人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ブルーロック(14)

ブルーロック(14)
週間少年ランキング2位
タイトル
ブルーロック
ふりがな
ぶるーろっく
著者・作者
金城宗幸(かねしろむねゆき)ノ村優介(のむらゆうすけ)
掲載雑誌
週刊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 スポーツ
キーワード
サッカーバトルアスリート高校生心理戦・頭脳戦
配信
14巻(195ページ)/28巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
2064人がお気に入り登録中
195ページ | 500pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • サッカー
  • スポーツ
  • 監獄
  • W杯
  • エゴイスト
  • 高校生
  • ストライカー

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブルーロック」のあらすじ | ストーリー

2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!二次選考「奪敵決戦」ついに決着! 死闘の決勝弾を決めたのは天才・糸師 凛! 潔たちは惜敗し、潔は敗け上がりで選考を突破。凛と潔の差は一握りの”運”…? 納得できない潔に、は”負と運”の真実を語る。そして待ち受ける三次選考とは!? 残された仲間たちは二次選考突破なるか!?

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

無料はコチラ

巻一覧

  • 11巻
    ブルーロック(11)

    ブルーロック(11)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!馬狼のプレーが覚醒し、潔たちは國神・千切・玲王組に勝利! この3選手から潔が指名する男の名は…。そして4人となったチームは、ついに蜂楽を奪ったTOP3チームとの再戦の時を迎える! 己がエゴを貫き通す“かいぶつ”は誰なのか!? 天才ストライカー・糸師 凛に潔が挑む!!

    もっと見る
  • 12巻
    ブルーロック(12)

    ブルーロック(12)

    262ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!TOP3との再戦は、全選手が己の武器を放ち合う超激戦!! 蜂楽を奪い返すべく、No.1FW糸師 凛超えを狙う潔。先読み・身体能力全てを持ち合わせた凛のサッカーを潔は喰えるのか!? そして蜂楽を導く“かいぶつ”の答えは? ぶつかれ“個”と“個”! 勝者は勝者としかわかり合えない!! vs.TOP3サッカー、決着へ!!

    もっと見る
  • 13巻
    ブルーロック(13)

    ブルーロック(13)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!『適性試験(トライアウト)』を潜り抜け、U-20との決戦に挑む”青い監獄”11傑がついに出揃う! 守備力で名を馳せる日本代表イレブン&天才・糸師 冴に、”青い監獄(ブルーロック)”の攻撃力は通じるのか? 絵心が授ける勝利の鍵は『FLOW』!”青い監獄”が更なる進化を目論むその時、驚愕のストライカーがU-20へと参戦して──? 敗ければ終わる、世紀の一戦!! 刮目せよニッポン! 俺らの”エゴイズム”!!

    もっと見る
  • 14巻
    ブルーロック(14)

    ブルーロック(14)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!二次選考「奪敵決戦」ついに決着! 死闘の決勝弾を決めたのは天才・糸師 凛! 潔たちは惜敗し、潔は敗け上がりで選考を突破。凛と潔の差は一握りの”運”…? 納得できない潔に、は”負と運”の真実を語る。そして待ち受ける三次選考とは!? 残された仲間たちは二次選考突破なるか!?

    もっと見る
  • 15巻
    ブルーロック(15)

    ブルーロック(15)

    214ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!”青い監獄(ブルーロック)”プロジェクト存続を懸けたU-20日本代表との決戦は、糸師 凛の逆転弾により”青い監獄”11傑勝ち越しで前半を終えた! 世間の度肝を抜き、士気高まるエゴイストたちに対抗すべくU-20が採る秘策とは!? 糸師 冴に見出された士道龍聖の瞳が怪しく光る! 過熱止まぬ総力戦に、得点(エゴ)を示せ、潔 世一!! 結集する日本の若き才能! 時代を創るは”青い監獄”かU-20か!!

    もっと見る
  • 16巻
    ブルーロック(16)

    ブルーロック(16)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!糸師 冴と、士道龍聖の『FLOW』を中心としたU-20日本代表の猛攻に、”青い監獄”は切り札・馬狼を投入。試合は策と計算を超えたその先の死闘へ──。双方が力を尽くす中、各個が『FLOW』を目指し、高みへ駆け上がる戦場はまさに日本サッカーの新次元! 次の時代の扉を、潔たちは蹴り破れるか!?ストライカー続々覚醒!! 日本を担う選手は今こそ生まれる!!

    もっと見る
  • 17巻
    ブルーロック(17)

    ブルーロック(17)

    208ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!ついに幕を開けたU-20日本代表との大一番! 代表主将・愛空を中心とした”ダイヤモンド”と称される鉄壁のDFが立ちはだかる! 奪われた士道不在の”青い監獄”ストライカーたちは、命懸けの連動を仕掛け、敵ゴールを突き破れるか!? 天才・糸師 冴の異次元のゲームメイク! 超プレーの応酬! エゴイストよ、日本サッカーに未来を示せ!!

    もっと見る
  • 18巻
    ブルーロック(18)

    ブルーロック(18)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!U-20日本代表との大試合を勝ち抜き、一躍英雄となった潔と”青い監獄”。束の間の休息を楽しむストライカーたちに、絵心甚八が新たに仕込む新試練が待ち受ける! 戦い、己を証明する”熱”に取り憑かれたエゴイストたちは、再び人生を懸けた戦場へ! そこに待っていたのは、まさかの男たち──。”青い監獄”計画第二段階始動! エゴイストたちはさらなる戦場へ!!

    もっと見る
  • 19巻
    ブルーロック(19)

    ブルーロック(19)

    195ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!”青い監獄”計画第二段階『新英雄大戦』初戦開幕!! ついに迎えたvs.スペイン・FCバルチャ戦。ベンチスタートの潔に対し、堂々スタメンで登場した蜂楽が超進化を見せつける! 復活の國神も変貌を遂げ、”天才”カイザーもいよいよ実力を解禁。試合は”青い監獄”史上最高レベルの様相を呈する中、異次元の英雄たちまで途中参戦!? ”数値”が物言う実力主義の戦場に、潔は活躍の機会を見出せるのか──。

    もっと見る
  • 20巻
    ブルーロック(20)

    ブルーロック(20)

    204ページ | 500pt

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!潔&國神の連携弾で初戦を制したドイツ『バスタード・ミュンヘン』。熱気冷めやらぬ中、絵心の口からさらなる『新英雄大戦』の衝撃事実が明かされる! 世界中に自らの価値が晒されるルールの中、 各人が生存戦略を練り直し、カイザーと潔の対立も激化! “ゴール奪取”に燃える潔の前に次戦の相手、イングランド『マンシャイン・C』凪・玲王・千切が立ちはだかる!!

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブルーロック」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ブルーロック」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲