漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
並び順変更
私は産褥期でおかしくなったわけではありませんが、夫の両親との同居で鬱になり自殺未遂を繰り返し入院しましま。
病院の内部はまさにマンガ通り。もっとひどかったかもしれません。
お風呂に入ってると男性職員がホースでお湯をかけデッキブラシで体を擦ってきます。
主人公と同じく、ここにいたらもっとおかしくなると思いました。そして暴れてベッドに縛り付けられて。
信じられない強い薬のせいで私も記憶は曖昧でした。
最近では随分と患者さんに対して良くなってると聞きますが、まだまだこう言う病院はおおいかと。
本当にメンタルやられるってこんな感じです。
支えてくれた夫と小さかった娘に感謝しながら見ました。
早く主人公ファミリーに平和が訪れますように
なろう系の流行りのせいか転生もの多いですよね。
転生悪役令嬢もよも大好きだけど、転生冒険物も好きで
何種類か買ってます。
もう設定はみんな同じだから「何で差をつけるか」なのよね。
転スラもスライムが可愛い。
これも、いきなりスライムに心を鷲掴みされた。
「追い出された万能職~」も魔獣が可愛くてお気に入りだけど休載。
そんな時にこれを見かけました。
本当に「待てば0円」系とかで何種類見てるか分からないけど
転生冒険系ならこれがいちばん面白い。
だから待たないで買う(笑)
文鳥を飼っています。
文鳥はとても弱く神経質です。
人の食べ物も食事時に放鳥したりあげてしまったから覚えたのです。
我が家ではリンゴやミカン以外はあげませんし欲しがりません。
卵を産んで喜ぶにしても触るのはご法度。
そして転卵機がありそこに入れておけばヒナが孵るまで自動で保温転卵してくれます。
コタツで孵化させようとして高温でダメにしたり人肌でとか…卵でも中では命が育っているのに悲しいです。
別の方の文鳥の漫画は役に立つことばかりだったのに。
今市子先生の作品は大好きでよく文鳥も出てきますよね。
文鳥自体をもっとそういう風に綺麗に描けなかったのかな?
好きならもっと大切に育てて欲しいです。
お試しで無料で見ましたがショックです。
我が家には全く縁のない「不倫」なので普通な不倫ものだったら5巻までは買わなかったです。
「知らないだけ」と言われそうですが夫が神経障害でEDに。
元々Hが好きじゃないし子供もいるので本当に縁のない話なんです。
ただ不倫女の里奈が危ない(笑)
ちなみにここを見てると不倫された人の書き込みが多かったですが長い目で見れば
不倫した男女、略奪した人、里奈のようにお人形みたいに可愛いけれどゲスな手を使う女、
みんな幸せにはなれません。
最近、やたらた多い不倫。私の実の母も不倫して父にバレないように離婚してその後も妻子ある男性と不倫して
略奪婚しましたが良い歳して、自分が浮気されるようになりました。
浮気して離婚してその人と結婚した女友人達もみな旦那さんの女癖の悪さに泣いてます。
浮気して離婚された男性は「まだまだ俺はイケる」と思ってるうちに1人寂しい生活。
続く

※この作品は配信を終了しました
購入者レポ最初は紙の単行本で3巻まで購入したのに2巻で見なくなり
その後アニメを観てハマリせっかくだからとここで一巻から購入し直して見ました。
結局8巻まででやめました。
段々とこの作者の薄いファンタジー感についていけなくなったから。
例えばハリポタも最初は好きでしたが、水戸黄門的な展開にすぐに嫌気がさしました。
だったら「ナルニア国物語」や「ネバー エンディング
ストーリー」の方が何倍も好き。
試し読みを見て、今娘が反抗期なのでそちらが気になり一気に見ました。
何度同じ事を言っても繰り返す夫に反抗期の娘。私は元々恋愛体質では無いのでメインストーリーはちょっとひっかかったけれど考えさせられました。夫と娘のために尽くしてる、料理も褒められる。でも日々が虚しい。ただそれだけで家族を捨ててしまう事を空想していたから。途中まで夏さんの夫や娘さんにイライラしながら自分を重ねそれでも恋は2度としたくないと痛感し、もう一度家族を見直そうと思わせてもらいました。メインストーリーもドロドロしてなくて現実味はすくないかもだけれど良かったです
よくあるストーリーなので
よほど内容がないとダメだと思うんです。
主人公、ヒロインが卑屈と口コミにあったけど
鏡に映った自分を「綺麗な人」と言い自分だと理解できてない。
毎日鏡みてるよね?
毎日支度手伝ってもらってるよね?
ヒーローがイケメンで可愛いのにヒロインがダメ。
わーこいつヤダとは思っても応援する気にならない。
まだ終わってないけど購入やめました
メガネ&スーツに弱い私。
試し読みしたんですが無理だなぁ。
結婚はしてるけど私も1人の時間が無いとダメ。
休日は夫とは別の部屋で読書やら映画を観たりしてます。
このヒロイン、1人が好きなわけじゃなさそう(笑)
ハイスペック過ぎる眼鏡イケメンが一途?に
口説きますが、これ、見方変えたらストーカー。
女性向けだから成り立つマンガ。
前にイケメン眼鏡だからと購入して後悔した
マンガがあるのでこれも買いません。
そもそもあれだけ一途に思われたら両思いになって
男性はゲット出来た満足感で気持ちが少しづつ冷めていくもの。
ほぼ同じ熱量の2人じゃないと続かない。
と、私と周りを見てて感じるので余計感情移入できない。
はぁ、恋に夢の無い私だわ
少女漫画あるあるのオンパレード。
何故相手はイケメンで若い社長なんだろう?
私はメガネにスーツ姿の男性に弱くついふらふらと4巻まで購入。
続きは買いません。
漫画が悪いんではなくて女だけど青年漫画、少年漫画が、好きな私の
チョイスミスです。
専門職の男性が好きです。
それもあまりない分野なら余計に好き。
専門バ◯なのが良いのです。
ある分野に特別に秀でているのは優秀なわけだし尊敬もできます。
夫さんを尊敬できるのって素晴らしい。
恋愛するにはトキメキがないかもしれないけれど
結婚するには絶対退屈しないし笑いも絶えなさそう。
私がこの夫さんと出会っていたらやはり付き合うし結婚すると思います。
一巻で終わっているし気楽で見やすく楽しかったです
凄いです!!
初っ端からどうなるのか飽きさせる事なく
どんどん話しが進み想像の遥か上のストーリーでした。
ラストがとても不安だったのですが望んだ結末でした。
今の女性漫画家さんだとあのラストにはしないと思います。
トキメキとか胸キュンとかで。
モエちゃんが苦手だったけどやっぱりシオちゃん最高です。
本当にあのラストで良かった…
この作品に出会えて良かった…
出来過ぎなストーリーかもしれませんが
そこは少女漫画の大御所さま。
ひねくれた私ですが「なんでそうなるのかなぁ」な感じが全くなかったです。
まさに女王の描くマンガでした
どんな恐怖小説でも映画でも平気な私は人間が一番怖い。
そういう意味ではこれ、かなり怖いと思いました。
でも人ってそんなに「好き」っていう感情とか性欲に振り回される?
そう言う感情や欲望が激しく少ない私は、ハッとして瞬間冷めて
「ないわー」と思いました。
普通に恋愛してきて普通に性欲があるひとならかなり怖いかも
「アイ アム ア ヒーロー」に似てる?
えっと、私生粋のゾンビ、感染ものマニアですが、まったく感じませんでした。
ロメロの初作から多分ほとんど見てます。
似てると思うのはあんまり観てないからじゃないかな?
やはり元が同じだとストーリー的に似てくるところもあると思いますが、そこを差し引いても
また???な所があっても全般的にとてもよく出来てます。
ノイマンなんて出てくるし(笑)誰だ?それってちゃんとググってくれたかな?
まず、ラストへの持って行き方が全然違う。
最後の最後までハラハラドキドキ。
これでラストがありがちなら「お前もか…」になる所ですけどね。
またそれぞれの少年たちが何故凶悪犯罪を犯したか、何をしたのかを最初に持ってきて
お涙ちょーだいしないのも良い。
ゾンビ、感染ものマニアの方には是非オススメしたいです。
超オススメ
皇帝が、チャラい。
後宮ものが好きで漫画でも結構買ってるけど
こんな皇帝ありえない。
そこで見る気が失せました。
無料分だけで良いです。
皇帝がチャラいから後宮のイメージも雰囲気もない
元々、西原さんの漫画は、西原さんが最初の結婚する前から見てました。
SPA!で連載してからかな?
楽しくもあり、涙したり大満足です。
私も西原さんとほとんど同い年ですが
年齢が離れていても、お二人ともお互いに惹かれ合う魅力的な人物だと
伝わってきました。
心からお二人が長く楽しく、幸せでいられるように
願わないではいられない漫画でした。
別サイトで待てば0円で見ていましたが我慢できずに
課金。ラストまで見ました。
なんか終わり方に納得出来ずにいたら「外伝」が…
そちらも暫くは買っていましたが同じようなお話しで
購入はやめました。
お茶のレシピが色々あるのかと思いきや、お茶の種類の説明。
最初の頃は面白かったんだけどなぁ。
そもそも赤ちゃんの取り違えと言うのが
いつの昭和?って。
しかも性別違う子を取り違えるってないでしょ!
そこで一気にガックリ来てその後もナイナイな
お話しばかりでつまらなかったです。
そもそも漫画なんてフィクションもいい所だけど
ハマれるのは気にならないんだけどなぁ。
私には無理です
試し読みして勢いで1巻は購入。
これ、B級パニック、アニマル系好きな人はたまらないよね。
私は、暇なら映画でも見る程度。
ただ金魚は好きで飼ってるから、人に比べてそのリアリティのある画力に
グラグラきてます。
でも今7巻まで出てて、4000円近く出すかちあるかなと。
ポイントは余ってるけど。
無料試し読みだけで7巻まで行ったけど進展があまりないような。
続きを買うかは気分次第
無料分を見て、気にはなりつつそのままだったのを購入。
今7巻までです。
まず絵が好き。
3人の男性も、なによりナナミちゃんが可愛くて軽い気持ちで見てたのに
だんだん切なくなってきた。
今、7巻でかなり切ない。
男性誌の漫画なのにこの切なさってなんだろ。
よくできてるストーリーと好きな絵で切ないからさいごがきになります。
そのうち無料分も買ってちゃんと最初から見直します
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲