漫画・コミック
ミスミソウみすみそう

ミスミソウ
著者・作者
掲載雑誌
ホラーM
ジャンル
少女漫画 ホラー
配信
3巻 完結/41話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ミスミソウ」のあらすじ | ストーリー

長閑な田舎の雪景色が、いじめっ子たちの血で染まる。大切なものを奪われた美しい少女の、悲痛な復讐劇が幕を開ける…。廃校が決まっている田舎の中学に転校した春花。東京からやって来た“余所者”の彼女を待っていたのは、クラスメートによる凄惨なイジメだった。春花は妹や両親に心配をかけぬよう、卒業までの数か月をひたすら耐え抜くつもりでいた。しかし、エスカレートしたイジメの果てに、家族を焼き殺されてしまい――。

「ミスミソウ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 悲しくなった 】
狂っている中で更に狂っていく。読んでいて辛くなるけど展開が気になって最後まで読みました。 これは実際の話ではなく架空の話、と思うことだけが唯一の救いでした(話としては救われていませんが…)。 少ないセリフがより一層惹き込まれました。全体的に怖い絵柄ではあるのですが、冬の冷たい空気感とか純粋な表情が際立ち、ホラーよりも悲しい話としての印象が残りました。人として優しくありたいですね…
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 壮絶な「ウツ漫画」 】 レポを見る
誰も何も救われない、ものすごく鬱になる漫画。 この作家さんは「ずっと描きたかった話」らしいですが、実際はたくさんの人が残酷に死ぬだけのこの話で一体何を伝えたかったのか。 読み終えてからしばらくトラウマになりました。 軽い気持ちで読むと後悔するかもしれません。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 閉じ込もった下層階級の村 】
ド田舎にはびこる狂気というより、反社会的人格の集まり。 犯罪がスルーされている無法地帯の話で、試し読み以上買う気がないです。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 ストーリーは引き込ま… 】
ストーリーは引き込まれましたが、画が最後まで好きになれませんでした。 ほかの方もおっしゃる通り、誰が誰だかわからない! 男か女かもわからない時も 描写も、絶賛してる方もいましたが私には何がどうなったのかわからないシーンが多々あり、前のページに戻って確認したり余計な作業が入ってサクサク読めませんでした。 画風は好き嫌いがあるかもですが、せめて登場人物は書き分けて欲しいです。 内容はよかったのに残念....
20代 男性 自営・自由業/デザイン・イラスト・アニメ関係/カメラマン (公開日:
【 顔も一緒髪型も一緒。… 】
顔も一緒髪型も一緒。 だれがだれだかよくわからない。ホントに描きわける気あるのかなぁと思ってしまいます。 ストーリーは引き込まれるのに絵で冷める。 でもストーリーは面白いかな。

「ミスミソウ」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック ホラーバイオレンス学園幼馴染・同級生家族

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.