人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
鬼門街 KARMAきもんがいかるま

鬼門街 KARMA
著者・作者
永田晃一(ながたこういち)
掲載雑誌
ヤングキング
発行元
少年画報社
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
アクションバトル家族高校生日常幽霊・妖怪・モンスター
配信
7巻 まで配信
シリーズ
鬼門街シリーズ
486人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「鬼門街 KARMA」のあらすじ | ストーリー

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…父まで襲われたマサトは!?壮絶第2部解禁!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    鬼門街 KARMA(1)

    鬼門街 KARMA(1)

    192ページ | 650pt

    母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…父まで襲われたマサトは!?壮絶第2部解禁!

    もっと見る
  • 2巻
    鬼門街 KARMA(2)

    鬼門街 KARMA(2)

    192ページ | 650pt

    母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、母親を殺した犯人がマサトの父まで襲う。復讐に燃えるマサトだが白昼の公園で謎の男に襲撃され!?壮絶第2部最新刊!

    もっと見る
  • 3巻
    鬼門街 KARMA(3)

    鬼門街 KARMA(3)

    192ページ | 650pt

    母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、「陰陽師」の襲撃により頭に爆弾をしかけられた鬼憑き同志が戦うゲームへの参加を命じられて!?

    もっと見る
  • 4巻
    鬼門街 KARMA(4)

    鬼門街 KARMA(4)

    190ページ | 650pt

    高校生のマサトは両親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。一方マサトの同級生で鬼憑きの和久井が、新たな気配を感知。同じくその場に来たタクシー運転手と邪気放つ謎の男、3人の鬼憑きが対峙する!電子コミックスも大ヒット中の鬼憑きバトル!

    もっと見る
  • 5巻
    鬼門街 KARMA(5)

    鬼門街 KARMA(5)

    190ページ | 650pt

    高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ初戦は勝利したものの次の対戦相手が警察に囲まれてしまい!?

    もっと見る
  • 6巻
    鬼門街 KARMA(6)

    鬼門街 KARMA(6)

    190ページ | 650pt

    高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられる。生徒殺しの教師が自決を選んだ一方で罪なき人を次々と殺すハロウィンうさぎの胸中は!?

    もっと見る
  • 7巻
    鬼門街 KARMA(7)

    鬼門街 KARMA(7)

    190ページ | 690pt

    高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ二戦に勝利。一方トモヤと決着をつけるべく邪気の方へ向かったジョニーは鬼憑きの美人局の女と対峙して!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「鬼門街 KARMA」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「鬼門街 KARMA」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっと待ってました。。 読むごとに、話に引き込まれていきます。 続きがかなり楽しみです。
(公開日:
【 因果応報。 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分のしたことは、必ず自分に帰ってくる。 この法則を大人になってから理解できた。 無料の試し読みから読み始まり、主人公とその仲間が許せない怒りを抱えながら生き抜く姿と復讐だけではない、自分の使命感を燃やす姿に引き込まれた。   絵柄も丁寧で、人間関係にも思いやりがある。 深い悲しみや苦しみを抱いている作者にしか描けない葛藤にこれからの物語を読みたくなりました。少しずつですが買いますね。
(公開日:
購入者レポ 【 続編だった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ネットで広告を見て、ここにもあるかと検索。 あったので1巻購入。 話がやたらと続いてるからみたらこちらは続編だった。 1部?は結構長く、全巻買うまで気力なし。 試し読みでは続編だとは分からなかったので 気をつけてください。 1巻見て感じたのは、1部の話をまだ引きずって もっと酷い状況になってる。 どっちも買わないかな、残念
(公開日:
購入者レポ 【 今までの漫画の寄せ集め 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ヒット漫画のいいとこ取りような漫画ですけど、面白いです。
(公開日:
【 大ファンです 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は女ですが、この漫画と作者さんの大ファンです^ - ^ はじめのシリーズからずっと読んでいます。マサトについている鬼もカッコいいし、密かに智也のファンでもあります。出てくる犯罪者は、本当にいそうな奴らばかりで、私も住む地域や訪れる場所には気をつけようと思うと同時に、私にもこんな強い鬼がついていたら、たくさんの人を助けられるのにと思います。これからも応援しています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲