\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
愛が死ぬのは君のせいあいがしぬのはきみのせい

愛が死ぬのは君のせい
(c)集英社
著者・作者
桃森ミヨシ(とうもりみよし)鉄骨サロ(てっこつさろ)
掲載雑誌
マーガレット
発行元
集英社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活学園幼馴染・同級生ロマンス日常
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
195人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「愛が死ぬのは君のせい」のあらすじ | ストーリー

彼の中にいるのは誰? 幼い頃、幼馴染の一墨に告白したのにその答えをなぜか覚えていない愛生。再び告白しようと、思い出の秘密基地に一墨を呼び出すのだけれど、そこで目にしたのは一墨の信じられない姿。目覚めると一墨は元通りだけど愛生だけには分かるのです。…一墨の中に別の誰かがいる!?

巻一覧

  • 1巻
     愛が死ぬのは君のせい(1)

    愛が死ぬのは君のせい(1)

    175ページ | 418pt

    彼の中にいるのは誰? 幼い頃、幼馴染の一墨に告白したのにその答えをなぜか覚えていない愛生。再び告白しようと、思い出の秘密基地に一墨を呼び出すのだけれど、そこで目にしたのは一墨の信じられない姿。目覚めると一墨は元通りだけど愛生だけには分かるのです。…一墨の中に別の誰かがいる!?

  • 2巻
    愛が死ぬのは君のせい(2)

    愛が死ぬのは君のせい(2)

    175ページ | 418pt

    私の中に何がいる? 幼なじみの一墨の中に入ってきた謎の生命体[ワルツ]「一墨を救うために自分が消えてもかまわない」愛生は自分の中に[ワルツ]を移そうとしますが、[ワルツ]は何故か理由をつけて移動を延ばし延ばしに。ところが突然、愛生は謎の[白い男]に突き飛ばされ、重体に。愛生を救うために[ワルツ]が愛生の中に入ってきて!?

  • 3巻
    愛が死ぬのは君のせい(3)

    愛が死ぬのは君のせい(3)

    183ページ | 418pt

    私の好きな君はどこ? 体内で眠る[ワルツ]がどうなるか分からないからと謎の[白い男]から言われ「絶対に一墨に近づかない」と決意した愛生。 その矢先、一墨が心音と腕を組んで歩く姿を目撃しショックを受けます。でも、然や友人の前では気丈に振る舞おうとし、どんどん1人で苦しみを抱えるように…。そんな中、学校行事の係を一墨と2人でやることになってしまい…!?

  • 4巻
    愛が死ぬのは君のせい(4)

    愛が死ぬのは君のせい(4)

    175ページ | 437pt

    お願いもういなくならないで 愛生と然が一緒にいるのを見た瞬間、一墨の中に蘇ったのはかつて愛生と過ごしていた日々の記憶と、伝えたかった愛生への「好き」でした。しかしその直後再び一墨の身体が裂け、光と共に消えてしまいます。愛生と然は、必死で一墨を探しますが2人の前に現れたのは、一墨の姿をしたワルツでした。一墨の行方を問う愛生に返ってきた答えは…?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「愛が死ぬのは君のせい」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「愛が死ぬのは君のせい」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
30代 女性 会社員 (公開日:
【 前作も良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
今回もかなりいい。先が読めない。ただの少女漫画じゃなくて奥が深く引き込まれます。ワルツとは何なのか?事故に合わせた男は何者なのか?そのあたり特に分からず続きが気になります。このサイトには悪いけど、本屋さんで買って手元に置いときたい。
20代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 恋愛漫画ですが、それだけではない 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
菜の花の彼もとても引き込まれてハマりましたが、今回もとても面白いです。 菜の花〜で私は鷹の方に共感していたので、今回は相手役がその彼に姿も性格も少し似ているのでニヤニヤが止まりません。 子供の時はこういう複雑な恋愛漫画には惹かれなかったので、年齢層高めの恋愛漫画なんだと思います。 心理描写がとても細かくて、ヒロインに対する男の子の恋心がどれだけ大きいかどんなに想っているのか…言葉でなくちょっとした行動でとっても伝わります。 手紙を探すために荷物をめちゃめちゃにひっくり返してあったシーンはぐっと来るものがありました。 これからどうやって完全に恋心がワルツのものになるのか、はたまた…と続きが楽しみです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。