漫画・コミック
バンビとドールばんびとどーる

バンビとドール
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
デザート
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
5巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「バンビとドール」のあらすじ | ストーリー

判美(ゆきみ)の愛称はバンビ。高校でも家でも頼りにされるしっかり者で人気者(=表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な転校生・徹(てつ)に、見られてはならない姿(=裏の顔)を見つかってしまう。ただ、徹にも信じられないヒミツがあって……。実の親を知らない女子高生×幼き息子を育てる男子転校生。絶対に合わないふたり。だけど彼らは出会ってしまった。真逆の二人が織りなす青春ピュアラブストーリー!

「バンビとドール」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 久しぶりに涙がぽろぽろと 】
一巻試し読みから一気読みしました。途中でやめるなんて出来ないくらい引き込まれてしまいました。 曰く付き同士の幼い恋というものはドキドキは勿論、悶えるほどきゅーんきゅーんさせてくれます笑 そして、なんせ雷一が可愛い‼︎本気の天使‼︎泣かされます。読んで良かったです。 番外編できちんと完結させてくれたし、ほんと、たくさんいい涙を流させて頂きました。更にそこから5年後も見たいな…なんて余韻に浸っています。 さあ、今から現実の世界に戻ります。
30代 女性 公務員 (公開日:
【 題名が… 】
ありがちな学園ラブコメかと思ったら違いました。どこにも居場所を見出だせない判美の寂しさと息子を守る徹の強さ優しさが丁寧に描かれていました。でもくすっと笑えるシーンもあり…久々に読んでよかったと思えました。続きも買います。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 たまらない。 】
最初はありきたりな恋愛にちょっとスパイスをつけたしただけの話かと思っていましたが読み進めていく内にのめりこんでいました。 5巻という短めの簡潔ですが、内容が深い、深すぎる。最終巻は涙無しには見れません。買って後悔は絶対ありえません。ぜひとも皆さんに読んでいただきたい。 血の繋がりだけが家族じゃない。大切な人を大切にする。濃いです。つまってます。 そして続編みたいです。

「バンビとドール」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛幼馴染・同級生高校生純愛日常人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.