漫画・コミック
三億円事件奇譚 モンタージュさんおくえんじけんきたんもんたーじゅ

三億円事件奇譚 モンタージュ
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
19巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「三億円事件奇譚 モンタージュ」のあらすじ | ストーリー

「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた……。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!

「三億円事件奇譚 モンタージュ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 面白かった 】
ミステリー・サスペンスが好きなので、「3億円事件」というワードに引っかかり読んでみました。先が気になり最後まで飽きずにずんずん読み進められました。とてもよく出来ている作品だと思います。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 …最悪です 】
全然 よくない。 ストーリーは 良いのに 会話の作り方がヘタさし、絵も汚いし。 二度と読みたくない、最悪です。
30代 女性 公務員 (公開日:
※ネタバレあり 【 一気読みしてしまいました 】 レポを見る
とても面白かったので初レポです! 試し読みで3巻まで読んだら止まらなくなり、何巻で完結かも確認せずに読み続けてしまいました。まさか19巻までとは思わず大量課金してしまった。 沢山人が死ぬので、そういうのが苦手な人は読まない方がいいかもしれません。 今回この作品を読んで、三億円事件に陰謀説があったことを初めて知りました。実際の事件がどうだったのかはわかりませんが、個人の小さな想いがこのような大きな出来事になってしまうことが、現実にもあるかもしれないなと思わされました。 主人公の高校生二人の行動力にはただただ脱帽です。大変なことに巻き込まれてしまったけど、幸せになってもらいたいです。 読んで後悔しないおすすめの作品です!が、試し読みすると続きを買わずにはいられないので、懐事情と相談してから試し読みすることをおすすめします。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 続きが気になって気に… 】
続きが気になって気になって、展開も早くスピード感があり、ハラハラもし、でも泣けて。一気に夜中全巻読破してしまいました。 みんな全ての動機は「愛」 悪者は誰1人いなかった、というのがこの物語の感想です。 この物語に出会えてよかった。買って後悔ありません
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 切ないです(꒦ິ⌑꒦ີ) 】
全員なんでこんなに不器用なのかと思うぐらい切ない話になっています。今月こそは課金しないぞと思っていたのですが一気読みしてしまいました。 ちょっと道を間違えれば誰もがこうなってしまうのかもしれません

「三億円事件奇譚 モンタージュ」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック サスペンス・ミステリーバイオレンス刑事・探偵ミステリー高校生犯罪

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.