人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
31番目のお妃様さんじゅういちばんめのおきさきさま

31番目のお妃様
週間女性ランキング10位
著者・作者
七輝翼(ななきつばさ)桃巴(ももともえ)山下ナナオ
掲載雑誌
B's-LOG COMICS
発行元
KADOKAWA
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ異世界コミカライズ
配信
6巻 まで配信
2826人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 後宮
  • 王様
  • サクセスストーリー

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「31番目のお妃様」のあらすじ | ストーリー

召し上げられたは、『貧乏くじ』のお妃様!?辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない、誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様!後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始め…!?マクロン王との恋の行方は!?思惑はびこる後宮で、規格外のお妃様が大奮闘する成り上がり邁進劇!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    31番目のお妃様 1

    31番目のお妃様 1

    191ページ | 650pt

    召し上げられたは、『貧乏くじ』のお妃様!?辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない、誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様!後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始め…!?マクロン王との恋の行方は!?思惑はびこる後宮で、規格外のお妃様が大奮闘する成り上がり邁進劇!!

    もっと見る
  • 2巻
    31番目のお妃様 2

    31番目のお妃様 2

    185ページ | 670pt

    三ヶ月に一度の31日にしか会えない中、少しずつ距離を深めていく『貧乏くじ』な31番目のお妃様フェリアと王のマクロン。そんな中、マクロン主催のお茶会が開催される。フェリアは他の妃たちからどんな洗礼を受けるのか?もちろんやられっぱなしではいられない!?初対面で恋に落ちた二人に「31番目」という障壁が立ちふさがる!超規格外なお妃様の爽快下剋上ロマンス!第2巻☆

    もっと見る
  • 3巻
    31番目のお妃様 3

    31番目のお妃様 3

    151ページ | 670pt

    王マクロンとの想いが通じ、妃選び第一段階を終えた『貧乏くじ』の31番目の妃フェリア。 マクロンからの寵愛も猛加速な中、因縁の女官長から気弱な侍女が派遣される。ただの侍女ではないことは明白なので、本来の事実を隠しつつ生活を続けるフェリアだったが、ある日、自国の筆頭妃である公爵令嬢サブリナからお茶会に招かれる。このお茶会、何かが起こる――!?規格外妃の痛快&軽快な成り上がり邁進劇!!

    もっと見る
  • 4巻
    31番目のお妃様 4

    31番目のお妃様 4

    175ページ | 670pt

    王マクロンとの想いも通じ、妃になる覚悟をした「貧乏くじ」な妃フェリア。11番目の妃サブリナの毒のお茶会も無事に終わり、サブリナもフェリアにひざを折った。マクロンは31番邸への抜け道を見つけ、その道を使って二人はひと時の逢瀬を楽しんでいた。そんな時、フェリアの次兄ガロンが王都の診療所で出くわしたのは重大な疫病――!?国の大きな危機にフェリアは意気揚々と立ち上がり……?「貧乏くじ」な妃の快進撃はまだ続く!

    もっと見る
  • 5巻
    31番目のお妃様 5

    31番目のお妃様 5

    159ページ | 670pt

    フェリアたちの活躍により、ビタス病が終息に向かい、他の妃たちは退城した。残りの妃はフェリアのみになったので、王妃教育も公然と行われるようになった。そこへ、公爵家へ身を預けていたマクロンの弟、エミリオが王城へ戻ってきて、フェリアの下へあいさつに訪れる……最初こそ明るく話かけてきた王弟エミリオだったが、その心中は穏やかではなくある想いが渦巻いていた。果たして、エミリオの思惑とは一体――?

    もっと見る
  • 6巻
    31番目のお妃様 6

    31番目のお妃様 6

    151ページ | 690pt

    マクロンとのひと時の城下町デートを楽しんだフェリア。薬草畑を耕す穏やかな日々を送っていたが、周辺諸国の中でも「医術国」と言われるアルファルド王国の姫、アリーシャが訪問してくると知らせが入る。表向きはビタス病のことでの訪問だが、真の思惑があるのではと、長老ペレは疑念を抱いているが、実際にあったアリーシャは無邪気に自分になつき、可愛い印象を抱いたフェリア。一方、侍女としてフェリアについているイザベラの顔色は優れず……?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「31番目のお妃様」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「31番目のお妃様」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.8) 評価数22
(公開日:
購入者レポ 【 芋芋芋 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最初は面白かったけど、話も衣装もなんとなく野暮ったい。あと芋の話が前に出過ぎてストーリーに集中出来ない。
(公開日:
購入者レポ 【 2巻からあんまり、、、 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
主人公性格悪すぎませんか?キャラ変わった?何か2巻はあまり面白くなかった もう買わない
(公開日:
購入者レポ 【 めちゃくちゃ面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
私はこのお話好きです! 早く続きが読みたいです!!
(公開日:
購入者レポ 【 楽しくなってきた! 】 ★ ★ ★ ★ ★
2巻はあまり面白くなかったけど、3巻で巻き返してきました(笑) ヒロインにはがんばって欲しい!
(公開日:
【 楽しかった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
どんな仕打ちにも負けずに、前向きに立ち向かう彼女の姿は素敵でした!自分もそんな風になりたいと思えました(笑)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲