人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

辻占売」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
購入者レポ 【 素敵なお話ばかり 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんでもっと早く買わなかったんだろう。まとめ買いして、ゆっくり大切に読みました。何度も読みたい。そしてまだまだ続けてほしい。次巻も楽しみ。
(公開日:
購入者レポ 【 読むたび泣く 】 ★ ★ ★ ★ ★
どの話を読んでも毎回泣いてしまう。 池田先生、素晴らし過ぎます。 生きてく上で、大切なものが詰まってます。 無くしたくないなぁと思うものばかりです。 隠れた、いや隠れてないけど、名作。
(公開日:
購入者レポ 【 心がほっこり 】 ★ ★ ★ ★ ★
1話ごとですが、ついつい読みすすんでしまう物語です。 心がほっこり、日常を見直すような内容でした。 続きはまだあるので、読み進めます。
(公開日:
【 泣きっぱなし 】 ★ ★ ★ ★ ★
まだ無料分しか読んでいませんが、どのお話も心に響くものでした。一話一話涙が止まらず、逆に泣いてしまうから読むのを躊躇するくらい。色んなものを、大切にしなきゃと思わせてくれました。
(公開日:
購入者レポ 【 心が温かくなるマンガ 】 ★ ★ ★ ★ ★
私のマンガランキングベスト5に入る素敵なマンガです。何度読んでも泣ける!主要登場人物がとっても魅力的だし、初めは謎?でもだんだん秘密が明かされていく感じで引き込まれます。お話の主役の1人1人の人生とか勉強になるし、辛い時読んだら自分も頑張ろうと思える作品だと思います。 人間レベルが上がるような。。感動と幸せな気分をくれるので毎年新刊が出るの楽しみです!今年も早く読みたいなぁ!
(公開日:
購入者レポ 【 買ってよかった 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから読み進めて行くうちに 涙が止まらず なんだかどこか共感できるような こころにそっとよりそってくれるような あたたかい作品だと思いました 凄く感情移入しやすい作品で 自分の生き方も考えさせられます 一話か前後編で構成されていて時間軸も曖昧ですが 内容がしっかりしているので 読み応えはあります スピリチュアルな作品が好きな人にもってこいではないでしょうか
(公開日:
購入者レポ 【 涙が止まらない 】
ひとつひとつ丁寧に描かれてる漫画だと思いました。それに涙が止まらない話も多くて、久々に漫画で泣きました。その後、なぜか自分の大切と思える人に会いたくなったり、昔を思い出したり、いろいろな思いが溢れてしまいました。 たまに○○市内で、易者を見かけます。1度、占っていただこうかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 涙が流れてきます 】 レポを見る
無料試し読みから購入しました。易占売りの閑、盲目の未信の周りで起こるお話です。1話完結となっていて、感動できるものや、ちょっと切ないもの、因果応報的なものなど、たくさんのお話があります。良い人には幸せ、悪い人物にはそれなりの報いがあるので、見ていてスッキリします。どれも心に響くものが多く、知らず知らず涙が流れてきて心が洗われるようです。また閑、未信2人の柔らかい雰囲気もとても素敵で癒されます。こんな占い師さんに私も会ってみたいなぁ。
(公開日:
【 絵の通りのキャラ設定… 】
絵の通りのキャラ設定で、とっても世界に入りやすい!人の生き方や、迷っていることが発見できる作品です。兄と弟がしずかに人の心に入り、人の心をすくっていく、とてもほっこりして、とても自分を考えることができる漫画です。落ち込んでいるとき、読むと元気になれます。
(公開日:
【 占い、スピリチュアル… 】
占い、スピリチュアル好きな人にはお勧めです。もちろん、そこには興味なくても、心が暖かくなったり、切なくなったり、心のお洗濯になるようなそんなお話です。私的には、全巻揃える価値のある漫画でした。
(公開日:
【 占売りの兄「閑」、盲… 】
占売りの兄「閑」、盲目だが人ならざるモノを見る弟「未信」、そして他人の痛みを引き受ける力を持つ「舞子」が織り成す、不思議な物語。一話完結型ですが、読み進めるとそれぞれの登場人物の過去が明らかになる構成です。続きが気になって一気に読んでしまいました。話に登場する古書店に一度でいいから行ってみたい!
(公開日:
【 読んでてシンミリしま… 】
読んでてシンミリしました。未来や過去を読む力。素敵な力を持っていると思います。主人公の生い立ちが気になりますね!
(公開日:
【 人生の教訓になる。ち… 】
人生の教訓になる。ちょっと怖かったり、悲しかったり不思議な世界観に引き込まれます。閑に占って貰うのはちょっとコワイかな。自分が正しい選択をできる自信がないから……。
(公開日:
【 この作品は、心がジー… 】
この作品は、心がジーンとする話が多いです。読みおわったあとに、心が暖かくなります。私も是非、閑さんと未信さんにあってみたいです。私の未来を占ってほしいです。
(公開日:
【 不思議な世界 】 ★ ★ ★ ★ ★
そして、そう。。きっとこの世の中にきっとある世界。 魔が指す・・って言葉がありますが、それはきっと、人間とは違う別の力によって、普段ではあり得ない事件が起こること。 そんなこんなの世界が出会う辻。。。そこに佇み、人間を案内してくれるのが、辻占いなのかなぁ、と、思う内容です。
(公開日:
【 不思議な能力を持つ兄… 】
不思議な能力を持つ兄弟。美形で上品な雰囲気がとても素敵です。これから先、二人の秘密が解き明かされていくのが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 池田さとみさんの作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
他の作品も含めて不思議なのに身近で体験したような?早く新刊読みたいです
(公開日:
【 弟は眼が見えないも、… 】
弟は眼が見えないも、先読みする力を持つ不思議な子。話の流れがゆっくりで感情もとてもこもってて、心で読める内容です。
(公開日:
【 易占を売る閑と、盲目… 】
易占を売る閑と、盲目の未信。二人の関係は読み進めるうちに明らかになっていくのだが、閑の凛とした振る舞いに引かれます。こんなに当たる易者さんなら行列が出来そう…じっくり読み深めたい作品です。
(公開日:
【 特殊な力がある兄と、… 】
特殊な力がある兄と、色々な物(人)が見える弟の不思議な日常に引き込まれてしまいます。2人の周りだけ時間がゆっくり流れてるような感じがします!私も視てもらいたいけど、怖いような…。2人が住む本屋さんには行ってみたいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲