漫画・コミック
新宿スワンしんじゅくすわん

新宿スワン
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
配信
38巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「新宿スワン」のあらすじ | ストーリー

スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!! 日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

「新宿スワン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
【 予想外の面白さ 】
「話題だなー」「アウトロー漫画だからウケてるのかな」程度の認識で軽く読み始めましたが、面白くて止まらないです! すぐ次が気になってしまいます…歌舞伎町を見る目が変わりそうです、笑
30代 女性 会社員 (公開日:
【 どんどん読めてしまって 】
課金が止まらない(笑 新宿裏社会に少しでも生息していた経験、お水やピンク系の経験がある方なら女性なら解る世界観かな。 今の自分の堅気世界ではありえない話ばかりだけど、漫画だから面白く読めます。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 面白くてどんどんハマる 】
主人公の白鳥君みたいな馬鹿だけど骨のある奴好きです。どんどん出てくる男の名前と顔を覚えるのが大変ですが、次々読みたくなる。今まだ29巻までですが、来月また続きを読むのが楽しみです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.