人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ダイヤモンドの功罪だいやもんどのこうざい

ダイヤモンドの功罪
著者・作者
平井大橋(ひらいおおはし)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
青年漫画 スポーツ
キーワード
野球悩み・コンプレックス人間関係・対人トラブル
配信
5巻 まで配信
339人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 2024漫画大賞

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ダイヤモンドの功罪」のあらすじ | ストーリー

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    ダイヤモンドの功罪(1)

    ダイヤモンドの功罪(1)

    223ページ | 646pt

    「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。

    もっと見る
    5/8 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    ダイヤモンドの功罪(2)

    ダイヤモンドの功罪(2)

    217ページ | 618pt

    「オレが守ったんは円のプライドや」 やっと見つけた居場所、バンビーズを退団することになった綾瀬川次郎。自分の居場所を求め、かすかな望みを胸に抱きU12日本代表合宿に参加をする。しかし、選考会の時に仲良くなった雛桃吾と衝突をしてしまい…!?

    もっと見る
  • 3巻
    ダイヤモンドの功罪(3)

    ダイヤモンドの功罪(3)

    201ページ | 618pt

    「わしは戦うんじゃ あいつと これからずっと」 綾瀬川次郎は雛桃吾との衝突を理由に中学最強のチーム・枚方ベアーズ戦で懲罰登板をさせられることになる。しかし、人生初登板にもかかわらずその才能で枚方ベアーズを圧倒した綾瀬川。その計り知れない才能を前にチームメイトと指導陣は…!?

    もっと見る
  • 4巻
    ダイヤモンドの功罪(4)

    ダイヤモンドの功罪(4)

    201ページ | 618pt

    「野球も…野球やってる人も好きだよ…」 遂に開幕したU12世界大会! 初優勝を目指す日本代表は順調に勝ち進み、決勝戦への切符を手にする…! 衝突や軋轢を乗り越え、エースナンバーを背負う綾瀬川次郎はチームを優勝に導くことができるのか…!?

    もっと見る
  • 5巻
    ダイヤモンドの功罪(5)

    ダイヤモンドの功罪(5)

    201ページ | 618pt

    「それでも一緒にバンビーズで野球しようって」 エースとしてU12日本代表に優勝をもたらした綾瀬川次郎。しかし、代表チームでの思い出を胸にしばらく野球から遠ざかる日々を送っていた。そんな綾瀬川の前にバンビーズのチームメイトだったイガが現れて…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ダイヤモンドの功罪」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ダイヤモンドの功罪」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 優しすぎる天才と鬼性能の仲間達 】 ★ ★ ★ ★ ★
スポーツ万能な綾瀬川くんですが、性格が優しすぎて誰とも競争したくない、常に自分が勝ってしまうのが申し訳ない、と天才であるが故の孤独を感じています。普通のスポーツ漫画のように、弱小チームに鬼性能が加わって強くなっていく話ではありません。彼の桁違いの才能は次々に発掘され、輝きを増していきます。切り口が新しく、面白すぎて最新巻まで一気読みしました!
(公開日:
【 これは凄い 】 ★ ★ ★ ★ ★
絶対面白い、野球好きでない私が三巻まで購入してしまった 引き込まれる
(公開日:
【 新たな視点のスポーツ漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
出来ない側からの努力していく漫画が一般的だけどこれは、天才型の苦悩を描いてる。あんまり見かけない視点。自分の才能に悩まされるというある意味羨ましいような展開に見えるが、そこには苦しみも隠されてる。スポーツ漫画は好きじゃないがこれはサクサク読める
(公開日:
購入者レポ 【 孤独の天才 】 ★ ★ ★ ★ ★
今までの漫画だと 天才=感動 現在のストーリーだと 天才=悲劇 絵と主人公で 好みは分かれるかと思うけど 個人的には好きです。 アニメは出来るだろうけど 漫画でしか描けない良さのある作品です。 鬼才が描いた青春漫画
(公開日:
※ネタバレあり 【 いまいち 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
主人公が殴られたのに殴り返さないところとかすごいイライラした。殴り返せよ

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲