漫画・コミック
辻占売つじうらうり

辻占売
著者・作者
掲載雑誌
ホラーM
ジャンル
少女漫画 ヒューマンドラマ
配信
14巻 まで配信/144話 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「辻占売」のあらすじ | ストーリー

通りで易占を売る閑(しずか)と、古本屋の店番をしながら兄の帰りを待つ盲目の弟・未信(みのぶ)。閑は人の時や生死を見ることができ、未信は盲目ゆえに閑以上に人には見えないものを見る力を持つ。そんな兄弟の周りに佇むのは―――この世とあの世の様々な悩み多き者たち…。死者が残した思い、生者の行き場のない思い…迷える思いを兄弟が導く、池田さとみのヒーリングホラー。

「辻占売」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 涙が流れてきます 】 レポを見る
無料試し読みから購入しました。易占売りの閑、盲目の未信の周りで起こるお話です。1話完結となっていて、感動できるものや、ちょっと切ないもの、因果応報的なものなど、たくさんのお話があります。良い人には幸せ、悪い人物にはそれなりの報いがあるので、見ていてスッキリします。どれも心に響くものが多く、知らず知らず涙が流れてきて心が洗われるようです。また閑、未信2人の柔らかい雰囲気もとても素敵で癒されます。こんな占い師さんに私も会ってみたいなぁ。
40代 女性 パート・アルバイト/教育関係/講師 (公開日:
【 絵の通りのキャラ設定… 】
絵の通りのキャラ設定で、とっても世界に入りやすい!人の生き方や、迷っていることが発見できる作品です。兄と弟がしずかに人の心に入り、人の心をすくっていく、とてもほっこりして、とても自分を考えることができる漫画です。落ち込んでいるとき、読むと元気になれます。
40代 女性 自営・自由業/その他/セラピスト (公開日:
【 占い、スピリチュアル… 】
占い、スピリチュアル好きな人にはお勧めです。もちろん、そこには興味なくても、心が暖かくなったり、切なくなったり、心のお洗濯になるようなそんなお話です。私的には、全巻揃える価値のある漫画でした。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 人生の教訓になる。ち… 】
人生の教訓になる。ちょっと怖かったり、悲しかったり不思議な世界観に引き込まれます。閑に占って貰うのはちょっとコワイかな。自分が正しい選択をできる自信がないから……。
20代 女性 会社員/電気・電子・通信関係 (公開日:
【 読んでてシンミリしま… 】
読んでてシンミリしました。未来や過去を読む力。素敵な力を持っていると思います。主人公の生い立ちが気になりますね!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.