められることが多いけれど、どうやって乗り切るかハラハラドキドキします。 早く続きを読みたいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。