漫画・コミック
クダンノゴトシくだんのごとし

(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画 ホラー
配信
6巻 完結
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「クダンノゴトシ」のあらすじ | ストーリー

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、“異形の何か”。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される“余命7日間”の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の“異形”ホラー!!

「クダンノゴトシ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

辻褄がイマイチすっきりしないまま…色んなことがあれ?と言う感じでした。件って??? その辺さらっと流せば内容はすごく良かった。絵については上手いせいかちょっとグロいです。私には少しキツかった。でも買って良かったと思いました。最後の決断に感動しました。私には出来ないです。考えさせられました。

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

…って感じの最終巻 最終巻でいきなり世界規模の大騒ぎになって駆け足で終わってしまって 終わりも「これってハッピーエンドなの?それとも新たな恐怖の始まり?」なのか最後にまた光が出てきてしまったせいで、よく分からず 見せ場をバンバン画で見せてくるけど、結局何が言いたいのか伝わりませんでした 「呪われた一人」が結局光だったというオチに、もう一どんでん返しが欲しかったなぁと思い 冒頭旅行先での光の飛び降りシーンの意味は? 3巻で牛の顔が光だったと言った後の洋太の含み笑いの意味は? などいまいち読者が裏側を気にしたシーンがそのままって感じでした(本当に何の裏側も無かっただけかもしれませんが) 5巻までは本当に件の恐怖って感じでドキドキして読んでいましたが 最終巻だけもはや題材が件で無くても…になってしまい残念でした

30代 女性 会社員 (公開日:

試し読みをしたら、気になり一気に購入して読んでしまいました。 すごい話です。ホラーの様だけど、全てが繋がっている。 お勧めです!

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

一気に読んでしまいました…! 心臓バクバクしながら読みました! 序盤は普通にホラーとして、中盤から謎が明かされて行くミステリーとしてとても楽しみながら読める感じです! ただ、他の方も書いてたように最後にかけて急に雑になったというか…なんか、回収されてない伏線とか設定とかあるような…もう1人の◯◯みたいなの出て来てからちょっと微妙かな〜と。 ただ、全体的に買って損はなかったかな あと、これ本当にネタバレなんですけど、ラストこれまた厄災が起こる終わり方じゃないですか?ハッピーエンドっぽく締めてますけど。

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

なんだろう、この、あっけなさ、というか、おいてきぼり感、というか。5巻まではとてもおもしろくてどんどん読み進めていたのですが、最終巻が少し残念でした。解決したような、していないような。なんだかすっきりしない終わり方でした。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.