人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ゆりあ先生の赤い糸ゆりあせんせいのあかいいと

ゆりあ先生の赤い糸
著者・作者
入江喜和(いりえきわ)
掲載雑誌
BE・LOVE
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活不倫・浮気結婚家族三角関係日常
配信
7巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
447人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ゆりあ先生の赤い糸」のあらすじ | ストーリー

かつて姉の影響でバレエをやっていた伊沢ゆりあ50歳。現在は手芸教室の先生として地味ながらも幸せに暮らしている。そんなある日、物書きの旦那が渋谷のホテルで昏倒し、救急車で緊急搬送される。病院に駆けつけるとそこにいたのは旦那と見知らぬ美青年。診断はクモ膜下出血。緊急手術をし一命は取り留めたが、旦那はいっこうに目覚めない。そして後日、病院で再開した美青年の口から語られたのは信じがたい話で・・・・・・。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ゆりあ先生の赤い糸(1)

    ゆりあ先生の赤い糸(1)

    163ページ | 420pt

    かつて姉の影響でバレエをやっていた伊沢ゆりあ50歳。現在は手芸教室の先生として地味ながらも幸せに暮らしている。そんなある日、物書きの旦那が渋谷のホテルで昏倒し、救急車で緊急搬送される。病院に駆けつけるとそこにいたのは旦那と見知らぬ美青年。診断はクモ膜下出血。緊急手術をし一命は取り留めたが、旦那はいっこうに目覚めない。そして後日、病院で再開した美青年の口から語られたのは信じがたい話で・・・・・・。

    もっと見る
  • 2巻
    ゆりあ先生の赤い糸(2)

    ゆりあ先生の赤い糸(2)

    161ページ | 420pt

    ホテルで倒れたダンナの手術は成功したものの、目を覚まさないダンナ。自宅での介護を決意したゆりあさんだが、夫の親族はまったくあてにならず、怒りがマックス!やけくそでダンナの愛人・箭内青年にヘルプのコール。戸惑いながらもやってきた箭内君は献身的に介護に参加。目を覚まさないダンナへの愛が深まってゆく。そんな時、さらなる災難がやってきて?

    もっと見る
  • 3巻
    ゆりあ先生の赤い糸(3)

    ゆりあ先生の赤い糸(3)

    159ページ | 420pt

    介護で大忙しのゆりあさんのもとにやって来た、ダンナのことを「パパ」と呼ぶちっちゃな姉妹。男の浮気相手にはリアリティを感じられなかったゆりあさんも「女性の愛人」の存在には動揺しまくり。真偽のほどを確かめるべく幼い姉妹の手を引いて浮気相手の入院する病院に向かうのだが、とんでもない事態になってしまい・・・・・・?

    もっと見る
  • 4巻
    ゆりあ先生の赤い糸(4)

    ゆりあ先生の赤い糸(4)

    163ページ | 420pt

    夫の愛人2号と接見。あまりにあけすけな彼女の言動に「あっぱれ!」と感動したゆりあさん。不憫な母子を捨てておくことができず、リク君を含めて同居を提案してしまう!突飛な提案に一同唖然、そのうえリク君とみちるさんに冷戦が勃発。なにやら不穏な雲行きに。そんななか迎えたクリスマスイブ、ゆりあ先生は子供たちのためにクリスマスケーキ作りに腕を振るうが・・・・・・?

    もっと見る
  • 5巻
    ゆりあ先生の赤い糸(5)

    ゆりあ先生の赤い糸(5)

    164ページ | 420pt

    旦那の愛人二人と奇妙な共同生活が始まろうとしている矢先、ゆりあ先生は次第に恋愛モードに。正月早々、刺繍の個人レッスンのため便利屋の伴ちゃんと二人きりでファミレスへ。レッスン後、互いの身の上を話すうち酒の勢いもありすっかり新年会モード。ぐっと距離が縮まった二人。そして帰り際、ゆりあ先生はキスしてまい・・・・・・?

    もっと見る
  • 6巻
    ゆりあ先生の赤い糸(6)

    ゆりあ先生の赤い糸(6)

    167ページ | 420pt

    便利屋の伴ちゃんと逢瀬を重ねて不倫の関係に発展したゆりあ先生。年下の若い恋人ができハッピーかと思いきや50にして不安と嫉妬に悩まされる羽目に。かつてない経験に心は乱れ落ち着かない。しまいには寝たきりの旦那に八つ当たりする始末。あまりにかっこ悪い自分をリセットするために向かった先とは・・・・・?

    もっと見る
  • 7巻
    ゆりあ先生の赤い糸(7)

    ゆりあ先生の赤い糸(7)

    175ページ | 420pt

    便利屋の伴ちゃんと、念願だった夜の密会が実現! 二回りも年下の男子相手に、もちろんキスだけで終わるはずもなく……!? 少しずつ深まる関係に、ゆりあ先生の「女の欲望」が花開いていく。一方、まにと一緒に通い始めたバレエ教室では、周辺をうろつく不審な男が目撃される。その正体は、かつて一戦交えた因縁の相手で……?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ゆりあ先生の赤い糸」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ゆりあ先生の赤い糸」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.4) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 入江先生の漫画が大好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
ゆりあ先生の新刊全部購入しています。 三巻はストーリーが大きく動き、登場人物も増えみっちり詰まっている感じがしました。ばっちり心が掴まれました。綺麗事なく、怖い存在の男性も登場しますが、入江先生の力はすごい、リアルな反面、ゆりあ先生を通して入江ワールドがあります。それは、おかめ日和や、たそがれたかこ、などの名作に通じていると、私は感じます。 ゆりあ先生を読まれた方、ぜひ他の作品も読んでみてください。
(公開日:
購入者レポ 【 1巻だけ読みました 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
私は この先生の漫画が好きなので読みました。嘘臭くないところがいいです。にしても内容は、BLみたいな事があって、私と同年代の主人公が今後どうするのかな?というところです。 BLは私は好まないですが、この作品のそういう愛ってどういう事なのかなと思います。 この先生の描くキャラをみてると、『美青年』 とか 『ふにゃっとした気のいいおじちゃん』がよく出てくるので、好きなのかな?と思います
(公開日:
購入者レポ 【 入江先生のファンですが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ゆりあ先生がかわいそうとゆーか、、、描写がリアルで生々しくて、、正直、何回も読み返したくなる作品!じゃないと思います。 おかめは大好きで定期的に読み返すんですけどねー。 結末が気になるので購入は続けますが、あんまりゆりあ先生をいじめないで欲しいなー。 ハッピーエンドを期待します!
(公開日:
【 「たそがれたかこ」が面白かったので 】 ★ ★ ★ ★ ★
同じ作家の新作ということで1巻を読んでみて、まあまあ面白かったのですが続きには食指が動かず。 だったのですが、2巻3巻を読む機会があり、どんどんまさかの展開が起こり引き込まれてしまいました。どうなっていくのか超気になります!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ゆりあさん、頑張って! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
50歳の主人公 ゆりあさん。気丈で真っ直ぐでブレない性格が好きです。 でも何もかも一人で抱えこまないで…。 意外と味方だったりする実姉や友達がいてくれてちょっと安心だけど しかし倒れて意識が戻らないこの旦那、奥さんの知らないところで何やっていたんだか…。ゲイの愛人やはたまたシングルマザーとも隠れて付き合っていたのか? ゆりあさんは旦那の意識が戻ったら早くに見切りをつけて幸せになってほしいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲