\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

漫画・コミック
ドロ刑どろけい

ドロ刑
(c)集英社
著者・作者
福田秀(ふくだしゅう)古谷謙一(ふるやけんいち)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
アクション刑事・探偵ミステリー怪盗・泥棒ドラマ化犯罪メディア化
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
50人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 相棒
  • 実写化
  • 中島健人
  • 遠藤憲一

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ドロ刑」のあらすじ | ストーリー

「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す! 《泥棒×刑事》、異色の《相棒》捜査線! 明日から試せる防犯テクニックも充実の第1巻!!

スタッフの「ドロ刑」レビュー(感想)

【泥棒と刑事の凸凹コンビに注目!】

刑事事件の7割以上を占め、最も発生件数が高い「窃盗」。そんな窃盗事件を専門に捜査する「刑事部捜査三課」の刑事は通称「泥棒刑事」、略して「ドロ刑」と呼ばれる。「ドロ刑」に配属された新米で鼻が利く斑目勉が出逢ったのは伝説の大泥棒である「煙鴉」と思われる謎めいた人物だった。ひょんな事が切っ掛けで泥棒と刑事の個性豊かで異色の凸凹コンビ?が誕生し活躍を魅せる。どのようなことでも、プライドやポリシーを持って成し遂げる人は魅力的です。
(スタッフ:ムラカミ)

ドラマ化 2018年10月13日スタート

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』 日本テレビ、その他にて放送

【出演】中島健人、遠藤憲一、石橋杏奈

巻一覧

  • 1巻
    ドロ刑(1)

    ドロ刑(1)

    199ページ | 488pt

    「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す! 《泥棒×刑事》、異色の《相棒》捜査線! 明日から試せる防犯テクニックも充実の第1巻!!

  • 2巻
    ドロ刑(2)

    ドロ刑(2)

    197ページ | 513pt

    「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す! スリ・フリマアプリ・入り待ち窃盗・インサイダー・監禁脱出! 最も身近な難事件に怪盗紳士×熱血肉体刑事、最強相棒捜査が挑む第2巻!!

  • 3巻
    ドロ刑(3)

    ドロ刑(3)

    213ページ | 513pt

    「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す! 銃刀法違反・万引きJK集団・焼き破り・傀儡師・SIT!! 怪盗鴉(?)と刑事DOG、これは相棒に成る物語、第3巻!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ドロ刑」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ドロ刑」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 投稿数2
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 もっと早く知りたかった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマで知って読んでみたのですが、とてもおもしろい! 刑事さんは好青年、煙鴉は美男子おじさま。 ストーリーもわかりやすくて、シリアスありギャグ要素もあり。 青年誌にありがちの不要なお色気がないのも好感持てます! 絵も丁寧で見やすく、上手なのでオススメです♪
20代 男性 無職 (公開日:
【 ドラマでやってる原作 】 ★ ★ ★ ★ ☆
という事で試し読みしました ドラマの斑目はヤル気のない現代人の悪い方の若者(笑)風ですが、漫画だと気合いの入った熱血風です ドラマの斑目は心底腹立つので、こっちの斑目に好感が持てます けむさんは遠藤憲一より軽い爽やか?系ですね それはそれで良い、いや、遠藤憲一好きなだけだ

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。