人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
侯爵令嬢は手駒を演じるこうしゃくれいじょうはてごまをえんじる

侯爵令嬢は手駒を演じる
著者・作者
白雪しおん(しらゆきしおん)橘千秋(たちばなちあき)蒼崎律
掲載雑誌
アリアンローズコミックス
発行元
フロンティアワークス
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ異世界ロマンス貴族・大富豪お嬢様
配信
3巻 まで配信
189人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「侯爵令嬢は手駒を演じる」のあらすじ | ストーリー

「俺の手駒になってよ」理想の王子と称賛されるエドワード様から鬼畜な命令!? 演技派令嬢ジュリアンナの命がけの舞台、開幕!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    侯爵令嬢は手駒を演じる1

    侯爵令嬢は手駒を演じる1

    159ページ | 520pt

    「俺の手駒になってよ」理想の王子と称賛されるエドワード様から鬼畜な命令!? 演技派令嬢ジュリアンナの命がけの舞台、開幕!

    もっと見る
  • 2巻
    侯爵令嬢は手駒を演じる2

    侯爵令嬢は手駒を演じる2

    159ページ | 540pt

    過去に交わした約束から、腹黒王子・エドワードの手駒となったジュリアンナ。様々な思惑が渦巻く王都教会に看護師として潜入する中、王子と情報交換という名のデートをすることに…!そのうえ、ジュリアンナを婚約者に決めてもいいと言い出し──!?──見極めてやるわ! 覚悟しなさいエドワード様!!演技派令嬢と理想の王子様(鬼畜)の痛快ファンタジー、第二幕開演!

    もっと見る
  • 3巻
    侯爵令嬢は手駒を演じる3

    侯爵令嬢は手駒を演じる3

    159ページ | 540pt

    エドワードと初めて出会った日に、自分の生き方を決めたジュリアンナ。 手駒になったのも、今までの振る舞いも、すべてはルイス家の悲願を果たすため! そのためなら鬼畜王子だって利用する。 …そう考えていたはずだったのに、王子が向けてくる瞳は熱を帯びていて!? ──エドワード様はわたしに恋をしている…? それぞれの想いが交錯する第三幕開演!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「侯爵令嬢は手駒を演じる」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「侯爵令嬢は手駒を演じる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数1
(公開日:
※ネタバレあり 【 好きな人を危険な場所に潜入させる王子? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
原作も読みましたが、読んでいて「恋愛部分」には違和感がある。 エドワード王子と主人公のジュリアンナを恋愛関係にしてますけど 「愛している」のは立場的にそうするのが当然という、思い込みと錯覚じゃないですかね? ジュリアンナが誰かのために役目を果たそうとする気持ちは解るとして、 エドワード王子が、先に忍び込ませた者が殺されていて、集団殺人が行われているらしい?危険な場所(役目)に「好きな人を忍び込ませている」心情が理解出来ない。 彼女はそういうお役目(間者)の者ではなく、普通の貴族令嬢のはずなんですけど。 ギャグで背景設定を明るく軽くしてある(危険の無い)作品なら分かるんですが 「命がけ」に率先して巻き込んでも平気な「愛情」に違和感。 その辺は無しで、 「変装が趣味の貴族令嬢が大活躍して、王国の闇を暴く!(優秀な王子が令嬢を利用して)」という内容として読むと面白い。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲