人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
100万の命の上に俺は立っているひゃくまんのいのちのうえにおれはたっている

100万の命の上に俺は立っている
著者・作者
奈央晃徳(なおあきなり)山川直輝(やまかわなおき)
掲載雑誌
別冊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションバトル異世界冒険幼馴染・同級生
配信
18巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
1272人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 異世界

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「100万の命の上に俺は立っている」のあらすじ | ストーリー

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

もっと見る

アニメ化 2020年10月2日スタート

『100万の命の上に俺は立っている』 TOKYO MX、その他

【声の出演】上村祐翔、久保田梨沙、和氣あず未

巻一覧

  • 1巻
    100万の命の上に俺は立っている(1)

    100万の命の上に俺は立っている(1)

    195ページ | 500pt

    合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

    もっと見る
  • 2巻
    100万の命の上に俺は立っている(2)

    100万の命の上に俺は立っている(2)

    195ページ | 500pt

    超・合理的な中3男子、四谷友助が巻き込まれた異世界での次なるクエストは“荷物運び”。旅上、四谷達は魔物から軍事大国の小隊を助けて同道する。なんと、彼らの目的は、幼い子供を含む異教徒達の公開処刑だった! 国家間の対立や宗教問題という難題に直面し、さらに古代洞窟のダンジョンに閉じ込められるという大ピンチに陥る四谷達。この世でいちばん“勇者思考”から程遠い勇者・四谷が繰り出した秘策とは!?

    もっと見る
  • 3巻
    100万の命の上に俺は立っている(3)

    100万の命の上に俺は立っている(3)

    195ページ | 500pt

    「デオック王国兵に絶望を与えて殺す。」まったく勇者らしからぬ復讐を決行する四谷は、相も変わらず超・合理的。だが、“異世界”の正体が明かされるとき、14歳の少年は思わぬ十字架を背負う…。四谷が己の存在意義を問うことになる、次なるクエストの舞台は“災害の島”ジフォン島!

    もっと見る
  • 4巻
    100万の命の上に俺は立っている(4)

    100万の命の上に俺は立っている(4)

    195ページ | 500pt

    5周目クエストの成り行きで、オーク討伐に参加する四谷たち、勇者一行。人間同士の対立、裏切り者の可能性…頑健な巨体に知性を持つオークとの戦いは敗色濃厚! 四谷自身も戦力外通告を受けてしまったが、転職で巻き返しを図る!! 凄惨な戦場で、ついに四谷が主人公(ヒーロー)的大活躍──!!!?

    もっと見る
  • 5巻
    100万の命の上に俺は立っている(5)

    100万の命の上に俺は立っている(5)

    195ページ | 500pt

    決戦! クマモ・キャッスル!! 噴火による火山弾が島民とオーク両陣営に降りそそぎ、さらにドラゴンの出現で動揺しまくる人々。…を余所に、四谷は淡々とオーク討伐に専念する。学習する難敵・オークを倒すためには鳥井と力を合わせる他はない。ついに四谷、“単独行動”卒業か!? そのコンビネーションやいかに!? そして、2人はドラゴンに立ち向かう───。“災害の島”ジフォン島クエスト、クライマックス!!

    もっと見る
  • 6巻
    100万の命の上に俺は立っている(6)

    100万の命の上に俺は立っている(6)

    195ページ | 500pt

    「男に興味なし」を公言するアメリカ人美少女・グレンダ。ワールドワイドな6人目の勇者の加入で、四谷は、世界に散らばる“自分達以外の勇者”の存在を知る。彼らとコンタクトをとるために四谷の選択した方法は、まさかの「映画撮影」!? そして始まった6周目クエストは今までの比ではない高難易度! 過去最悪の、最もえげつない“見えざる敵”に、四谷と鳥井の怒りがМAX!! 「イハル・ネモア麻薬戦争」編、スタート!

    もっと見る
  • 7巻
    100万の命の上に俺は立っている(7)

    100万の命の上に俺は立っている(7)

    195ページ | 500pt

    麻薬カルテル潜入作戦、開始! 闘技場で幹部との面会に漕ぎ着けた四谷。しかし、爆破テロが勃発し、事態は急展開。勇者3人は、3つの勢力に分散して取り入る方針に。経験豊富なグレンダ、裏表のない性格ゆえに警戒されない鳥井…それぞれ組織に馴染む2人に比べ、人間(クズ)が嫌いだし人間(クズ)に好かれもしない四谷、これは不利!! 混沌な国イハル・ネモアで開講される真面目な“倫理講座”が四谷先生の次の一手!?

    もっと見る
  • 8巻
    100万の命の上に俺は立っている(8)

    100万の命の上に俺は立っている(8)

    195ページ | 500pt

    合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!四谷は囚われの身となった。しかし、四谷が育成した三連合を率いてグレンダが壮絶な反撃に出る! 麻薬原料の主要栽培地である山サンシエロを陣取り、押し寄せる麻薬組織の大軍を前にして、彼女は不敵に笑う…。No.1カルテルの密命を受けた鳥井、ゴールディア王国に残った新堂・箱崎・時舘の3人、そしてグレンダ。“仲間”達は果たして四谷を助けに行くのだろうか? 竜術士とドラゴン。いよいよ物語の核心が語られる──。

    もっと見る
  • 9巻
    100万の命の上に俺は立っている(9)

    100万の命の上に俺は立っている(9)

    195ページ | 500pt

    合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!竜術士の奸計でNо.1カルテルとNо.2カルテルが全面戦争に突入。そこへ魔物・マンティスの大群襲来で敵も味方も混乱極まるさなか、ただ1人、四谷だけが閃いていた…。久々に主人公の資質が問われる四谷の単独行動は、卑しさ全力全開!! その底意地の悪さが、終わりの見えない6週目クエスト「イハル・ネモア麻薬戦争」に終止符を打つ──!?

    もっと見る
  • 10巻
    100万の命の上に俺は立っている(10)

    100万の命の上に俺は立っている(10)

    195ページ | 500pt

    合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!「イハル・ネモア麻薬戦争」、終盤追い込み戦! これまで、手段を選ばないマフィアに散々苦汁を嘗めさせられてきた四谷たちだが、ついに尻尾を掴んで反転攻勢! 全兵力を投入しての一斉検挙に打って出る。狡猾なマフィアのボスを詰める、鬼気迫る四谷──!! そして、6周目クエストの先に待っていた、勇者(プレイヤー)の世界集会とは…!!? 異世界との関係が一変する新情報が飛び込み、事態は新たな局面を迎える。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「100万の命の上に俺は立っている」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「100万の命の上に俺は立っている」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 「現実的」な転生もの 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白い!一気読みしました。 転生ものではあるが、現実世界と行き来するのが新鮮だし、転生世界の解決しなければならない問題もリアルで、解決には頭を使うものばかり。物語が進めば進むほど、複雑になっていき、それでも解決する登場人物たちがすごい。頭いい! 全員いずれなんらかの形で役に立つのが読んでいて気分がいい。
(公開日:
購入者レポ 【 主人公の下衆さ加減が 】
割と好きですね。 下衆と言うか厨二病ですが笑 安っぽい正義感振りかざすより共感できます。 ストーリーはラノベ的なご都合展開が気になりますが、ライトにさくっと楽しめるのは良いです。
(公開日:
【 ええええ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
主人公が東京を憎んでる理由がアホすぎる。 「何を許せないかは人それぞれ」みたいな説明入ってるけど、他国の政治や経済にやたらと洞察力を働かせる賢い設定のわりに、自分は子供の頃の「山の遊び場を東京の土建屋に潰された&山のウサギ親子も巻き込まれた」という理由だけで都民を大量抹殺したいまで憎むのは無理があるでしょ。せめてその土建屋だけにしてよ、憎悪の対象は。 ちな主人公は九州出身だけど、九州の企業を個人的に憎んでる人はいても九州全体を滅ぼしたい思考に至る人はこの世にいないと思うよ…。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲