スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
学園王子(4)がくえんおうじ

学園王子(4)
(c)講談社
タイトル
学園王子
著者・作者
柚月純
掲載雑誌
別冊フレンド
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生高校生
配信
4巻(177ページ)/12巻 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「学園王子」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「学園王子」のあらすじ | ストーリー

黒王子、襲来!! 「おまえはお姫サマがたの高級なオモチャなんだよ」。黒王子・信長(のぶなが)の手先、杜(もり)&蘭(らん)が、飢えた女生徒たちを煽(あお)り立て、梓(あずさ)を追いつめる……。梓の躰(からだ)を悪魔の手が蝕(むしば)むころ、リセを密室に閉じ込めた赤丸(あかまる)は……!?

巻一覧

  • 1巻
    学園王子(1)

    学園王子(1)

    179ページ

    ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!

  • 2巻
    学園王子(2)

    学園王子(2)

    178ページ

    「水谷梓(みずたに・あずさ)はやめておけ」 謎多き美少年・赤丸臣(あかまる・おみ)が沖津(おきつ)リセの耳元で囁(ささや)く……。それは陰謀? それとも――!? 複雑な想いを抱えつつ、リセはイケ男(メン)の転校生・梓と全校生徒の前で愛を誓う儀式「婚約式(フィアンサイユ)」に臨む覚悟を決めるのであった――。喰うか喰われるか!? ジョシ高生活は毎日がラブ・サバイバル!!

  • 3巻
    学園王子(3)

    学園王子(3)

    191ページ

    全校生徒の前で愛を誓う「婚約式(フィアンサイユ)」を終え、気持ちを通わせ始める沖津(おきつ)リセと水谷梓(みずたに・あずさ)。だがそれも束の間、リセは梓の衝撃的な「心の内側」を垣間見ることに! 消沈するリセに、赤丸臣(あかまる・おみ)が告げる。「もう、あいつにおまえを傷つけさせない」と――。そして梓に危機が迫る!! 特別付録、幻の各キャラインタビュー&心理テスト集「秘密の花園手帖」も完全収録!!

  • 4巻
    学園王子(4)

    学園王子(4)

    177ページ

    黒王子、襲来!! 「おまえはお姫サマがたの高級なオモチャなんだよ」。黒王子・信長(のぶなが)の手先、杜(もり)&蘭(らん)が、飢えた女生徒たちを煽(あお)り立て、梓(あずさ)を追いつめる……。梓の躰(からだ)を悪魔の手が蝕(むしば)むころ、リセを密室に閉じ込めた赤丸(あかまる)は……!?

  • 5巻
    学園王子(5)

    学園王子(5)

    194ページ

    俺の躰(からだ)でアイツを助けられるなら……。 梓(あずさ)、女生徒(ケダモノ)の群れに身を投ず! 「壊しちゃいなよ、自分の殻……」 リセを護(まも)るため、女生徒の群れに自ら身を投じる梓。必死で闘う梓の蔭で、信長(のぶなが)は甘い毒牙をリセに突き立てる。やさしい言葉とともに……。公開処刑編、ついに終局!

  • 6巻
    学園王子(6)

    学園王子(6)

    194ページ

    太陽とサファイアの国・ラージェス。彼(か)の地より、王子・アルスラーンが来日した。美貌の王子が気に入ったモノ―― それは、ジョシ高イチ地味な少女・沖津(おきつ)リセであった! 傲岸(ごうがん)に、強引に、王子は言い聞かせる「おまえは暇(ひま)潰しのペットだ、私を飽きさせるな」。リセの受難はさらに続く……。

  • 7巻
    学園王子(7)

    学園王子(7)

    172ページ

    女というケダモノ集いし園で培った、リセと梓の絆がついに揺らぎはじめる!? 「オレ、あいつを傷つけることしかしてねぇの……」 京都の山寺へ、自主的に林間学校にやって来た、Sクラス有志メンバー。些細な喧嘩を機に、梓(あずさ)は寺を抜け出す。梓を追うリセ。そして、リセを捜す赤丸(あかまる)……。3人の想いは交錯し、縺れ合ったまま、学校生活が始まる……。

  • 8巻
    学園王子(8)

    学園王子(8)

    172ページ

    ジョシ高に転入してきた世界的トップモデル・瀬里葉(せりは)。輝ける美貌と凛とした強さを兼ね備えた彼女に、沖津(おきつ)リセは心酔する。瀬里葉もまた、リセにのみ心を開き、打ち明ける。赤丸臣(あかまるおみ)を好きになったということを……。だが、リセの心は揺れていた。赤丸の言葉によって。「俺はお前に頼られたい」

  • 9巻
    学園王子(9)

    学園王子(9)

    176ページ

    「アイツが、オレの目の届くところで無事でいないと駄目なんだ」瀬里葉(せりは)の謀略により公開処刑の標的となった沖津(おきつ)リセと赤丸臣(あかまるおみ)。身の危険を顧みず、リセを助けようと奔走する赤丸。一方、リセの交際相手の水谷梓(みずたにあずさ)は不審な行動をとる。リサ、梓、赤丸、瀬里葉……それぞれの想いが絡み合い……。リセと赤丸、二人の「絆」――。その哀しき過去が明らかに!

  • 10巻
    学園王子(10)

    学園王子(10)

    168ページ

    「オレ、おまえとこうなるのは、もっとずっと先のことだと思ってた」ついに赤丸臣(あかまるおみ)の想いを受け容れた沖津(おきつ)リセ。交際後初のデートで二人の絆は深まってゆく……。さらに運命の悪戯から、そのまま一夜を共に過ごすことに!! 一方、リセを失い失意の底に沈んだ水谷梓(みずたにあずさ)は……!? リセを想う男二人。それぞれの選んだ道を今、歩み出す!

12

「学園王子」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 結末が酷すぎる 】 レポを見る
逆ハーものとして、軽い気持ちで読むのは楽しかったけど、終わり方はもうちょっとどうにかならなかったのかなって、後味悪い結末。 あれだけ一途な赤丸くんの扱いが、酷すぎる。 途中、嫉妬とかで結構燃えたのに なかよしこよし過ぎて、ついていけなかった。 微妙なエロ取り扱うわりに、内容は小・中学生向きな気がする。 一通り読み終えたけど、個人的に何度も読み返したいというような面白さではなかった。 イケメンキャラは何人か出て来るから、好きなキャラ探しは出来るかも
20代 女性 主婦 (公開日:
【 きゅんきゅんする 】
5巻まででいいかもって思ったりしましたが いやいや、よくありませんでした(笑) えーそうきたかー!みたいな 全巻買いました… 何回も読み返しています なるほど実はそうだったのかって 赤丸とゆう男性キャラクターに絶対きゅんきゅんするはずです! ネタバレなのでいいませんが… ぶっちゃけ巻数?多いので長いと感じますが 読んできゅんきゅん必ずします! もう一度言わせてください! 必ずきゅんきゅんします!
20代 女性 主婦 (公開日:
【 五巻まででいいかも。 】
すごーく面白くて、夢中になり、貯めたポイントで一気に7巻まで購入しましたが、5巻まででよかったかな、という感じです。一旦そこでストーリーが集結します。 あとは惰性で、作者も何を描きたいのか混迷してる感満載です。 5巻まで最高でした。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.