\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
デガウザーでがうざー

デガウザー
(c)講談社
著者・作者
渡辺潤(わたなべじゅん)
掲載雑誌
コミックDAYS
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスアクションミステリー格闘技バトル
配信
5巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
179人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「デガウザー」のあらすじ | ストーリー

『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く新境地!借金を返済するため、貨物船の臨時作業員として船に乗り込んだ矢口求。しかしそれは、壮大な人体実験の幕開けだった。突如船が大きく揺れ、猛烈な頭痛とともに目の前の光景が歪み始める。状況を把握するべく動き出した求の前には、想像を絶する凄惨な光景が広がっており…。世界最大の都市伝説「フィラデルフィア計画」と現代社会が絡み合う、驚愕の国家転覆サスペンス!!

巻一覧

  • 1巻
    デガウザー(1)

    デガウザー(1)

    195ページ | 600pt

    『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く新境地!借金を返済するため、貨物船の臨時作業員として船に乗り込んだ矢口求。しかしそれは、壮大な人体実験の幕開けだった。突如船が大きく揺れ、猛烈な頭痛とともに目の前の光景が歪み始める。状況を把握するべく動き出した求の前には、想像を絶する凄惨な光景が広がっており…。世界最大の都市伝説「フィラデルフィア計画」と現代社会が絡み合う、驚愕の国家転覆サスペンス!!

  • 2巻
    デガウザー(2)

    デガウザー(2)

    211ページ | 600pt

    謎の機械「デガウザー」。発動したが最後、それは人を殺し尽くす。その力を試す実験に巻き込まれ唯一生き残った矢口求(やぐち・もとむ)は、戸籍を入れ替えて逃れるも、再び「デガウザー」と出遭ってしまう!求を誘導する男、求の命を狙う者、「デガウザー」の力を利用しようとする謎の組織‥‥それぞれの思惑が絡み合い、求の身に危機が迫る!息もつかせぬ国家転覆サスペンス、衝撃の第2巻!

  • 3巻
    デガウザー(3)

    デガウザー(3)

    191ページ | 600pt

    史上最悪兵器・「デガウザー」、再び炸裂‥‥!五十嵐の次なるデガウザー実験が広島で行われることを察知した求と虹は、闇夜に乗じて襲撃を企てる。一方、デガウザー発動に巻き込まれた寧々子は、五十嵐の会社で隠密行動を開始。不穏な動きを見せる寧々子の正体とは‥‥?そして、求たちの前には新たにクレイジーすぎる敵が登場‥‥!世界滅亡級スリルサスペンス、さらにヒートアップの第3巻!

  • 4巻
    デガウザー(4)

    デガウザー(4)

    195ページ | 600pt

    超強力な電磁波により、物質を消し飛ばす破壊兵器・「デガウザー」。その力を利用し東京の消滅を企む五十嵐は、ついにデガウザー完成の鍵を手に入れてしまった。主人公・求たちは、囚われた仲間を助けるため、そして計画を止めるために、ついに敵組織に乗り込む‥‥!衝撃度1000兆ボルトのサスペンス大作、電撃クライマックス!

  • 5巻
    デガウザー(5)

    デガウザー(5)

    243ページ | 600pt

    雷の勢いは止まらない!史上最悪の兵器「デガウザー」を巡る争いは、五十嵐との戦いを経て新たなるステージに突入。一連の事件の黒幕・新経団連会長の轟は、デガウザーを使い”世界”を掌中に収めんとする。一方、全てを失った求たちは新たな仲間と合流。体勢を立て直し、衝撃の強行作戦に挑む‥‥!ワールドスケールで贈る都市伝説サスペンス、第5巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「デガウザー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「デガウザー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数3
(公開日:
購入者レポ 【 稀代の天才ニコラ・テスラ 】 ★ ★ ★ ★ ★
やっぱり、作家さんの力量が絶大で素晴らしいです。話の展開、スピード感、画力やストーリー性も言う事無し!! モンタージュの時も面白かったですが、社会の裏側を書かせたら天下一品の大先生です。現代では、気候操作や自然の摂理を捻じ曲げる様な事はなんでも出来てしまう世の中になっておりますが、そんな世界に警鐘をならせる唯一の作品だと思います。間違い無いので、何も言わずに買ってください。
(公開日:
※ネタバレあり 【 閲覧注意なシーンあり 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
オカルト大好き!アメリカで実際にあった、不可解な事件は知っているので、無料お試しで一巻だけ読みました。 ストーリーのテンポが良く、人物の書き分けや丁寧な絵柄、異色のサスペンスホラーが面白い。 ただ一巻だけでも、頻繁にグロい場面が出て来るので、苦手な方は「超」要注意! 残酷シーンのある漫画をたくさん見た、耐性ある私でもキツい…。残酷なグロ系漫画では、今のところ一番リアル。 広島を舞台?に(不謹慎失礼)焼シ体や、生きたまま火を付け…敢えて略しますが、歴史的な背景がある土地だけにモヤモヤ後味が悪かった。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。